アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月6日(水)
団長の次に強いやろこれ

ノブナガ

15: 2017年9月6日(水)
なんか笑った

16: 2017年9月6日(水)
皮肉で草

2: 2017年9月6日(水)
新興宗教の教祖みたいやな

25: 2017年9月6日(水)
どう見てもこの絵面狙ってるやろ

8: 2017年9月6日(水)
バカにされすぎやろ

4: 2017年9月6日(水)
ドラゴンボールの舞空術みたいなもんやね…

3: 2017年9月6日(水)
つーかこれが限界

7: 2017年9月6日(水)
悟りでも開いたんか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年9月6日(水)
横顔で草

14: 2017年9月6日(水)
キルアの方がザコいのでセーフ

12: 2017年9月6日(水)
円=強さって訳じゃないし正味問題ねえ

13: 2017年9月6日(水)
半径4メートルはそこそこなんだよなあ
刀の間合いとしては広いし

61: 2017年9月6日(水)
>>13
日本刀なんて刀身1m無いからな
それに腕の長さ加えても間合いなんて1.5mくらいがええとこやろ
なのに半径4mってことはそっから2m以上伸びるなにかがあるわけや

19: 2017年9月6日(水)
幻影とかゴンさんの前ではミジンコレベルの雑魚やんけ

17: 2017年9月6日(水)
その範囲に入ったら斬られるぞ

21: 2017年9月6日(水)
ノブナガさんって変化球使えないピッチャーみたいなもんだよね

18: 2017年9月6日(水)
いくら限界言うても他の能力にリソース割く為とかいくらでも後付けできたと思うんやけどな

23: 2017年9月6日(水)
信長さんは堅で円作ってるから
纏だったら半径13キロはいけるね

24: 2017年9月6日(水)
この範囲に入ってきたもんは念でもなんでも切れる的なやつちゃうん

69: 2017年9月6日(水)
>>24
ならウボーキンに背中守ってもらう必要がない

73: 2017年9月6日(水)
>>69
そういやそんなこといってたな
やっぱり雑魚やん

26: 2017年9月6日(水)
その円に入った瞬間に時を止めて攻撃できるからな
ザ・ワールドみたいなもんだから強い
スポンサーリンク

56: 2017年9月6日(水)
達人

112: 2017年9月6日(水)
>>56
円の達人で草

62: 2017年9月6日(水)
円の達人(4m)

32: 2017年9月6日(水)
ピトーの円ってどらくらいやったっけ

35: 2017年9月6日(水)
>>32
2キロや
ガチったゼノが300メートル

101: 2017年9月6日(水)
>>35
最強やな

33: 2017年9月6日(水)
円(迫真)

48: 2017年9月6日(水)
切り込み隊長云々言われてたのにタイマン限定能力ってどうなんや

53: 2017年9月6日(水)
>>48
言うて雑魚狩りばっかりやろ

46: 2017年9月6日(水)
まぁ念能力者やのに普通の武器使ってる時点でな
一応周はできるが

38: 2017年9月6日(水)
つーかこれが限界の一言さえなければね

28: 2017年9月6日(水)
つーかこれぐらいで十分とかにしとけばよかったのに
限界とか言ったら取り返しつかんやろ

34: 2017年9月6日(水)
>>28
オレは太刀の間合いで十分!つーかこれで十分!

39: 2017年9月6日(水)
>>34
自分に言い聞かせるな

42: 2017年9月6日(水)
ノブナガ馬鹿にしてる奴らタイマン限定能力でヒソカ始末して株上げるから見とけよ

70: 2017年9月6日(水)
>>42
なおやり辛い模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ