アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

冬樹

1: 2017年9月10日(日)
許さない

3: 2017年9月10日(日)
冬木が作画まで変えたってマジ?

30: 2017年9月10日(日)
誰やそいつ
しかもみなみけは2期なんてないぞずっと待ってるけど

37: 2017年9月10日(日)
>>30
これよ
何故みなみけは1期のあとに3期やったんやろな

5: 2017年9月10日(日)
声優も消えたという恐さ

7: 2017年9月10日(日)
モブにまで影響が及んだ

4: 2017年9月10日(日)
おまえ、弟決定!w

8: 2017年9月10日(日)
弟

59: 2017年9月10日(日)
>>8
狂気を感じる

66: 2017年9月10日(日)
>>8
言うほど弟扱いしてないし
千秋にいたっては嫌っているという事実

87: 2017年9月10日(日)
>>8
ここまでぶん殴りたくなる面も珍しい

347: 2017年9月10日(日)
>>8
主役を喰らう、何度見ても草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年9月10日(日)
未だに意味わからんわ
あいつの存在意義ってなんなん

28: 2017年9月10日(日)
>>10

狙い

36: 2017年9月10日(日)
>>28
ガキンチョのオリキャラなんかアニ豚も喜ばんやろ

58: 2017年9月10日(日)
>>28
モブを黒潰しにすることでアニメファンが増えるとでも思ったのか

62: 2017年9月10日(日)
>>28
なぜそれで男キャラのオリキャラを出そうと思ったのか
考えた奴頭おかしいやろ

551: 2017年9月10日(日)
>>28
なお無印でつかんだ原作ファンをおかわりで逃がした模様

14: 2017年9月10日(日)
やったばい。

19: 2017年9月10日(日)
2期のOP曲雰囲気合ってないけど好き

20: 2017年9月10日(日)
原作者は何も言ってないんか?

22: 2017年9月10日(日)
またこんなお祭りみたいな出来事起きてほしい
サムゲタンとかこれに比べたらどうってことないやろ

27: 2017年9月10日(日)
イジメコネクトはなかなかやったろ

23: 2017年9月10日(日)
3期も酷い定期

26: 2017年9月10日(日)
あの頃はホラーで暗めの作品が流行りだったのか?
世紀末だし

29: 2017年9月10日(日)
もっとイケメンで中性的ならよかったんや

33: 2017年9月10日(日)
千秋ファンからヘイト集めただけのキャラクタ

40: 2017年9月10日(日)
みなみけおわりとか言われてたのほんとすき

41: 2017年9月10日(日)
冬木ってオタクの投影やろ
変に礼儀正しいところとか不要な気遣いするとことか

42: 2017年9月10日(日)
冬馬がいるのに冬木を投入するとか何考えてんねん

冬馬

43: 2017年9月10日(日)
保坂だけが救いだった

52: 2017年9月10日(日)
保坂も気持ち悪いのベクトルが違って
ただただ気持ち悪いだけだったぞ
スポンサーリンク

57: 2017年9月10日(日)
原作では完全黒歴史化されて女のお隣登場してるで

69: 2017年9月10日(日)
>>57
リンちゃんすこ

リン

44: 2017年9月10日(日)
冬木消えろ言ってる割に 3期も4期も全然売れてない薄情さ

51: 2017年9月10日(日)
>>44
冬木の影がちらつくから純粋な目で見れなくなったんやろ

45: 2017年9月10日(日)
ほんま2期は全体的にアカンかった

50: 2017年9月10日(日)
この間ニコニコで無料だったから一期だけ見たけど二期そんなにやばいんか
前からやばいやばい言われてるけど

67: 2017年9月10日(日)
>>50
一期は後にゆるゆりやうまる作る監督やし

86: 2017年9月10日(日)
>>50
モブが黒塗り
基本曇天
登場人物いつもピリピリ
うざいオリキャラ

はい

772: 2017年9月10日(日)
>>86
素人にはわからんだろうがすごいことやってる感が滑ってる

同じ時期のシャフトを意識したんかな

70: 2017年9月10日(日)
ヒステリック日常系というジャンル

88: 2017年9月10日(日)
一覧

280: 2017年9月10日(日)
>>88
なんで毎期作画変わっとんねん

113: 2017年9月10日(日)
>>88
冬馬の家族って2期出てなかったんやな

143: 2017年9月10日(日)
>>88
4期が一番ええな

230: 2017年9月10日(日)
>>88
並べる3期はやっぱあかんなと言うのがわかる

101: 2017年9月10日(日)
>>88
1番原作寄りなのは三期やな

314: 2017年9月10日(日)
>>88
4期完成されてるなあ

103: 2017年9月10日(日)
>>88
やっぱ1期が一番やな

60: 2017年9月10日(日)
みなみけは一期が神がかってたからなぁ
その分の落差も大きいよ

63: 2017年9月10日(日)
冬馬がおるのになんであんなの出したんや

75: 2017年9月10日(日)
冬木にあらかた喰われてるからな、みなみけヒロインズは

64: 2017年9月10日(日)
アニオリで作品めちゃくちゃにされたら原作者は浮かばれんよなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ