アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハンターハンター

1: 2017年9月7日(木)
冨樫義博さんの人気漫画『HUNTER×HUNTER』が9月4日発売の週刊少年ジャンプ40号をもって休載することが発表された。

ジャンプ編集部によると休載期間は「しばらくの間」で、再開が決まり次第、同誌で告知するとのこと。
一方、巻末には「日清食品様に復活賞として、どん兵衛いただいたので年内にもう1回復活します」との作者コメントが掲載されている。

『HUNTER×HUNTER』 主な長期休載

2006年2月~2007年10月 約1年8カ月
2007年12月~2008年2月 約3カ月
2008年5月~2008年9月  約6カ月
2008年12月~2009年12月 約1年
2010年6月~2011年8月 約1年1カ月
2012年3月~2014年5月 約2年3カ月
2014年9月~2016年4月 約1年8カ月
2016年7月~2017年6月 約1年
2017年9月~2017年内(?)


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/04/news028.html

3: 2017年9月7日(木)
日清、有能

2: 2017年9月7日(木)
するわけないやん

4: 2017年9月7日(木)
一巻の作者コメ見ろよ
嘘つきだろ?

5: 2017年9月7日(木)
ドラクエ11あんま嵌まらなかったんやろな

8: 2017年9月7日(木)
仮に復活しても1話か2話やろな

9: 2017年9月7日(木)
描いてあげてる感半端なくてうぜえからもうやめろよ

14: 2017年9月7日(木)
>>9
仕事しなくていいくらい金余ってるから描いてあげてるで合ってるやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年9月7日(木)
こいつ読者舐めすぎやろ

17: 2017年9月7日(木)
だいたい何が復活だよ
もう本人も休んで当然になっとるやん

39: 2017年9月7日(木)
読者が休載ネタにするならともかく何勘違いしてるんだ

13: 2017年9月7日(木)
いまだに100万以上売れてるからしゃーない
実際もう編集側から頼んでるんだろうし

22: 2017年9月7日(木)
一生働かなくて済むおっさんが週刊少年ジャンプの枠奪う方が煙たがられてそう

27: 2017年9月7日(木)
「富樫仕事しろ」とか言ってた奴らはもう皆社会人になっているという事実

31: 2017年9月7日(木)
>>27
下手したら定年迎えてるやつもおるで

54: 2017年9月7日(木)
>>27
幽白やハンタ初期に読んでた世代なんかもう立派な中年やろ
亡くなってるやつも結構おるで

29: 2017年9月7日(木)
ビルの能力が気になって夜も眠れない

37: 2017年9月7日(木)
>>29
9mmパラでダメージ食らってる時点でよわそう

32: 2017年9月7日(木)
休んでる間アシスタントはどうやって生活するんだ?

34: 2017年9月7日(木)
バビマイナなんかええやつっぽくなってない?

49: 2017年9月7日(木)
>>34
他がkz過ぎるから相対的にそう見えるわ

40: 2017年9月7日(木)
腰悪いのって治らんのか

48: 2017年9月7日(木)
>>40
腰なんて言い訳やで
ずっと寝たきりな訳やないし
週刊ペースがキツイんなら月1連載だって許されるわ
スポンサーリンク

45: 2017年9月7日(木)
まー今年は頑張ってる方やろ 日清さん来年も頼むわ

74: 2017年9月7日(木)
日清はどん兵衛与え続けて圧力かけろ

46: 2017年9月7日(木)
年内に復活します(そしてまた年内に休載します)

55: 2017年9月7日(木)
暗黒大陸のネタ思い浮かばなくてどうにもならんのやろ

57: 2017年9月7日(木)
1年で20話描くのはあり得ないから復活したとしても年末ギリギリやろな

64: 2017年9月7日(木)
旅団がでてくる回しか盛り上がらなくなってるのは草

77: 2017年9月7日(木)
こんなテキトーなスタイルでも面白ければ許されるってのがジャンプの厳しいところやな
逆に毎週一生懸命描いててもつまらんゴミはすぐ切られる

89: 2017年9月7日(木)
>>77
黄金期のやる気ねえならお前の席ねーからって状態とはちゃうで
クッソおもんない連載しかないからな
固定信者がおって過去の実績がある富樫はそりゃVIP待遇よ

319: 2017年9月7日(木)
>>77
富樫が連載するだけで集英社に富樫の収入の何十倍以上の金が
入ってくるんだからそりゃ許されるでしょ

91: 2017年9月7日(木)
ジャンプが富樫クビにできることはもう永遠にないだろうな

101: 2017年9月7日(木)
>>91
今じゃワンピースの次に権力あるしな

102: 2017年9月7日(木)
>>91
ハンタ休載と復活で宣伝になるからな

69: 2017年9月7日(木)
今の王位継承編がいちばん面白いから暗黒大陸なんて描かなくていいよ

81: 2017年9月7日(木)
ヨークシン編みたいな面白さがたまらん
無能がおらんのがええわ

103: 2017年9月7日(木)
継承戦でこんなに長引かせて新大陸編もあるのに休み休みじゃ10年かかるね

163: 2017年9月7日(木)
ワンピースは後15年位で終わるらしいが
ハンターは終わるのか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ