アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ウルトラマンジード】10話感想感想 ココロヨメマス
ウルトラマンジード

690: 2017年9月9日(土)
いい話…だったかなー?w
ザンドリアス可愛かった

692: 2017年9月9日(土)
可愛かったけど、ちょっと浮いた回かもしれない

695: 2017年9月9日(土)
ウルトラには珍しい(?)ラブストーリーだったな。
これはこれで面白かった。
そしてやっぱりゼロが持ってってしまった

701: 2017年9月9日(土)
>>695
ムーを忘れるな
いやまぁあれラブストーリーに見せたギャグ回みたいなもんだが

711: 2017年9月9日(土)
>>701
逆にいうならムー以来なんだよね。ウルトラってなかなかラブストーリー(?)ってやらないから

697: 2017年9月9日(土)
エグゼイドのクリスマス回みたいな後半で特大の核爆弾を用意してるかと思ったが別にそんなことはなかった

707: 2017年9月9日(土)
モアの一方的な片想いかと思ってたら、けっこう相思相愛ぽくて驚いた

699: 2017年9月9日(土)
幼馴染がそっけないとかいうから片想いかと思いきやがっつり相思相愛じゃねーか。
リア獣爆発しろ。
スポンサーリンク

700: 2017年9月9日(土)
ウルトラに限った事じゃないけど特撮ってギャグ回にサラッと重要な事やったりするよね

696: 2017年9月9日(土)
来週は正体バレたレイトがAIBに拘束されてジードが単独で戦うみたいね

698: 2017年9月9日(土)
楽しかったが、予告編で色々持っていかれた
ぺダニウムゼットンはガーゴルゴンやマガオロチみたいな前半のボスって感じか
バド星人はゼラン星人もいたし顔見せ程度かと思ってたら割と出番多めっぽいな

703: 2017年9月9日(土)
ノアの力の腕輪さえあればゼロアイ紛失して取られたり落としてしまうところ見られずに済んだ
やはりノアは偉大

704: 2017年9月9日(土)
まさかウルトラマンでジュピターを聞く日が来るとは思わなかった

706: 2017年9月9日(土)
最初はぜナさん終盤敵になるんじゃって思って、やっぱりそんな事ない気がしてたけど
今回なんか怪しかったな

710: 2017年9月9日(土)
>>706
ゼロは宇宙再生や諸々の事情を知る重要参考人だし
AIBとしては多少強引な手を使ってでも話を聞きたいから目を光らせただけじゃない?

713: 2017年9月9日(土)
>>710
だといいけどな…
レムがちょっと不穏だから、AIBまで実は――って展開は少しきつい

709: 2017年9月9日(土)
これってなんだったんだ

鈍い

723: 2017年9月9日(土)
>>709
鈍いなぁ~w

712: 2017年9月9日(土)
リク
一緒に暮らして育ったほぼ相思相愛な幼馴染
運命とかいう関係な自分を心配してくれる姉御
一緒に暮らし働いてくれてる友達なショタ
自分をマスターとして仕えるAI
レイト
仲良い妻子
ベリアル
自分を神と讃えて自分を主人公にした小説書いてくれる部下

俺はゼロ!恋人ゼロだ!!
スポンサーリンク

722: 2017年9月9日(土)
ゼロが美味しいところ持ってっちゃったから、なんとなくゼロがって雰囲気なんだろうけど、リクとモアがお互いの事知った上で、かつ、相手が知ってるっていうのを知っていて、それでも知らないふりしてるって所が良い。分かりあってる感じがして。

719: 2017年9月9日(土)
脚本はアイカツの人か

ザンドリアスちゃんが可愛いだけに、ジードが意味不明な苦戦した挙句
ゼロが持ってかれるというのは意味不明だった

来週は乙一脚本に田口監督でジードの出生の秘密にベリアルの計画が明らかになる超重要回で
宇宙の帝王スナイパーときたら楽しみ

724: 2017年9月9日(土)
今回はウルトラ伝統のお遊び回で楽しかった
ザンドリアス一見すると凶悪な顔だけど、よく見るたら子供みたいな感じで可愛いくて不思議

725: 2017年9月9日(土)
お遊び回の冨田さん良いなぁ。前回の馬場先輩も冨田さんだもんね

750: 2017年9月9日(土)
昭和だったらなんだかんだで結局怪獣爆破されてラストは隊員たちがハッハッハこいつ~で終わりだったな

754: 2017年9月9日(土)
>>750
唐突にウルトラの母あたりから助言がくると思う

735: 2017年9月9日(土)
くっだらねえ話だったけど
「子供」と「恋」がザンドリアスとサブテーマの嘘にかかってたから
結構考えて書かれてたんだなとは思う

721: 2017年9月9日(土)
嘘がポイントになってリクとモアの関係が進み変な宇宙人も地球人を理解したし脚本はまともだったと思うよ
ただ演出がバタバタし過ぎてすんなり見れなかった感じはした

729: 2017年9月9日(土)
ジード自身のカッコいいカットも、
そろそろ1話の夜のレッキングバーストを超えてきて欲しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ