アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カミュ

1: 2017年9月6日(水)
ほんとすこ
ヒロイン並に出番優遇されてるやろ

2: 2017年9月6日(水)
なお、火力

131: 2017年9月6日(水)
>>2
エアプ

122: 2017年9月6日(水)
>>2
単体相手に一番高いが

4: 2017年9月6日(水)
>>2
チーム最高火力

6: 2017年9月6日(水)
何かあると見せかけて何もないパーティ唯一の一般人

7: 2017年9月6日(水)
後半カーナビと化す模様

11: 2017年9月6日(水)
最初ぜったい裏切ると思ってた

14: 2017年9月6日(水)
>>11
育ちはわるいけど最後まで真面目でまっすぐなやつやったな

15: 2017年9月6日(水)
セーニャあたりを嫁にして幸せに暮らしてそう

235: 2017年9月6日(水)
>>15
妹にしか興味ないやろ
スポンサーリンク

16: 2017年9月6日(水)
なんでドラクエ6の主人公に似てるんや?

18: 2017年9月6日(水)
>>16
先祖だからやで

19: 2017年9月6日(水)
>>16
なんか外伝あるんかもな
親不明の捨て子みたいやし

20: 2017年9月6日(水)
やっぱ相棒はイケメンの方がええわ
ハッサンとかgmやわ

25: 2017年9月6日(水)
>>20
7もイケメン王子だしな

17: 2017年9月6日(水)
キーファのトラウマ引きずり過ぎやろ

22: 2017年9月6日(水)
>>17
どうせ離脱するやろっておもってなんも買い与えずに盗むで自給自足生活させてたわ

69: 2017年9月6日(水)
>>17
アイツ3dsの時渡りでまた評価下がってて草

23: 2017年9月6日(水)
分身
会心必中取るまでgmすぎだろ

27: 2017年9月6日(水)
>>23
盗むで使うやろ
ワイはカミュだけプレイキャラにしてたわ

26: 2017年9月6日(水)
メタルを狩る機械

24: 2017年9月6日(水)
いつの間にかメタル狩りからレアアイテム集めからエース戦闘員までなんでもこなせるガチの右腕に成り上がってたンゴ

28: 2017年9月6日(水)
少年カミュの不思議なダンジョンやろなぁ

45: 2017年9月6日(水)
>>28
ハンフリーの不思議なダンジョンだぞ
孤児院経営のためにダンジョンに潜り続けるハンフリー

29: 2017年9月6日(水)
セーニャにことあるごとに馴れ馴れしくてワイはずっと冷遇してた

セーニャ

30: 2017年9月6日(水)
二刀の極意でブーメラン二刀流が出来ることに最後の最後で気づいたワイ無能

31: 2017年9月6日(水)
後半勇者の何倍も火力出るコソ泥
スポンサーリンク

3: 2017年9月6日(水)
■FF15
ノクト「悪い…やっぱつれぇわ…」

シルビア「私達がノクトちゃんをなんとかしましょ!」
ベロニカ「そうね!きっと手はあるはず!」
カミュ「お前ばっかに辛い思いさせないぜ」

ロウ「お前には心強い仲間がおる…大丈夫じゃ」
マルティナ「みんなでアーデンを倒す方法を考えましょう!」
セーニャ「そりゃつらいですよね…」
グレイグ「俺はお前を守ると決めた…こんな所で諦められるか」

ノクト「俺…お前らの事好きだわ…」

■DQ11
??「イシの村には寄らねえぞ」
??「いい加減切り替えらんねえのか」

783: 2017年9月6日(水)
>>3
グラカッッッス

37: 2017年9月6日(水)
正直こいつとマルティナおらんかったら導師試練のメタルパーティ相手は無理やった

39: 2017年9月6日(水)
カミュは何育てるのが正解なん
ブーメラン?

48: 2017年9月6日(水)
>>39
最初は短剣で最終的には片手剣二刀流

55: 2017年9月6日(水)
>>48
サンキュー
短剣育てて今短剣は全部取ったとこやからこれから片手育てればええねんな
封印されとるのはなんなんや

62: 2017年9月6日(水)
>>55
封印はまぁのちのち
かみわざもおすすめやで ???パネルの分身つよい

42: 2017年9月6日(水)
タナトスハントの時点で十分火力あるやん
ボス戦はジバリア系と毒重ねがけしとけばそれどけでもダメージ底上げできるし

52: 2017年9月6日(水)
CV中村悠一で再生されてたわ

663: 2017年9月6日(水)
>>52
わし宮野

33: 2017年9月6日(水)
表クリアしたら光るところが気になるしか言わなくなる機械

70: 2017年9月6日(水)
クロッタの町の南には寄らねえぞ!切り替えらんねえのか!

178: 2017年9月6日(水)
信じてるぜ勇者の奇跡ってやつを

34: 2017年9月6日(水)
いけすかんカッコつけと思いきやシスコンやけどいいやつでよかった

171: 2017年9月6日(水)
カミュ 「オレたちはもう一度お前と旅をするからな」

ここ大好き
相棒すぎ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ