アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】10話感想 毒と呪い
メイドインアビス24

 2017-09-08 22:02
よく、ここまで描いたと思う・・・
 2017-09-08 21:56
うむう…何度見てもすごい緊張感と絶望感…
 2017-09-08 22:00
メイドインアビス、AT-Xで10話視聴完了。原画マンの数すんごいwwww スタッフがここに焦点を当ててきたことがわかるね。あとナナチが自然すぎて違和感なしだ。てかアクションが弱めのこのシリーズだけどその辺補強して映画版作ってくれー
 2017-09-08 21:55
ナナチさんもっと悪そうに出てくるかと思ったら意外と親切
 2017-09-08 22:03
原作で免疫が付いてて良かった…。ナナチが出てくれて良かった…。
美憂ちゃんと伊瀬さん…これは大変だったねホントにね…
 2017-09-08 21:55
来週から飯食いながら見るのはやめる
富田さんは将来が楽しみな声優だなあ
 2017-09-08 21:54
ナナチが出てくるまでの描写が凄惨すぎて正に「地獄にナナチ」だった
 2017-09-08 21:55
いやしかし、救命のためとはいえ少女の腕折りとか見せられるのは辛いが、声優の熱演もあって印象に残る良いシーンだった
 2017-09-08 21:52
メイドインアビス、ナナチが登場するまでマジで描写がツラくてリコの演技も物凄かったからとんでもない画面だった ありがとう井澤詩織
スポンサーリンク

 2017-09-08 21:30
「巨人の杯だ!」

メイドインアビス01
 2017-09-08 21:31
タイラカズラが出してるお湯

メイドインアビス02
 2017-09-08 21:32
「夢で見たよりずっと湿ってるよ!」

メイドインアビス03
 2017-09-08 21:33
深層4層からの上昇負荷にリコの身体は耐えられない

メイドインアビス04
 2017-09-08 21:34
OPがナナチバージョンに変更

メイドインアビス05
 2017-09-08 21:36
「僕らが喋ってる時だけ移動しているんだ。恐ろしく耳の良い、僕らの言葉を理解している生き物じゃなかろうか」

メイドインアビス06
 2017-09-08 21:36
「どうしたの?レグ」

メイドインアビス07
 2017-09-08 21:37
100人以上探掘家を始末したタマウガチ

メイドインアビス08
 2017-09-08 21:38
恐ろしく勘がいい

メイドインアビス09
 2017-09-08 21:39
「止まれええええええええええええええええええええええええええええ」

メイドインアビス10
スポンサーリンク

 2017-09-08 21:39
「レグ・・・毒が・・・何か、縛る物・・・」

メイドインアビス11
 2017-09-08 21:40
(逃げる・・・逃げるしかない・・・!)

メイドインアビス12
 2017-09-08 21:40
「ごめんね、レグ・・・もう、時間がないみたいなの・・・」

メイドインアビス13
 2017-09-08 21:42
幻覚

メイドインアビス14
 2017-09-08 21:42
「毒・・・抜けたら・・・止血・・・」 全身流血の上昇負荷

メイドインアビス15
 2017-09-08 21:45
「泣いてる場合か・・・ためらった分リコが苦しむんだぞ!」

メイドインアビス16
 2017-09-08 21:46
「急げ・・・急げ・・・リコが余計に苦しむぞ・・・!」

メイドインアビス17
 2017-09-08 21:47
「息してない!息をしてくれ!リコ!リコ!」

メイドインアビス18
 2017-09-08 21:48
「うるさいなぁ・・・そいつまだ心臓は動いているよ。今にも止まりそうだけどさぁ」

メイドインアビス19
 2017-09-08 21:49
「んなぁ・・・こいつは酷い」

メイドインアビス20
 2017-09-08 21:49
「息が戻った・・・よかった・・・!」

メイドインアビス21
メイドインアビス22
 2017-09-08 21:50
「ンナァ・・・ちょっと離れてくれね」

メイドインアビス23
 2017-09-08 21:51
安心しなよ、今は呪いはないから

メイドインアビス24
 2017-09-08 21:51
「なんだ・・・ここは」

メイドインアビス25
 2017-09-08 21:53
「オイラはナナチ。お前らが言う所のなれの果てさ」

メイドインアビス26
 2017-09-08 21:54
次回 ナナチ

メイドインアビス27
 2017-09-08 21:54
エンドカード:はらだ先生

メイドインアビス28
466: 2017年9月8日(金)
おまえらの大本命ナナチきたああああああああああああwwww

802: 2017年9月8日(金)
これはケモナー歓喜

541: 2017年9月8日(金)
めっちゃもふりたい

505: 2017年9月8日(金)
変な声だな

524: 2017年9月8日(金)
原作と同じ声してるわ
スポンサーリンク

546: 2017年9月8日(金)
この状態で助かるの?

525: 2017年9月8日(金)
ここからが本番のアニメ

845: 2017年9月8日(金)
宮崎アニメみたいな絵柄して内容エグすぎる
でも嫌いではない

839: 2017年9月8日(金)
オーゼンさんならこの階層くらい余裕なのかね

838: 2017年9月8日(金)
これしかしすっげいいところで最終回になるんじゃ・・・

881: 2017年9月8日(金)
あと2、3話しかないよな

910: 2017年9月8日(金)
>>881
いま10話 全13話 でも最終回は1時間

917: 2017年9月8日(金)
これ1クールで終わるの勿体無いな…
売れて欲しい

823: 2017年9月8日(金)
声聞いて確信した、ナナチは井澤詩織以外にいない

948: 2017年9月8日(金)
しかし富田ちゃんいい叫びやったわ

805: 2017年9月8日(金)
演じるのも大変だこりゃ

801: 2017年9月8日(金)
飯食ってたら確実に食欲無くす内容だった

802: 2017年9月8日(金)
ちょっとキツかったなこれ地上波規制があるかも

804: 2017年9月8日(金)
原作未読勢だが、ここでの書き込みでかなりハードな展開になるのは知っていた
知ってたつもりなだけだったわ・・・
当然助かるだろうとは思いつつリコにハラハラさせられてしまった

ED曲がやっと真になったな

818: 2017年9月8日(金)
今回のリコ重症を丁重に描きすぎるアニメスタッフだから来週も話は進まんかも
ナナチというネタの宝庫みたいな存在は絶対話数が足りない
出発まであれだけ時間かけてナナチの話カットしまくりじゃ批判出ると思うから
ここからもっと丁重に描きたいはずだろうけどね

806: 2017年9月8日(金)
今回描写頑張りまくりだし気になってた新キャラ登場とすげえ回だった

809: 2017年9月8日(金)
面白くない退屈だと言ってた奴らの手のひら返しに期待したい

812: 2017年9月8日(金)
まさかここまでちゃんとやってくれるとは…!
素晴らしい…素晴らしいですよ…ナナチ…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ