アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハンター

1: 2017年9月9日(土)
道草を楽しめ。大いにな

3: 2017年9月9日(土)
ずるいぞチクショウ

4: 2017年9月9日(土)
そりゃ悪手じゃろ、ありんこ。

7: 2017年9月9日(土)
毒効かないとかなんとか

8: 2017年9月9日(土)
俺なら見逃しちゃうね

29: 2017年9月9日(土)
>>8
だめじゃん

9: 2017年9月9日(土)
恐ろしく早い手刀だ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

14: 2017年9月9日(土)
>>9
これ

11: 2017年9月9日(土)
家庭の事情うんぬん

12: 2017年9月9日(土)
感謝の正拳突き
スポンサーリンク

13: 2017年9月9日(土)
馬鹿が
いつでも来い

15: 2017年9月9日(土)
感謝するぜ

16: 2017年9月9日(土)
品性は金では買えないよ、レオリオ

18: 2017年9月9日(土)
ディスウェイ

19: 2017年9月9日(土)
ちょうどアニメ見てるわ

22: 2017年9月9日(土)
えげつねぇな

24: 2017年9月9日(土)
底のない悪とかなんとか

27: 2017年9月9日(土)
生まれた時から浴びてんだ、家庭の事情でねドヤァ

28: 2017年9月9日(土)
俺が3人分

30: 2017年9月9日(土)
THIS WAY

31: 2017年9月9日(土)
モタリケくんのちょっといいとこ見てみたい

32: 2017年9月9日(土)
ここまで全員センスなし
感謝するぜお前と出会えたこれまでの全てに
スポンサーリンク

33: 2017年9月9日(土)
そろそろ狩るか♠︎

35: 2017年9月9日(土)
メモリの無駄遣い

37: 2017年9月9日(土)
青い果実と言うのはどうしてこうも美味しそうなんだろうねぇ

38: 2017年9月9日(土)
 くくくくそうとも これは天より与えられた才能という運命!!
選ばれた者の力!この能力を使いこなせば・・・
オレが王になることすら可能・・・!!

 

 
短い・・・そして愚かな 夢だった
格が違う 決して覆ることのない 予め決められた地位

45: 2017年9月9日(土)
>>38
何でも!何でも言うことを聞くから!!

41: 2017年9月9日(土)
ボマーに気をつけろよ

43: 2017年9月9日(土)
つーかこれが限界

44: 2017年9月9日(土)
ここまで完璧に勝つだろゴンなし

50: 2017年9月9日(土)
コムギいるか...?

52: 2017年9月9日(土)
ヒソカは属さないみたいなやつ

53: 2017年9月9日(土)
あー・・・腹減ったな…

55: 2017年9月9日(土)
やっぱ手刀を見逃さない傭兵さんかなw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ