アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fate

1: 2017年9月8日(金)
なんでや・・・

2: 2017年9月8日(金)
もうHFと月姫リメイクに賭けろ

4: 2017年9月8日(金)
プリヤやぞ

50: 2017年9月8日(金)
ほんま盛り上がりに欠けるわ なんでやろ

6: 2017年9月8日(金)
型月やる気ないよな
スマホゲーがアホみたいに儲かってもう本業に戻る気ないんか?

27: 2017年9月8日(金)
>>6
当たり前やん
やる気あるならFGOなんて作らんし

7: 2017年9月8日(金)
Fake>Zero>本編>プリヤ>Apocrypha
ざっくりこんな感じ

8: 2017年9月8日(金)
ジークフリート消滅したとこ臭すぎて切った

fate32

14: 2017年9月8日(金)
>>8
あれひどすぎて乾いた笑い出たわ

39: 2017年9月8日(金)
>>8
個人的にはあそこで「すまない」って言って欲しかった
スポンサーリンク

9: 2017年9月8日(金)
金たんまり持ってるはずなのになんでイマイチなアニメを作るのか
Zeroくらいやれよ

11: 2017年9月8日(金)
>>9
型月不動産でも始める気なんだろ

10: 2017年9月8日(金)
ジャンヌの戦闘見せろや
ここ三話くらいずっと走っとるだけやんけ

12: 2017年9月8日(金)
それより桜ルートのアニメっていつやるんや?

15: 2017年9月8日(金)
>>12
10月

13: 2017年9月8日(金)
プリヤ劇場版見たけど桜ってやっぱヒロインだわ

16: 2017年9月8日(金)
dアニメでも配信して

18: 2017年9月8日(金)
>>16
ネトフリ入れよ

20: 2017年9月8日(金)
キャラが多すぎてよくわからん

21: 2017年9月8日(金)
そらFateって名前つければ何でも売れるから
名義貸しし放題よ

23: 2017年9月8日(金)
最近の型月は金儲け優先させ過ぎやろ
何かどんどん大事な物が無くなっていってるやんけ

26: 2017年9月8日(金)
>>23
商業エンタメで金より大事なものってなんや

29: 2017年9月8日(金)
>>23
タイプムーンは会社なんだから金儲けするのは当たり前じゃん
月姫やってろよ

24: 2017年9月8日(金)
事件簿は面白いぞ
ワラキアさんがFate世界だと普通にアトラス院の院長続けてるって事実がなんかシュールに感じたけど

30: 2017年9月8日(金)
2015年以降のMX土曜アニプレ枠 ※続編関連作品除く
アルドノア・ゼロ
ガンスリンガー ストラトス
プラスティック・メモリーズ
Charlotte
学戦都市アスタリスク
キズナイーバー
ハイスクール・フリート
Rewrite (リライト)
クオリディア・コード
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
亜人ちゃんは語りたい
Re:CREATORS(レクリエイターズ)
GRANBLUE FANTASY
マンガ先生

36: 2017年9月8日(金)
>>30
レクリって設定はFate並よな
もっと面白くできたやろあれ
スポンサーリンク

32: 2017年9月8日(金)
あいつら何でたたかってんの

31: 2017年9月8日(金)
漫画よりも描写をはしょりすぎなんよ

35: 2017年9月8日(金)
FGOやんのだるいからアポだけ見ようと思ったがつまらんのか

41: 2017年9月8日(金)
>>35
ワイは楽しめてるそ
ソシャゲ苦手やからアニメだけでもみたいって感じやし

38: 2017年9月8日(金)
ジークフリートが即効退場したのは笑った
原作もあんな感じなんか?

43: 2017年9月8日(金)
Fateブランドってだけで見てる人多そう

45: 2017年9月8日(金)
キャラデザだけなら今期1番のアニメだよね

54: 2017年9月8日(金)
すまん、未だに赤と黒のサーヴァントの名前全員言えないやつおる?w

47: 2017年9月8日(金)
アポ原作1巻以降積んでるけどアニメ普通に面白い

63: 2017年9月8日(金)
ホムンクルスがいらん

59: 2017年9月8日(金)
ザンヌとホムンクルスが出てくるとつまんねえ

fate11

62: 2017年9月8日(金)
モーさんの痛快活劇でいいのにジークとかいらんわ

71: 2017年9月8日(金)
Fateは作品が変わろうとも主人公はセイバーとそのマスターって固定観念があるからね仕方ないね

51: 2017年9月8日(金)
おっさんとモードレッドが主人公じゃないって知った時かなり困惑した

fate18

61: 2017年9月8日(金)
結局zeroが一番おもろいんやね

65: 2017年9月8日(金)
>>61
分かる
メリハリのあるシナリオが一番大事よ

70: 2017年9月8日(金)
>>61
一番さつ伐としてたし各陣営マスターサーヴァント共に魅力あったしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ