アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【進撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期21話感想 Vengeance
バハムート

 2017-09-09 02:40
みんなが幸せになる方法は無いのかな?
ムガロちゃんは神の奇跡とかで生き返らないかな?
それで神界には戻らないでアザ兄と一緒にいる選択して欲しいな。
ニーナは元気な笑顔が1番似合う。
ニーナとムガロちゃんに笑顔が戻りますように。
 2017-09-09 02:34
なんやかんやでエルくん生き返んじゃね?て思う。生まれが生まれなんだから。
 2017-09-09 02:34
ジャンヌ様の「人は、人の手で討つ」って人類側が自分達で決着つけるみたいに勇ましいけどさ、これ完全に神側からしたら大義の御旗ラッキーって感じだよ。シャリオス陛下を討ったとして、人類が極度に虐げられる時代が訪れた時、聖女は何を思うの。
 2017-09-09 02:34
アレサンドはカイザルをディスりまくっていた割に自分はなんの覚悟も考えもなしに大それたことをして悲しいキャラだな
 2017-09-09 02:30
バハソウルおもしろくなってきた最初からおもろかったけども
それぞれの勢力がどうぶつかってどういう結末になるのか
最終的にニーナ幸せになってほしい
 2017-09-09 02:30
最終回ではさ、多くのものを失ったアザ兄さんが放浪の旅に出る後ろ姿の隣に小さな背中があって、ゾンビになった神の子ムガロちゃんの姿とかあっていいのよ…。
 2017-09-09 02:40
くっそシリアスな展開なのに次回予告担当が堕天使ブラザーズなの本当どうなってるんですかね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
29: 2017年9月9日(土)
みんなでシャリオスぶっ倒そうぜ展開きたー

12: 2017年9月9日(土)
アレサンドくたばれw

14: 2017年9月9日(土)
>>12
立場悪くしてまで作戦に参加したのにニーナに潰された上必要だといってくれた割には扱いも悪い
アレサンドがkzなのは否定はしないけど暴走の原因作ったのはニーナ達だぞ

25: 2017年9月9日(土)
>>14
なんで主にニーナ名指しなんだ、わからなくはないがw
しかし重い回だったなあ

27: 2017年9月9日(土)
>>25
舞踏会潜入作戦潰したのはニーナだったろ?

32: 2017年9月9日(土)
>>27
それ以前にカイザルが部下に無茶させすぎだろ

17: 2017年9月9日(土)
まぁアレサンドのストレスの直接の引き金引いたのはニーナの大食いだろうなw

42: 2017年9月9日(土)
アレサンドの動機や小物っぷりはあれはあれでらしくていいと思った

19: 2017年9月9日(土)
ルシ様に凄むアザさん良かったけど
ムガロちゃん、あんまりだ…

23: 2017年9月9日(土)
リタの診療道具には輸血装置はないのか

18: 2017年9月9日(土)
エルくんムガロちゃんは何故消滅しなかったの?半分人だから?
なんでゾンビにせんのよ?
神の子だよとか言ってたから復活するの?
ソフィエルさんは復活しないの?

22: 2017年9月9日(土)
>>18
消滅しないことが今後のキーになるんだろう
アレサンド良かったな、お前の働きのせいで大戦が始まるぞ…

28: 2017年9月9日(土)
ムガロ体が消えてないから復活するんじゃないの??
頼むから人でも天使でもいいんで復活してくれ…

33: 2017年9月9日(土)
ソフィエルは戦闘一辺倒の攻撃魔法しか使えないのか?
女天使だったら回復魔法とか蘇生魔法とか得意そうなのに・・・
でもエルくんはミカエルとエルくん自身の命を二つ持ってて復活しそう・・・してくれないかな?
スポンサーリンク

13: 2017年9月9日(土)
いまだに最後がまったく予想できないんだが
そもそもシャリオスがやろうとしてる事は何なんだ…

20: 2017年9月9日(土)
覚醒ジャンヌはエルくんと同じように漆黒兵を無力化する能力あるのかな?
じゃないと天使勢に勝ち目無いよな
あと、ジャンヌの呼びかけに悪魔まで応じてたけど、
シャリオスに対しては天界と悪魔は一時休戦して共闘するってことかな?

24: 2017年9月9日(土)
>>20
> 覚醒ジャンヌはエルくんと同じように漆黒兵を無力化する能力あるのかな?
> じゃないと天使勢に勝ち目無いよな
そこが謎だね
そんなこんなしてるうちにバハムートの封印が復活してそれどころじゃなくなるのか?

31: 2017年9月9日(土)
神魔人がドロモス周りに集結したところでハザマの封印がどうにかなるんだろう
で、どったんばったんおおさわぎ

34: 2017年9月9日(土)
反シャリオスの勢力が集まったところになんやかんやあってバハ復活で三回戦な流れっぽいけど
今回の封印はどうすんだろ
中からアーミラがなんかしてくれるんかな

35: 2017年9月9日(土)
ルシフェルはもっと男らしい顔でも良かったんじゃね?
1期は赤いアイシャドウばりばりでもかっこよかったけど

36: 2017年9月9日(土)
今になって女と勘違いネタを出してきたのは何かのフラグなんだろうか?
ただ思い出で感情爆発させる為の装置…だけじゃないといいが

37: 2017年9月9日(土)
もしや…戦争終了後にムガロフィエル(女)として復活するとか…

41: 2017年9月9日(土)
>>37
終了前に復活して丸くおさまる…という流れは陳腐な気もするけどそれでもいいからムガロちゃん復活して欲しいと思った

44: 2017年9月9日(土)
俺としてはムガロを女と勘違いしてたのは何かあるとずっと思ってたから何かあってくれた方が良いんだが
それにしても残り三話で終わるのだろうか?エイボスの封印が明かされるの次々回になりそうなペースだけど
最後は世界一回崩壊からの再生していこうエンド?

38: 2017年9月9日(土)
ニーナ、ジャンヌ、アザゼルが決意固めたのはいいけど
前回負け、三十路、連敗男で強そうに見えない

40: 2017年9月9日(土)
>>38
ニーナ&ファバロ連合だから何とかなるというか二人しかいないのに一番強そう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ