アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】11話感想 カルパッチョ/カレーパン
※一部原作のネタバレあり

食堂18

食堂01食堂02
食堂03食堂04
食堂05食堂06
食堂07食堂08
食堂09食堂10
食堂11食堂12
食堂13食堂14
食堂15食堂16
食堂17食堂19

 2017-09-12 02:06
漂流してオッサンはいかつい通り名だな。あのセイレーンの二人組、あの話だと夫婦なんだな。ああいう自覚無自覚を問わずに迷惑行為をする客から店を守るために…クロは用心棒なのね。本当にカレーが大好きなのだな、カレーパンも気に入ったようで。
 2017-09-12 02:06
Aパート、羽がエフェクト的な物かと思ったら、地面にちゃんと落ちていた・・・。Bパート、そしてクロがしゃべった!
 2017-09-12 02:07
クロちゃんの希少な笑顔が今回のいちばんのゴチソウでした💛
また来週~
 2017-09-12 02:06
ラッシーについてちょこっとご説明。ラッシーはインド発祥でヨーグルトをベースにしたちょっと濃いめのさわやかなドリンクです。よくインドカレーと併せて用意されることが多いですヨ。
 2017-09-12 02:06
どうしようかなー、カレーパンはシンプルに前食べた奴と同じ形だったからいいかなって思ったけど、会社の近くにチキンカレーパン扱ってるお店見つけちゃったから、クロ回だったし食うしかないかな……w
 2017-09-12 02:06
最終回はコロッケか。櫻井さん出るやん。カツ丼の時あの台詞カットされてたからコロッケは無いと思ってたわ
 2017-09-12 02:10
原作既読組からしてもアニメ版は構成が上手だし演出が丁寧ですごく好き。
来週が12話ってことは最終話なのかなぁ。
この優しい物語をもっと見ていたい。
 2017-09-12 02:05
異世界食堂はマジで2期やって欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
浄化されるほのぼのあったかいアニメは異世界食堂と夏目友人帳だけなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
 2017-09-12 02:05
クロちゃんも美味しかったし今宵も良い異世界食堂タイムでした
スポンサーリンク

29: 2017年9月12日(火)
クロちゃんがシャベッタアアアアアアアアア

33: 2017年9月12日(火)
普通に話せるんじゃないかw

13: 2017年9月12日(火)
アレッタちゃん気付いて驚く展開じゃなくスルーか

20: 2017年9月12日(火)
今日は黒回だったのか

21: 2017年9月12日(火)
スルーに定評のあるウェイトレス勢

41: 2017年9月12日(火)
他の6日間こいつら地獄じゃね?
異界のマズイ飯食って6日間過ごすんだろ?

42: 2017年9月12日(火)
だからこそ7日に1度が待ち遠しいのだろう

32: 2017年9月12日(火)
客が大げさなのより賄いでうめえ言ってるBがよかったな

65: 2017年9月12日(火)
結局BBQ回はこないかー

61: 2017年9月12日(火)
このアニメゆるゆると長くやってほしいなあ

69: 2017年9月12日(火)
本格インドカレー屋だと飲み物選択するときにラッシー、マンゴーラッシーが絶対あるな
スポンサーリンク

405: 2017年9月12日(火)
ガルパンの奴が喋って以来の衝撃きたwww

有り体に言ってクロさん女神だろ?食い意地張ってるけど。
それと良く考えればクロさんも不憫系ヒロイン…なのか?

392: 2017年9月12日(火)
揚げたてのカレーパンなんて旨いに決まってるじゃん!
あー食べたい

393: 2017年9月12日(火)
カレーパンくいてえええええ
カレー自体は今すぐにつくれるけどカレーパンとなるとハードルたけぇよちくしょう!
やっぱ前もって用意するに限るね来週のコロッケと豚汁には万全を期するわ

396: 2017年9月12日(火)
>>393
カレーパンくらいコンビニで買って来いよ

409: 2017年9月12日(火)
>>396
思い付くのはセブンのカレーパンだが
具材感ないし油っこさが残念でとても買いにいく気力ねーわ
カレーパン自体は最強の夜食ではあるのにその旨さのポテンシャルからか手を抜くメーカーばっかなのが現実
最低ネオボンカレー位の具材感なら家で加熱調理で食感等の改善出来るけどな…

403: 2017年9月12日(火)
Aのキャラは天使じゃなくて鳥人間か
無人島の後継者あらわれてよかったね

394: 2017年9月12日(火)
コロッケがここまで出なかった時点で最終話がロースカツはないと思ってたが
コロッケ最後に持ってきたか

399: 2017年9月12日(火)
ティラミスをやらなかったから白の部分はカットしたのか

408: 2017年9月12日(火)
クッキーもらったりカレーパン貰ったりと
この店長結構人脈凄いな

418: 2017年9月12日(火)
>>408
食い物屋でバイトすると分かるが
自分の店のモノあげつつヨソからも貰うのは特に一つのビルに入ったテナント間だとしょっちゅうある

ぶっちゃけ賄い(とかオヤツ)飽きるんだよ
余談だが特に専門店系だったりすると。で、ご近所づきあいや交換という名のタカリに走る

420: 2017年9月12日(火)
深夜に見るもんじゃねえな。。。
空腹感で眠気が。。。

にしてもクロかわいいな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ