アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月9日(土)
なんだこれ序盤の雰囲気どこ行った

メイドインアビス16

2: 2017年9月9日(土)
そういうマンガなんだよ

5: 2017年9月9日(土)
ちょっと凄まじい展開だよなリコ命落としたかと思ったわ

メイドインアビス21

8: 2017年9月9日(土)
最初からアビスのヤバさは説明してただろ

41: 2017年9月9日(土)
だから心臓の弱いやつは8話を最終回と思っとけって言ったろうが

22: 2017年9月9日(土)
これからもっとヤバい敵が出てきてもっとヤバい事になる

6: 2017年9月9日(土)
可愛い女の子が登場した!って喜んでたら○○○○に○○○○られて○○○○に○○されてしまう漫画だからね

9: 2017年9月9日(土)
アニメだけ見てたやつとかいるのか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
20: 2017年9月9日(土)
この絵柄でこういう展開やれば話題になるだろって感じ

13: 2017年9月9日(土)
元からこういう漫画だぞ
今まで意地悪ってか猫かぶってるけど
旅の左手 最果ての右手ってのも意地悪

旅の左手 最果ての右手

16: 2017年9月9日(土)
アニメは声優の演技がいいけど生々しい痛々しい感じは漫画のが良かったな
というか漫画の絵が上手すぎるわ

36: 2017年9月9日(土)
声優ってこういうお仕事もしなきゃいけないんだから大変だよな
俺病んじゃうよ

メイドインアビス18

34: 2017年9月9日(土)
ベルセルクもそうだったけど原作の描き込みが濃密すぎてアニメで再現が難しいパターン

18: 2017年9月9日(土)
今後面白くなりそうな気配が無い

24: 2017年9月9日(土)
>>18
むしろここからだぞ
原作スレではここまで遅い遅い言われてるな

21: 2017年9月9日(土)
深くなる度に狂気度が増してってる

11: 2017年9月9日(土)
それよりうさ耳の新キャラは人間を辞めた姿かなんかなの?

メイドインアビス23

26: 2017年9月9日(土)
話題になったのはななちが可愛いからだぞ

29: 2017年9月9日(土)
ななちの耳さわさわしたい

30: 2017年9月9日(土)
OPEDはアニメ界最高クラスだろ
スポンサーリンク

43: 2017年9月9日(土)
アニメはせっかく鯛があるのにアラ煮だけ作って刺身を食べさせてくれないかんじ

44: 2017年9月9日(土)
>>43
どう考えても分割二期だろwwwwwwwwww


そうじゃなかったら絶対に許さない

49: 2017年9月9日(土)
二期やるほどのストックなんてないが

65: 2017年9月9日(土)
>>49
10話で2.5巻分
アニメ化が立ち上がった時期のストック5巻終わりまでとハウアーユードコカの5話分と併せてちょうどいいレベル

62: 2017年9月9日(土)
最終回が一時間っていう時点で二期やるかどうか不穏なんだが…

71: 2017年9月9日(土)
ボ卿は2期までおあずけなのかな

メイド15

52: 2017年9月9日(土)
ボ卿戦が一番の見どころ
二期があればだが

56: 2017年9月9日(土)
新しきヤベー奴戦が1番面白いのにやらないんだよな

59: 2017年9月9日(土)
この手のアニメは単行本買ってね!がメインだからしゃーない
最後まで映像化されるのなんて珍しい

70: 2017年9月9日(土)
あーこれまたレグの妄想ってオチだろって思ってたらそのまま腕折りだして焦った

54: 2017年9月9日(土)
久々にトラウマ植えつけられたわ
よくアニメ化できたなこれ

64: 2017年9月9日(土)
ここに来てやっとテンポ上がったな 興奮したわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ