アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ストライク

1: 2017年9月9日(土)
なに?

2: 2017年9月9日(土)
話が前に進まない展開

3: 2017年9月9日(土)
ひかり

witch02_006

6: 2017年9月9日(土)
男がいない

7: 2017年9月9日(土)
続編がない

8: 2017年9月9日(土)
ゴンゾじゃないから

11: 2017年9月9日(土)
501の続編やらないで他の隊のアニメやったから

10: 2017年9月9日(土)
映画以降の展開全然追えてないからどうなったか教えてクレメンス

34: 2017年9月9日(土)
>>10
OVAで映画の前の時系列の中身のない話をやる
ブレイブウィッチーズで501一期との戦力差を見せ付ける
以上

37: 2017年9月9日(土)
>>34
映画以降話何も進んでへんやんけ
もう五年くらい経つやろ
スポンサーリンク

12: 2017年9月9日(土)
ストライクの2期の時点でつまらなくなってた

13: 2017年9月9日(土)
ブレイブでとどめ

21: 2017年9月9日(土)
ひかりちゃんかわいいやん

14: 2017年9月9日(土)
話が進まない定期

17: 2017年9月9日(土)
ゲームがksゲーしかない

16: 2017年9月9日(土)
角川だから

22: 2017年9月9日(土)
角川との連携の下手さ
ブレイブをやる時にはストライクの頃の有能スタッフの何人かに見限られてた求心力の無さ

29: 2017年9月9日(土)
やってることが同じ

24: 2017年9月9日(土)
話が進まない上に同じことの繰り返しすぎる
何回魔力失って解散するんだよ

25: 2017年9月9日(土)
坂本さんが居ないとつまらんわ

26: 2017年9月9日(土)
アニメ一期2008年
アニメ二期2010年
劇場版2012年
OVA2014年
ブレイブウィッチーズ2016年

展開遅すぎ

36: 2017年9月9日(土)
人気があったのは501だけなのに
それを無視したからだな

77: 2017年9月9日(土)
設定上最強の部隊を初っぱなに出したのもいま考えるとダメやったんやろか

27: 2017年9月9日(土)
501にエースを集めすぎや
他のチームが強いとか実力あるとかいうても格落ち感がある
スポンサーリンク

35: 2017年9月9日(土)
カールスラント撤退戦やれや

50: 2017年9月9日(土)
二期が一期の焼き直し過ぎた

敵が不明すぎて着地地点が無くなった

もっと女の子同士がキャッキャやって
時々ガチってバトルくらいで良かったんや

41: 2017年9月9日(土)
二期がいまいちだったのに劇場版もその延長線で
その後のメディア展開怠ってファンが離れたから

44: 2017年9月9日(土)
そもそも最初から萌えで釣ってたアニメだろ

42: 2017年9月9日(土)
もうやること全てやったじゃん

82: 2017年9月9日(土)
もともと長くやるネタでもないけど一番の戦犯はブレイブ

46: 2017年9月9日(土)
ブレイブでいちばん盛り上がったのがサーニャとエイラ出てくるところという事実

witch07_035

57: 2017年9月9日(土)
>>46
そもそもその回エイラとサーニャ関係なくブレイブで一番面白い回だったからな
主に伯爵の無能っぷりが

48: 2017年9月9日(土)
ネウロイと分かり合えそう→やっぱ無理だわ

65: 2017年9月9日(土)
坂本引退→すまんな、嘘や
宮藤引退→すまんな、嘘や

73: 2017年9月9日(土)
>>65
宮藤はええけど坂本はガチで引退しろや

69: 2017年9月9日(土)
ブレイブ見たあと映画見直したら馬鹿みたいに動いててそれだけで楽しかったけどな

80: 2017年9月9日(土)
そもそも宮藤引退も坂本復活烈風剣とかいうks設定の引きずられた結果よな

81: 2017年9月9日(土)
福圓さんにお仕事クレメンス…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ