アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ミュウツー

1: 2017年9月8日(金)
平日の昼間に場所指定
この招待状を持ってその日時に集まらなければミュウツーと戦えません

ポケモン

4: 2017年9月8日(金)
生半可な覚悟で伝説のポケモンがゲットできるわけないやろ

9: 2017年9月8日(金)
>>4
正論ティー

3: 2017年9月8日(金)
お昼休みに行けるやん

13: 2017年9月8日(金)
×ニート
○ポケモントレーナー やぞ

6: 2017年9月8日(金)
メイン層老人やしまあ

8: 2017年9月8日(金)
うすうす気づいてたし

11: 2017年9月8日(金)
塾講師とかならいけるっしょ

12: 2017年9月8日(金)
田舎の山奥とかにしろよ

5: 2017年9月8日(金)
職業がポケモントレーナーなんやぞ

スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年9月8日(金)
時間も指定してるのか

7: 2017年9月8日(金)
ガチの職業ポケモントレーナーで吹く

15: 2017年9月8日(金)
どうでもよくて草

16: 2017年9月8日(金)
専業主婦のガチ勢は何の問題もないんじゃね?

40: 2017年9月8日(金)
有給つかえばええやん

17: 2017年9月8日(金)
ハナダの洞窟ってどこが元ネタなんかな
やっぱそういうところにいた方がええんちゃうか

18: 2017年9月8日(金)
動物園とか遊園地の中とかにしたら儲けれるやんけ

20: 2017年9月8日(金)
>>18
なるほどな 名古屋ならレゴランドやろな

21: 2017年9月8日(金)
>>18
つ休演日にやったろ

19: 2017年9月8日(金)
レイドが5時から20時なんやからミュウツーもそのどこかやろ
真夜中に人や車ワラワラ集まってきても迷惑やし

23: 2017年9月8日(金)
>>19
ゴツい公園とかしか無理やろ? てかそー言う仕様じゃね?

29: 2017年9月8日(金)
>>23
周りが広いかどうかなんてナイアンわからんとちゃうか
近所のジムに伝説出ると違法駐車だらけになるせいで交互通行状態や

24: 2017年9月8日(金)
一気に廃れたなぁこれ

27: 2017年9月8日(金)
>>24
横浜でイベントやったら町中が大混雑するくらいにはまだ人気あるぞ
スポンサーリンク

28: 2017年9月8日(金)
バリヤードなんとかせーよ

30: 2017年9月8日(金)
ミュウツーが街中にいるのはしゃーないけどランドマークをぶらついてるのは萎えるわ

34: 2017年9月8日(金)
2週間で飽きた
ゲーム中のトレーナー戦みたいにみたいに道端のトレーナーとすれ違ったら戦えるみたいにしたら面白かったのに

44: 2017年9月8日(金)
>>34
交換と対戦もそのうち実装されるらしいで

47: 2017年9月8日(金)
>>44 マ?対戦実装されたら始めよかな

49: 2017年9月8日(金)
>>44
交換対戦はPVの頃からあったのにいつになったら実装されるんですかね

37: 2017年9月8日(金)
夏季の富士山頂とかに伝説は限定したらいいんじゃね? 冬季は小笠原父島とか種子島とか 経済効果バツグンでしょ

41: 2017年9月8日(金)
>>37 富士山でスマホ見ながらウロウロされたら邪魔な気もする

36: 2017年9月8日(金)
招待状来ないわ

39: 2017年9月8日(金)
これ何回か招待状貰えるんかな

42: 2017年9月8日(金)
これ一応場所は同じ市町村だったりする?
それとも県外のどこどこへ行けとかってなるの?

46: 2017年9月8日(金)
>>42
レイドバトルで勝利したところやから市外でレイドやりまくってたりしたらそうなるんやないか
大抵の人は生活圏内になるやろうけど

43: 2017年9月8日(金)
これ過去戦った場所が指定されるんだよな?
今月出張が続くんやけど出張先でレイドバトルやらん方が良さそうかね
けど出張期間中ずっと出来んのも辛いわ

せめて何個かの候補地から選ばせて貰える仕様にしてほC

48: 2017年9月8日(金)
新しいバトルシステム雑魚の俺でも参加できて楽しいわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ