サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【画像】ワイ「メイドインアビス?めっちゃ絵可愛いやん見てみよ!」←結果wwwww
※原作のネタバレあり

1: 2017年9月10日(日)
アビス1


:彡(●)(●):

メイドインアビス21

2: 2017年9月10日(日)
ええ...

7: 2017年9月10日(日)
それな
今週エグすぎて吐いたわ

13: 2017年9月10日(日)
ナナチ出すの遅いんじゃ

17: 2017年9月10日(日)
すごいですよね。

18: 2017年9月10日(日)
リコの左手どうなるんや?

21: 2017年9月10日(日)
色鉛筆での画力と引き換えに異常嗜好になった作者

22: 2017年9月10日(日)
でもナナチはこんなにかわいい

ナナチさん

26: 2017年9月10日(日)
レグが一番かわいいんだよなぁ

8: 2017年9月10日(日)
原作の更新のタイミングがわからん

72: 2017年9月10日(日)
>>8
不定期月の1日か10日か20日か30日やで

25: 2017年9月10日(日)
原作更新サボりすぎやわ


38: 2017年9月10日(日)
この漫画の面白さの8割はボンドルドが担ってる
よってアニメはダメ

43: 2017年9月10日(日)
>>38
アニメの方ボンボル出えへんのか?

49: 2017年9月10日(日)
>>43
ナナチの回想では出ると思うけど実物は出るかって言うと微妙やな

134: 2017年9月10日(日)
>>49
え?アニメってボンさん出ぇへんの?話進まんやん

50: 2017年9月10日(日)
2クールやないんかこのアニメ
なんでボンドルドとかナナチ出したんや

55: 2017年9月10日(日)
OPのボスキャラポジにおるのにボ卿でーへんのか……

53: 2017年9月10日(日)
ちな13話は1時間やる模様

65: 2017年9月10日(日)
ファッ!?
マルクルって男なんか!?

マルルク

73: 2017年9月10日(日)
>>65
いかんのか?

80: 2017年9月10日(日)
>>73
ええんやで(歓喜)

71: 2017年9月10日(日)
しかし今回のナナチは声がほんとイメージ通りでなんか嬉しかったわ
ナナチは可愛いですね

74: 2017年9月10日(日)
ワイの中だとななちジバニャンの声だったから違和感凄いわ

76: 2017年9月10日(日)
原作読んでない奴結構おるんやな

84: 2017年9月10日(日)
>>76
アニメで存在知ったし
今月アニメ見終わってから良かったら原作手を出すかなって

119: 2017年9月10日(日)
作者は元コナミ社員でラブプラスOZエレビッツに携わったあと退社して初連載がアビスや

144: 2017年9月10日(日)
>>119
コナミの社員やったんやな

147: 2017年9月10日(日)
>>119
才能の塊で草

162: 2017年9月10日(日)
オタクってかわいいイラストでエグい展開やるのほんと好きだよな

173: 2017年9月10日(日)
>>162
作者は子供が逆境に抗うのが好きなんや

185: 2017年9月10日(日)
>>173
頑張る子どもを見守る大人の鑑


99: 2017年9月10日(日)
作者は子供達に絵を教えている地域貢献もしてる聖人やで

102: 2017年9月10日(日)
>実は2巻の売れ行きがあまりよくなくて、3巻収録分の途中で「畳み方をどうするか考えなければいけませんね」という話になったんですよ。
>でもその時にはもうナナチが出てきてたので、この子をめちゃくちゃ面白くしてやろうと思いました。
>その3巻から不思議なほど反響が変わったので、完全に「招きナナチ」ですね。

ナナチ

196: 2017年9月10日(日)
2巻売れてなかったってマジかよ

207: 2017年9月10日(日)
>>196
ワイもナナチが騒がれるまで知らんかったししゃーない

123: 2017年9月10日(日)
てかアニメしか見てないけどあんま話が進んでる感じせんわ
これって原作宣伝アニメなん?
原作買っちゃいそうやわ

151: 2017年9月10日(日)
アニメは尺的に険しいのにオリジナル入れてるしようわからんわ

167: 2017年9月10日(日)
>>151
オリジナルじゃなくて
売れてなかった時代になくなくカットした原作のネームだかのアニメ化やないん?

195: 2017年9月10日(日)
>>167
こマ?
アニメやるやんけ

253: 2017年9月10日(日)
オーゼンさんめっちゃ良い人やったな

261: 2017年9月10日(日)
ボン見たらオーゼンがぐう聖に見えるわ
実際優しいけど

オーゼン

458: 2017年9月10日(日)
オーゼンさんは百合とかやなくてライザ自体が好きらしい
男やったとしてもライザが好きらしい


154

155

120: 2017年9月10日(日)
原作厨やけどアニメの方が出来良いまであって大満足や

158: 2017年9月10日(日)
アニメもやっとここから面白くなるわ

376: 2017年9月10日(日)
世界観しっかりしてるしレグリコだけしゃなくても話作れそうやんな
スピンオフ頼むで

398: 2017年9月10日(日)
>>376
リーダーと薬師とオーゼンのはスピンオフになるかな?

302: 2017年9月10日(日)
完結したらオーゼンの過去偏も書いてくれや


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ