アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月9日(土)
アニメ化前でシリーズ累計200万部ってすごない?

スライム

5: 2017年9月9日(土)
転スラまだ読んでないわ
残しておく

9: 2017年9月9日(土)
全部読んだけどそこそこ面白かったぞ

10: 2017年9月9日(土)
スライムなのに人型になるのキライ

12: 2017年9月9日(土)
これ知らんけどイラストレーターのみっつばーは凄くいいイラスト描くで

15: 2017年9月9日(土)
マンガの方がよい

16: 2017年9月9日(土)
あ、やっぱ美少女は出てくるんですね(哀れみの目)

110: 2017年9月9日(土)
>>16
主人公が美少女だぞ

6: 2017年9月9日(土)
孫はどのくらい売れてんの

14: 2017年9月9日(土)
>>6
55万部
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年9月9日(土)
このすばはどれくらいなん?
なろう発やけどあれは面白かったわ

25: 2017年9月9日(土)
>>17
400万部

なろう産トップはお兄さまの750万部

61: 2017年9月9日(土)
>>25
SAOはなろうちゃうっけ

66: 2017年9月9日(土)
>>61
ちゃう
web作品からだけど

86: 2017年9月9日(土)
>>17
このすばはなろうの割りにツッコミどころほぼ無い完成度なのがすごいわ
たぶんあの作者相当地力高いで

20: 2017年9月9日(土)
割と好きやけど無双しすぎやない?

21: 2017年9月9日(土)
普通に面白かったわ
不快になる無双系やないからお兄様枠やな

22: 2017年9月9日(土)
これ見る度に人間やんて思うわ

36: 2017年9月9日(土)
え、人型になるんか
タイトル詐欺やんけ

47: 2017年9月9日(土)
>>36
スライム期間なんて少ないで
すぐ人間なるで

37: 2017年9月9日(土)
もう人やん

27: 2017年9月9日(土)
主人公以外の話長すぎて途中で飽きたわ

55: 2017年9月9日(土)
タイトルからしてこのすばみたいに異世界で苦労する話かなと思ったらただの俺TUEEEEEEだった
スライム強すぎやろ

65: 2017年9月9日(土)
>>55
ほんこれ
タイトル詐欺やろ

171: 2017年9月9日(土)
よくもまぁなろう作品なんて飽きもせず何年もブーム続いてるよな
何がそんなに魅力なのか

19: 2017年9月9日(土)
無職が一番すこ
スポンサーリンク

33: 2017年9月9日(土)
猫耳猫ってのは面白いんか?

35: 2017年9月9日(土)
>>33
おもろいで

46: 2017年9月9日(土)
>>35
どう言う感じに面白いんや?
さすおにみたいな持ち上げとかシリアスは嫌やで
クッソみたいなバグ挙動のギャグが読みたいんや

54: 2017年9月9日(土)
>>46
そのバグ挙動とギャグや
おすすめ

猫耳猫

29: 2017年9月9日(土)
伏線とか話の作りの上手さやったらデスマやな

34: 2017年9月9日(土)
ナイツマといい見た目可愛いオッサン流行ってんのか?

38: 2017年9月9日(土)
オーバーロードでお腹一杯や

40: 2017年9月9日(土)
よっこらふぉっくすってよくバカにされてるけど、普通に読めるな

59: 2017年9月9日(土)
異世界とか転生って単語NGにしたら読めるなろう小説なくなりそう

92: 2017年9月9日(土)
>>59
まさにそれで掘ってるけど割と出てくるで(面白いとは言っていない)

76: 2017年9月9日(土)
スライムなくせに人間になれるとかいう意味ない設定なんなの

90: 2017年9月9日(土)
>>76
モンスター物ってより能力物やからな
スライムだけじゃなくてドラゴンだろうがなんだろうがみんな人型だしがっかりするで

62: 2017年9月9日(土)
人外転生系のなろうって結局話作れずに人型になるよね

72: 2017年9月9日(土)
>>62
スライムもそうだけど
ゲームの世界でもないのにレベルとかスキルとかゲーム用語使うのも標準搭載だしな

87: 2017年9月9日(土)
>>62
蜘蛛ですが何かは人形になるのが目標だった時期もあるからね?

106: 2017年9月9日(土)
ナイツマ好きやったらこれもいけると思う

88: 2017年9月9日(土)
コミカライズがクッソ有能
スライム状態の描写多いし

転生したらスライムだった件

156: 2017年9月9日(土)
これぞ転生もの!っていうとやっぱスマホがアニメ化したのはまだ分かるわ

69: 2017年9月9日(土)
2回行動マッマあくアニメ化しろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ