アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハンター

1: 2017年8月29日(火)
やばいでしょ

2: 2017年8月29日(火)
しかも収穫なし

3: 2017年8月29日(火)
無能過ぎる

6: 2017年8月29日(火)
こういうキャラには寿命で終わって欲しい

7: 2017年8月29日(火)
ヒソカスに次ぐ無能ってマジなのですか?

9: 2017年8月29日(火)
どうせ生きてるやろ

11: 2017年8月29日(火)
休日のワイかな

クラピカ

27: 2017年8月29日(火)
>>11
まぁなんJやってる人間なんて大体そうだから…

13: 2017年8月29日(火)
気絶したら切れるようにしておけよ
使いすぎで倒れたのに倒れてる間も使われるとか

15: 2017年8月29日(火)
どうせ寿命を迎える描画なんてないんやろ

24: 2017年8月29日(火)
>>15
目的果たす寸前で寿命あるいは果たした直後逝去するパターンは王道やろ

181: 2017年8月29日(火)
>>15
ルフィ「そんな寒いことするわけないやろ!」ドン!!!
スポンサーリンク

16: 2017年8月29日(火)
クラピカ→長寿米
キルア→電気石
レオリオ→三原水

ゴンさんはどんなリターンでパワーアップするんや?

19: 2017年8月29日(火)
バビマイナくんとかいう優秀なポイントガード

21: 2017年8月29日(火)
冨樫的には寿命減らしたかったんやな
収穫なしにしてもここまで極端に減らさんやりようはあるし

22: 2017年8月29日(火)
30歳が寿命だったらやばない

18: 2017年8月29日(火)
もともと200年寿命があるからセーフ

23: 2017年8月29日(火)
てかクラピカ今何歳や?

33: 2017年8月29日(火)
ここまであからさまに寿命削るためだけに話進めるのはさすがに嫌やわ
ちょっと休め冨樫

54: 2017年8月29日(火)
>>33
どっちかって言うと連続使用で気絶するリスクを見せたかったのと時系列すっ飛ばしたかっただけやと思うわ

41: 2017年8月29日(火)
デスノートのミサミサも結局最後の描写無いしあんまり舞台装置としては機能しないよな

43: 2017年8月29日(火)
最初クラピカ出てきて仲間の緋の目を全部回収するンゴ言うてた時はウォーがんばれーて胸熱やったけど
今となってはいつまでその下りやっとんねんて思うわ
お前のせいで他の話進まへんやん

51: 2017年8月29日(火)
>>43
他の話大体終わってるやんて

78: 2017年8月29日(火)
>>51
ジャイロヒソカなんか放ったらかしやん
このままやとゴンさんも何年後に出てくるかわからんで

62: 2017年8月29日(火)
数秒毎にオンオフ切り替えて燃費良くできんのやろか

107: 2017年8月29日(火)
オイト王妃とかいうハンタ史上最高のヒロイン

60: 2017年8月29日(火)
オイト王妃可愛いだけで読んでるわ
蟻編もピトー目当てで読んでた
スポンサーリンク

69: 2017年8月29日(火)
念能力出てきたら案の定くっそオモロくなったよな

76: 2017年8月29日(火)
>>69
G出てきた時のやり取りがここ3ヶ月くらいで一番おもろかったわ

92: 2017年8月29日(火)
>>76
ノリノリで能力発動演技してたのは草生えた

98: 2017年8月29日(火)
>>92
いくぜっ!
能力ゥゥ発動ォォ!!(ポーズ決めながら)

73: 2017年8月29日(火)
寿命ってだれがどうやって決めるんだよ
これから先どう生きるかで全然変わるやん

89: 2017年8月29日(火)
>>73
これな!

97: 2017年8月29日(火)
>>73
細胞の減数分裂の回数は決まってるんやで

498: 2017年8月29日(火)
>>97
最近この回数制御してる大元が発見されて動物実験で若返り成功してたで

127: 2017年8月29日(火)
>>73
作品として魂の存在を認めてるからその辺はええやろ

74: 2017年8月29日(火)
健康寿命の時に強化できるなら寿命削るってリスクねえな

93: 2017年8月29日(火)
クラピカって牛との対面時とか護衛任務の協力者に説明してた時とかすげえ有能ぶってたくせに、いざコトが始まると毎回無能さらすよな

99: 2017年8月29日(火)
>>93
モラウさんと逆のタイプやな
想定外の出来事にクッソ弱い

82: 2017年8月29日(火)
寿命がリスクはありがちやけどそれを使用時間の制限に使うのは冨樫うまいなと思った
展開が動かなくて正直つまらんかったがようやく動き出しそうで良かったで

105: 2017年8月29日(火)
超諸刃の剣って事を確認できたことが収穫だな
事前に試しとけよとは思うけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ