アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【朗報】劇場版Fateさん、完全にイリヤがメインヒロイン扱いwwwww(画像あり)
※一部ネタバレあり

1: 2017年9月10日(日)
イリヤ

2: 2017年9月10日(日)
元々イリヤルートだからね、多少はね

4: 2017年9月10日(日)
まとうのじいちゃんが梅干しみたいなっとるやんけ!

5: 2017年9月10日(日)
ライダーの為のシナリオ

7: 2017年9月10日(日)
ライダーとイリヤの株が爆上げする映画
桜はほんま不快

8: 2017年9月10日(日)
セイバーさん完全空気で草

9: 2017年9月10日(日)
桜さんの表舞台やぞ
道を開けろ

10: 2017年9月10日(日)
映画で虫出せんの?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年9月10日(日)
いつ公開?

18: 2017年9月10日(日)
>>13
10月15日や

15: 2017年9月10日(日)
イリヤは自分が主人公の映画で出番なかったから・・・

23: 2017年9月10日(日)
実質イリヤルートやぞ

17: 2017年9月10日(日)
門脇Fateだけでうっはうはやな

25: 2017年9月10日(日)
これ三部作とかだったっけ
一本あたりの上映時間が短いんじゃないかと不安

28: 2017年9月10日(日)
>>25
劇場版なら時間かけて作れるやろ

26: 2017年9月10日(日)
セイバー闇落ちルート?

35: 2017年9月10日(日)
セイバー黒くなってないとおかしいやろ

32: 2017年9月10日(日)
HFのイリヤって何してたか全く記憶にないんだが

33: 2017年9月10日(日)
なんかしろうがしんじみたいやな

34: 2017年9月10日(日)
なお全員ぐだ様の側室の模様

36: 2017年9月10日(日)
これって桜が金ピカと戦うん?
スポンサーリンク

38: 2017年9月10日(日)
このルートの桜ウザすぎやし
まだ男前の凛や尽くしてくれるライダーやイリヤの方が株上がったわ

44: 2017年9月10日(日)
>>38
かわいそうな私を助けちくり~って感じやしなぁ

41: 2017年9月10日(日)
ワイ2ちゃん歴12年の中堅
未だにfateや東方やジョジョが義務教育みたいな風潮許せない
一回も観たことないで

46: 2017年9月10日(日)
>>41
ジョジョは義務教育でええけど東方はどうでもええわ

49: 2017年9月10日(日)
>>41
FGOとクッキー☆とASBやればそれでいいぞ

50: 2017年9月10日(日)
>>41
型月脳拗らせるのもヤバイし見なくてええで
そもそも大衆が見てるからって同じもの見てたらお前のセンスが腐る

42: 2017年9月10日(日)
なんで武内崇に描かせたんや
アニメキャラデザの人が描くべきやろ…

63: 2017年9月10日(日)
絵がキモくて無理やわ

66: 2017年9月10日(日)
>>63
原作の武内の絵は特にキモいからな
アニメで多少なり一般的になるとええな

47: 2017年9月10日(日)
初見なんやけど期待してええんか

48: 2017年9月10日(日)
>>47
今やっとる深夜アニメが面白かったら見たらええで

69: 2017年9月10日(日)
桜好きとか言ってるFGOキッズは見ない方がええで

58: 2017年9月10日(日)
なおキルガメッシュはごはんになるもよう

65: 2017年9月10日(日)
>>58
ルートを減るごとにどんどん小物になる王様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ