アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【天使の3P!(スリーピース)】10話感想
※一部原作のネタバレあり

天使06

 2017-09-11 20:25
いやー 今回は年齢幅があれどもハーレム回でしたね 最高でしたね
 2017-09-11 20:24
今日も知的で健全だったね…
 2017-09-11 20:25
島からの二人が加わってさらに修羅場になったけど、それでも潤たんがメインヒロインであることを認識させた回だった
 2017-09-11 20:27
巫女ランドセルとかさすがは健全アニメだけあって発想力がものすごい
 2017-09-11 20:24
最後はリトルウイングのみんなでドーナツを食べて愛でたし愛でたし。
 2017-09-11 20:24
響くんは全てに懺悔というか悔い改めたほうが
 2017-09-11 20:26
サグニキ作品では、意地でもかな恵ちゃんを負けさせたいという強い意志を感じる
スポンサーリンク

 2017-09-11 20:00
「解せぬ・・・夏休みなのに何故学校へ・・・」

天使01
 2017-09-11 20:01
「やっと出てきたわね!」

天使02
 2017-09-11 20:03
巫女廃止はえぇ・・・

天使03
 2017-09-11 20:04
「響・・・私と結婚しよ!」

天使04
 2017-09-11 20:05
「はむ。既成事実」

天使05
 2017-09-11 20:05
なんなんですかねこのハーレムは・・・

天使06
 2017-09-11 20:07
「あ!野生のメイドさんいらっしゃいますよ!初めて見ました!」

天使07
 2017-09-11 20:08
ロウきゅーぶノルマ達成

天使08
 2017-09-11 20:08
「ここは何か無性に惹かれるオーラがあります!」

天使09
 2017-09-11 20:09
左手は添えるだけなんだよなぁ

天使10
スポンサーリンク

 2017-09-11 20:1
歌うめぇなぁ そしてその曲は版権的に大丈夫なのか

天使11
 2017-09-11 20:11
内緒のデート

天使12
 2017-09-11 20:12
「響兄・・・肉食系?」

天使13
 2017-09-11 20:13
「「デートじゃないの!!」」

天使14
 2017-09-11 20:14
「ぞみたんも響兄とデートしたかった?

天使15
 2017-09-11 20:15
えええ・・・

天使16
 2017-09-11 20:16
腕が組めないから手つなぎ

天使17
 2017-09-11 20:18
「違う人になったつもりで・・・つもりで・・・」 悪の女王
 2017-09-11 20:23
尾行してたw

天使19
 2017-09-11 20:23
「はむ。尾行は意外とお腹が空く

天使20
 2017-09-11 20:24
アウトー

天使21
816: 2017年9月11日(月)
小学生とデートして終わったぞ

817: 2017年9月11日(月)
あと2人は次回か

830: 2017年9月11日(月)
これを後2セットやるんか・・・

868: 2017年9月11日(月)
終わるのはええ

879: 2017年9月11日(月)
これ最終回までに全員分やるのか

901: 2017年9月11日(月)
>>879
最終回前に最終決戦を済ませて
残りは番外編をやるアニメは名作
スポンサーリンク

887: 2017年9月11日(月)
1人1話使ったら尺足りないわけだが、空ちゃんは?

898: 2017年9月11日(月)
>>887
今日は二人とデートしたからセーフ

883: 2017年9月11日(月)
月曜からすごいもの見たな…

889: 2017年9月11日(月)
これでおじさん今週もがんばれるで!

40: 2017年9月11日(月)
やはり懺悔室送りはこいつかw

34: 2017年9月11日(月)
×が多くなってきたなw

50: 2017年9月11日(月)
しばらく許されてないな

45: 2017年9月11日(月)
罪深いなぁ

58: 2017年9月11日(月)
これで無罪だったらどうしようかと思ったわ

480: 2017年9月11日(月)
あの二人も加わって一気にハーレムアニメ加速したな

483: 2017年9月11日(月)
約1ヵ月ぶりのくるみちゃんきたぁあああああ!!
正妻小梅ちゃん乱入修羅場始まったなw
小梅ちゃん巫女ランドセルで登校する気かよ!!

どさくさに紛れて柚葉が抜け駆けデート・・・井口がダカーポ歌ってるううううううう
あれ?ぞみちゃんとそらちゃんのデートは?これ次回に続くの?

482: 2017年9月11日(月)
OP変更されたね
今日はほぼ音楽と関係ないデート回であった
なんでサクラサクミライコイユメなのかは不明だけど
あの歌唱力でこの先いいのか?

494: 2017年9月11日(月)
考えてみれば今小5でサクラサクミライコイユメ歌えるとかおかしくないか
とか軽くつっこんでみる

493: 2017年9月11日(月)
アニメイト店内のろうきゅーぶはともかくなぜネトゲ嫁と思ったが
同じ制作:projectNo.9なのね

488: 2017年9月11日(月)
ピュアな潤たんに
デートの時は相手のお膝に座るんだよ
とかおかしなことを教えたやつは誰だ!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ