アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

喜多村英梨

1: 2017年9月10日(日)
顔〇
演技◎
歌唱力〇
トーク◎

最強すぎィ!

4: 2017年9月10日(日)
めっちゃ可愛い

6: 2017年9月10日(日)
キャラソン歌わせても安定してる
有能杉内

2: 2017年9月10日(日)
作品に恵まれないがな

8: 2017年9月10日(日)
もっと売れるかと思ったけどイマイチだたね

9: 2017年9月10日(日)
声に特徴がないんだよね

12: 2017年9月10日(日)
>>9
せやろか?
アホの子やらせたら相当なもんやと思うけど

11: 2017年9月10日(日)
話出すと長くなるからトークはそんなに好きじゃない

72: 2017年9月10日(日)
トーク力が高いと言うか見た目に反してかなりオタクだから作品についてガッツリ語れるのが良い

83: 2017年9月10日(日)
>>72
ガッツリ語るのはええけど簡潔にせえや
話長いしオチもないとかおもんねーわ

13: 2017年9月10日(日)
本人の顔メイクのように、声にもメイクするから
どれが本当かわからない
スポンサーリンク

14: 2017年9月10日(日)
負けヒロインに定評がある声優

17: 2017年9月10日(日)
みなみけ内田すこ

18: 2017年9月10日(日)
喜多村英梨置いとくだけで安定する
これはガチ

19: 2017年9月10日(日)
NEW GAMEの葉月さんすき

22: 2017年9月10日(日)
sin七つの大罪のルシファー良かったのにな

23: 2017年9月10日(日)
阪神の内野にいそうなタイプの声優

27: 2017年9月10日(日)
ヒロアカのあとまたタイムボカンやるんやな
またキタエリの声いっぱい聞けるで

25: 2017年9月10日(日)
アニタイ曲に外れがないという安定感

28: 2017年9月10日(日)
わりとゆかりんぽい歌声

33: 2017年9月10日(日)
生き残りたいという切実すぎる短冊好き

41: 2017年9月10日(日)
>>33
こいつが言っても大抵の声優にとっちゃ嫌味にしか聞こえなさそう
それくらい仕事はある

40: 2017年9月10日(日)
ヒロインも脇役も行けるスーパーサブみたいな感じ

44: 2017年9月10日(日)
>>40
ヒロインだと確実に負け運背負うのほんと草

42: 2017年9月10日(日)
キタエリの代表作てなんやろな
売れてる作品にもでてるのに
そこまででもない

46: 2017年9月10日(日)
>>42
まどマギやないかな一番有名なのは

52: 2017年9月10日(日)
>>42
一応ニャル子さんになるんかね
主役メインヒロインで当たり引いてくるイメージがないわ

77: 2017年9月10日(日)
>>52
当たるのはサブだよな

131: 2017年9月10日(日)
とらどらのイメージ
スポンサーリンク

66: 2017年9月10日(日)
CVキタエリって書いてあると負けヒロインなんやなって認識してまう

43: 2017年9月10日(日)
器用貧乏タイプの声優ですぐ消えるかと思ってたな
たかはし智秋とか戸松遥とかと同じくくりしてた

49: 2017年9月10日(日)
>>43
まずたかはし智秋と戸松遥が全然違うやんけ

55: 2017年9月10日(日)
>>43
3人の共通点が全く思い浮かばなくて草

45: 2017年9月10日(日)
物語シリーズの火憐ちゃんすこ

54: 2017年9月10日(日)
>>45
キャラソンほんっっっっっますこ!

47: 2017年9月10日(日)
正直ピークは過ぎたけどな
一昔前のキタエリ無双はやばかった

56: 2017年9月10日(日)
そろそろ使い捨てられる年齢やしここからが本当の生き残り競争の開始やろうなアラサーくらいでギャラ上がったら大半の声優は消えるし

58: 2017年9月10日(日)
>>56
一応残れる技術はあるわ
あとは営業力やな

62: 2017年9月10日(日)
>>56
もう14年声優やっとるからなぁ
後は結婚したらどうなるかやね

73: 2017年9月10日(日)
blood+の曲めっちゃすこ

79: 2017年9月10日(日)
キタエリと言うと、ニャル子さんのカバーアレンジCDのデモンベインOPかっこええで

86: 2017年9月10日(日)
ワイはこはるびより
エプロンだけは取らないで!が秀逸や

102: 2017年9月10日(日)
絵がうまいのはなんなん

112: 2017年9月10日(日)
>>102
オタクは一度は漫画家目指すやん
その名残

91: 2017年9月10日(日)
とらドラの釘宮、堀江、キタエリの3人のトーク聴いてたら1番作品理解してた。ちゃんと読み込んでた。
そらくぎみー、ほっしゃんタイプの天才声優と張り合えるわ

78: 2017年9月10日(日)
まだ20代とかビビるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ