アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2017年9月7日(木)
サスケはナルトしか友達いないけど
ナルトって友達結構いるよね

2: 2017年9月7日(木)
>>1
しかもナルトにとっては親友ではない模様
ナルトの親友ってサイとシカマルだよな

7: 2017年9月7日(木)
>>2
サイが親友…?

13: 2017年9月7日(木)
>>7
恋愛相談する中やぞ

3: 2017年9月7日(木)
サスケはナルトの踏み台

24: 2017年9月7日(木)
なんちゃってボッチナルト

5: 2017年9月7日(木)
陰キャの悪いところ凝縮したみたいな奴やししゃーない

40: 2017年9月7日(木)
シノは良い陰キャだけどサスケは拗らせ陰キャやからな
イケメンでよかったな

ボルト01

14: 2017年9月7日(木)
キバとかいう陽キャ
シノや昔のナルトととも仲良くする聖人

62: 2017年9月7日(木)
>>14
子供時代は普通にガキ大将だからな
仕切りたがり屋で面倒見良いし実力もあるしでほんま有能な忍者やった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
21: 2017年9月7日(木)
親友と思ってなかったら柱間みたいに始末してたぞ

15: 2017年9月7日(木)
サスケなんかと友達なろうと思うやつおるわけないやんけ

16: 2017年9月7日(木)
ナルト「落ちこぼれのサスケを見捨てないでやった俺かっこいい」

17: 2017年9月7日(木)
サイはずっと7班として認めてもらえなくてかわいそうだった
当てつけみたいに三竦み口寄せしたり

22: 2017年9月7日(木)
友達

64: 2017年9月7日(木)
>>22
仲の良さやったらこの三人やろ

156: 2017年9月7日(木)
>>22
ほんまチョウジとシカマルはええやつそうやわ
ワイとも仲良くしてくれそう

29: 2017年9月7日(木)
シカマルいいやつやし好き

27: 2017年9月7日(木)
チョウジシカマルキバナルトは親友同士やろ

36: 2017年9月7日(木)
ナルト「サスケは1000人位いる友人の内の一人に過ぎない」

37: 2017年9月7日(木)
ナルトにとってシカマルは親友かもしれんがシカマルにとっちゃ親友はチョウジでナルトはただの知り合いレベル

54: 2017年9月7日(木)
>>37
これ
シカマルはチョウジ以外には一線引いてる感ある

84: 2017年9月7日(木)
>>54
俺は知ってんだ...
あいつはこの5人の中じゃ一番強い
っていうシカマルセリフ好きやわ

45: 2017年9月7日(木)
でもサスケとキバどっちかと友達になれって言われたらどっちがいいよ

ワイは圧倒的サスケ

51: 2017年9月7日(木)
>>45
キバ臭いししゃーない
スポンサーリンク

47: 2017年9月7日(木)
サスケは木の葉の里に何人かいそうだけど我愛羅はガチでナルトしか友達いないよな
無限月読もナルトと遊ぶ妄想だったし

74: 2017年9月7日(木)
我愛羅と2人きりになったら会話なさそう

61: 2017年9月7日(木)
キバは中忍試験までナルトを見下してた
サスケは中忍試験でライバルと認めてた

やサN

65: 2017年9月7日(木)
ナルト「影分身の術!」
サスケ「それは孤独を紛らわせるための術だ」

このサスケのセリフほんといい

60: 2017年9月7日(木)
サイやシカマルは子供同士も仲良いのにサラダは特に仲良くないよねアカデミー時代は

101: 2017年9月7日(木)
シカマルがどんどんナルトと仲良くなったから息子のシカダイは最初からボルトの親友設定になったよな

boruto02_07

117: 2017年9月7日(木)
シカマルってナルトと親友ではないが
仲の良い友達だけど一線引いて必ず支える不思議な関係だよな
強い主従関係って感じか?

99: 2017年9月7日(木)
ボルトのキャラクターただでさえ少ないのに
カップル余らせるってもったいないわな
テンテンとか誰かと組ませればよかったやん

105: 2017年9月7日(木)
>>99
中の人的に生涯独身なのはしゃあない

106: 2017年9月7日(木)
>>99
フリーの男おったっけ?

109: 2017年9月7日(木)
>>106
ネジ穢土てんしたらええやん

77: 2017年9月7日(木)
サラダ「ママが本当のママじゃないと思い込んで暴走してパパにも暴言はいてごめんなさい…」
サスケ「そういう所は俺に似たんだな(ニッコリ」

サスケ

80: 2017年9月7日(木)
>>77
(似ちゃ)イカンでしょ…

81: 2017年9月7日(木)
>>77
自覚あったんやなって

92: 2017年9月7日(木)
>>77
オメェは暴走どころじゃなかったろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ