アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シャドウバース

1: 2017年9月8日(金)
【Shadowverse シャドウバース】劇場版「Fate/stey night[Heaven's Feel]」コラボPV



2017/09/06 にアップロード2017年9月28日より
Shadowverse × 劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボ決定!

Shadowverseのリーダースキンセットにセイバーや凛、イリヤなど英霊とそのマスターが登場します!またコラボを記念した特別ログインボーナスも実施予定です。

3: 2017年9月8日(金)
これは英断

4: 2017年9月8日(金)
この一手で日本ではハース人口一気にシャドバに流れるな
サイゲやるやん

8: 2017年9月8日(金)
>>4
たぶん流れるようなやつは元からシャドバやってるやろ

6: 2017年9月8日(金)
英霊たくさんいるやから何人かフォロワーにできるやろ

35: 2017年9月8日(金)
>>6
わざわざ書き下ろしとかめんどくさいやろ

12: 2017年9月8日(金)
今までのコラボの中で一番アクティブ人口復活に貢献しそう

10: 2017年9月8日(金)
実質シャドバの敗北宣言
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年9月8日(金)
スキン一覧貼っておくぞ🙋

fate

15: 2017年9月8日(金)
>>11
ライダーがビショのイメージやなあ

16: 2017年9月8日(金)
>>11
クラスガバガバやんけ

41: 2017年9月8日(金)
>>16
ドラゴンウィッチヴァンプロイヤルは合ってるやろ

25: 2017年9月8日(金)
>>11
凛かわいいんだ😍

221: 2017年9月8日(金)
>>11
ロイヤル槍ニキで笑う
ほんと不遇だなあ

226: 2017年9月8日(金)
>>11
主人公はいないんやね

9: 2017年9月8日(金)
デレマスの時もリーダースキンぐらい追加しとけや

115: 2017年9月8日(金)
>>9
はい本田島村渋谷諸星双葉やぞ

132: 2017年9月8日(金)
>>115
ええやん
fateキャラ興味ないしデレマスリーダーで使いたいわ

31: 2017年9月8日(金)
日本でシャドバやハースやってる層は当然fate知ってるだろうし流れはするだろうな

32: 2017年9月8日(金)
コラボのタイミングで既存性能で絵違いのカード用意しなくてどうすんの

37: 2017年9月8日(金)
アーチャーはイメージ通りやけどビショはギルが良かったんじゃないの

55: 2017年9月8日(金)
>>37
むしろ神父で良かっただろ
スポンサーリンク

52: 2017年9月8日(金)
アルトリア·ペンドラゴン(ドラゴン)

57: 2017年9月8日(金)
>>52
シャドバ「はぇーこいつドラゴンなんや!」

60: 2017年9月8日(金)
カードゲームの面白さがわからンゴ

65: 2017年9月8日(金)
>>60
これカードゲームやなくて萌え萌えメンコやぞ

67: 2017年9月8日(金)
>>65
音の出るじゃんけんやぞ

73: 2017年9月8日(金)
シャドバもう長いことやってないけど円卓の騎士いなかったかロイヤル?
セイバーさん...

116: 2017年9月8日(金)
ネクロ桜にしなかったの絶対許さんぞ
セイバー2人もいらんだろ

93: 2017年9月8日(金)
謎コラボばっかだったのに急に良コラボきたやん
来る奴変なやつばっかだけどw

120: 2017年9月8日(金)
FGOにシャドバのリーダー鯖実装とか無いんか?
ルナちゃんとか使いたいんやが?

127: 2017年9月8日(金)
>>120
Fateってか型月はキャラの輸出はするけど輸入は絶対しない

139: 2017年9月8日(金)
>>127
はーつっかえ

147: 2017年9月8日(金)
>>139
英断やろ
下手に他作品のキャラ入れて強くしたら大炎上やぞ

17: 2017年9月8日(金)
今ハースもシャドバ以下の環境だしここでこの一手は正直うまい
fateは信者も多いし金落とすぞ

102: 2017年9月8日(金)
ほんとサイゲは商売だけはうまいな

83: 2017年9月8日(金)
新環境もうすぐだしアクティブユーザー数結構回復しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ