アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

new

1: 2017年9月9日(土)
そもそもお前らねねっち叩いてたじゃん

2: 2017年9月9日(土)
普通直接言わないからな

3: 2017年9月9日(土)
わざわざ口に出して雰囲気悪くする必要ないからな

4: 2017年9月9日(土)
阿波根が来た後の対応の方がうぜえ

言うな

5: 2017年9月9日(土)
あれって才能が認められたからじゃないの?
才能があって会社が欲しいってなるのもコネって言うの?

8: 2017年9月9日(土)
>>5
評価されたの才能ってよりは努力と姿勢じゃね

9: 2017年9月9日(土)
>>8
どっちにしろコネって感じではなくね?

7: 2017年9月9日(土)
コネと引き抜きの境がわかってないだけ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年9月9日(土)
本気で頑張ってる人に対して「なんとなく~」だの「気分で」だの言う女見たら誰だってイラつくだろ

6: 2017年9月9日(土)
就活の範囲じゃねーのとは思うがねねっちアホだから言い返せない

newgame

11: 2017年9月9日(土)
あはごんさんが貶されて怒ってるだけじゃん

12: 2017年9月9日(土)
そもそもコネ入社の何が悪いのか
使えるものを使っただけじゃん

13: 2017年9月9日(土)
親とか親戚とかの紹介ならキレられてもわかるが自分が作ったバイパスにコネじゃんそれ!みたいに言われても
ん?ってなる

14: 2017年9月9日(土)
コネというより恋だよ
ねねっちはあはごんに好かれてるからね

new

15: 2017年9月9日(土)
なるっち無能だもん

16: 2017年9月9日(土)
しかもアイツねねっちのデバッグ力なかったら修正間に合わなかったしな

18: 2017年9月9日(土)
在学中にコネを作れる方が優秀なんだよなぁ
スポンサーリンク

19: 2017年9月9日(土)
態度も気に食わないんだよね
上司にこれはないわ
友達じゃねーんだよ

フランク

20: 2017年9月9日(土)
>>19
阿波根も嬉しそうだからセーフ

23: 2017年9月9日(土)
>>19
坊主が憎いから袈裟まで憎くなってるだけやんお前

39: 2017年9月9日(土)
>>19
実際ゲーム系はこんな職場多いからな

41: 2017年9月9日(土)
>>19
うちのシステム系の人たちもすげぇフランクだぞ

22: 2017年9月9日(土)
なるっち良い子なのに空回りして可哀想

24: 2017年9月9日(土)
ああいう気配り出来ます系キャラが精神病んで墜ちていくの好き

26: 2017年9月9日(土)
コネっていうから悪い
あんなん大学のAO入試みたいなもんやと思えばそれほどでもない

27: 2017年9月9日(土)
仮に親戚系のコネ100%だとしてもこれから狭い空間で一緒に仕事せにゃならん相手に嫌味言う奴きらい

30: 2017年9月9日(土)
言わなくて良い茶々いれてすったもんだするって正にお前らじゃん?

33: 2017年9月9日(土)
一人暮らししてたら実家ぐらしのやつ叩きたくなるだろ?それと一緒

36: 2017年9月9日(土)
このアマ多分一生好きにならないキャラだ
紅葉は少し好きになったが

40: 2017年9月9日(土)
あおっちの友達だから入社出来たのならコネ
デバグの流れでプログラムに興味持ってゲーム作って阿波根に見せて最低ランクの
お試し採用からならバイト時のパイプ太くしただけ
ねねっちの楽観的態度はイラっとくるけどコネとまでは言えない

逆になるっちの方がももっちと一緒の採用は実力はともかく専門学校のコネに見える

38: 2017年9月9日(土)
コネすら作れない奴がなに言ってもね
コネはお喋りするためにあるんじゃなくて使う為にあるんだよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ