アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロアカ14

1: 2017年9月8日(金)
ジャンプ発行部数推移
2014年(平成26年) 1~3月 2,715,834 部
2015年(平成28年) 1~3月 2,422,500 部
2016年(平成28年) 1~3月 2,238,333 部
2017年(平成29年) 1~3月 1,915,000 部
2017年(平成29年) 4~6月 1,852,500 部

2: 2017年9月8日(金)
ええんか

4: 2017年9月8日(金)
すぐ100万も切るぞ

6: 2017年9月8日(金)
次世代育てなかったから定期

8: 2017年9月8日(金)
ナルトの後継者いないのはやばいことやで

9: 2017年9月8日(金)
今の看板漫画ってなにや?

41: 2017年9月8日(金)
>>9
ワンピース

5: 2017年9月8日(金)
ガチで読むもんがない
週刊少年ワンピ

10: 2017年9月8日(金)
編集長「電子版」

11: 2017年9月8日(金)
やっぱなんやかんやでBLEACHって偉大やったんやなって
スポンサーリンク

12: 2017年9月8日(金)
これも全て僕ヒデが悪い

45: 2017年9月8日(金)
>>12
6番7番打者くらいなら悪くないのに無理やりクリンナップ打たせるジャンプサイドの問題やろ

14: 2017年9月8日(金)
電子版とか読んでるやつみたことないな

15: 2017年9月8日(金)
そもそも雑誌全体がね…

18: 2017年9月8日(金)
買ってるの中年しかいないんだから中年ジャンプにしろよ

20: 2017年9月8日(金)
鳥山に連載させよう

23: 2017年9月8日(金)
もうヒョロガリ主人公やめーや

25: 2017年9月8日(金)
ジャンプの一昔前のサンデー化ヤンジャンの一昔前のヤングガンガン化
こんな状況やしSQと大差無い内容の漫画多すぎやろ

31: 2017年9月8日(金)
■週刊少年ジャンプ1984年50号

■よろしくメカドック:次原隆二
■北斗の拳:原哲夫・武論尊
■キン肉マン:ゆでたまご
■キャプテン翼:高橋陽一
■ガクエン情報部HIP:富沢順
■男坂:車田正美
■ハイスクール!奇面組:新沢基栄
■ついでにとんちんかん:えんどコイチ:読切
■ウイングマン:桂正和
■バオー来訪者:荒木飛呂彦
■シェイプアップ乱:徳弘正也
■ブラックエンジェルズ:平松伸二
■こちら葛飾区亀有公園前派出所:秋本治
■きまぐれオレンジロード:まつもと泉
■銀牙-流れ星銀:高橋よしひろ
■海人ゴンズイ:ジョージ秋山:最終回



ドラゴンボール連載前のこの氷河期時代に比べたら100倍マシだろ

37: 2017年9月8日(金)
>>31
レジェンドだらけやんけ

36: 2017年9月8日(金)
>>31
北斗の拳とキン肉マンとキャプ翼が居て暗黒扱いって豪華すぎなんだよなぁ
スポンサーリンク

32: 2017年9月8日(金)
社会に出て月一でまんが喫茶で済ますようになったしな

33: 2017年9月8日(金)
腐女子に媚びた結果www

39: 2017年9月8日(金)
>>33
それブラックキャット連載してた頃からずーーーーーっと言われてる

35: 2017年9月8日(金)
冨樫の力を持ってしても駄目か

38: 2017年9月8日(金)
>>35
休載してるやんw

16: 2017年9月8日(金)
ハンターハンター連載させないから・・・

40: 2017年9月8日(金)
少年誌で20年も連載してるって異常だろ
どう考えても世代交代に失敗してる

48: 2017年9月8日(金)
>>40
ワンピ初期から読んでるやつとかもう立派におっさんだろ

47: 2017年9月8日(金)
いろんな雑誌に散らばってる昔のジャンプ漫画の続編を集めたら天下とれるのでは?

49: 2017年9月8日(金)
ていうか購読って場所とるわ

52: 2017年9月8日(金)
漫画雑誌ってそもそも普通は儲からないもんらしいな
看板作品と一緒に売り出したい漫画一緒に載せるっていう宣伝目的と
連載にして締め切りを作らないと作品を描かない漫画家がいるから必要ってだけで
儲けはヒット作の単行本で一気に稼ぐとか

59: 2017年9月8日(金)
電車乗ってるとみんなスマホ弄ってて漫画雑誌読む奴いなくなったな

58: 2017年9月8日(金)
もう漫画にお金出す時代じゃないし

73: 2017年9月8日(金)
いっつもラーメン屋で読んでるけどわざわざ自分の金で買おうとは思わんししゃーない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ