アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アクションヒロインチアフルーツ】9話感想 白銀の本気~Silver Serious~
アクションヒロインチアフルーツ

175: 2017年9月8日(金)
フゥ…ドキドキしながら見てしまった
アドリブにアドリブ被せてくるはつりちゃんさすがだ

174: 2017年9月8日(金)
ベタなネタだったけど面白かった♪

171: 2017年9月8日(金)
神回やった。泣けるし笑えるし最高のアニメやな

170: 2017年9月8日(金)
イイハナシダー
しかも観客との一体感が割とスゴイw

165: 2017年9月8日(金)
はじめてしっかり描いたな、公演
敵の下っ端も自分らでやってるから大変だな

173: 2017年9月8日(金)
素晴らしい出来だったわ今回
この公演は失敗するかと思ってたけどしっかり成功させたな

167: 2017年9月8日(金)
真打ちは遅れてやってくる・・・
最終兵器キャプテンきたぁあぁあぁああああ!!
いつにも増してアドリブ展開面白過ぎだろwww
どさくさに紛れてはつりちゃん百合妹アドリブで本性ぶっ込んできたぞ

176: 2017年9月8日(金)
今週面白かったな
ピンチの連続をギリギリで解決してく展開は熱い
そしてアドリブにかこつけて欲望を満たしていく

185: 2017年9月8日(金)
今回は特撮パロも封印して大マジだぜ!
…と思ったら最後にトンデモナイ大ネタをwww
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
169: 2017年9月8日(金)
予告が全部持ってきやがったw
このためのキャスティングだったのか!

186: 2017年9月8日(金)
予告は本人でいいんだよね?
思わず歌っちまったよ

168: 2017年9月8日(金)
次回予告、末那ちゃんがえらく映ってたけど、次回末那ちゃん回か!?

180: 2017年9月8日(金)
キャップのOP衣装も回収したし残るは元さんか

194: 2017年9月8日(金)
>>180
トランプ絵柄で回収済みと言われれば既に終わってる。

193: 2017年9月8日(金)
今回は予告含めて神回だったなwwwww
前回の緑と元さんのコント(滝修行のやりとり)が面白すぎて
緑を追いながら見たら、やっぱりツッコミがいいよね。この子

178: 2017年9月8日(金)
古参少女先輩復活

181: 2017年9月8日(金)
>>178
これだけで俺のテンション鰻登りだった

179: 2017年9月8日(金)
絶対1回きりで済まされないよなー
まるで星矢のアテナみたいだったキャプテンの人気出るだろうし
はつりちゃんは姉大好きの甘ん坊妹という認識が新たに

182: 2017年9月8日(金)
美甘ちゃんはMCが板についてきたな
最近姿を見せなかった妹ちゃんが見に来ててホッとしたよ

183: 2017年9月8日(金)
なんでキャプテンはアキレス腱ヤバいって程酷いのに逃げてる云々の話になるんだ?

207: 2017年9月8日(金)
>>183
アキレス腱が限界と言ったな、あれは嘘だ

208: 2017年9月8日(金)
>>207
アキレス腱じゃなくて膝さすってたしな
スポンサーリンク

187: 2017年9月8日(金)
怪人役とヒナネクター両方ともこなした杏ちゃんとはつりちゃんはさすが
運動能力がある2人にしか出来ない芸当だしね

188: 2017年9月8日(金)
来週のタイトルは絶望先生のパロっぽいけど絶望先生にも赤来杏って名前のキャラいるんだっけ 漢字は違った気がするけど

192: 2017年9月8日(金)
>>188
絶望先生にはウルトラファイトのパロディの絶望ファイトがあるから特撮繋がりだ!(強引)

189: 2017年9月8日(金)
戦闘員が退場してから戦隊が全員揃う
ヒーローショーあるあるをマジで見られるとはw

215: 2017年9月8日(金)
流れ止まった時のは胃にくるわぁ・・・頭真っ白になって変な汗かくんだよ・・・

柴田さんももう80になられたのね

195: 2017年9月8日(金)
すげぇ…話はいつも面白いけど、画に力が入る回の相乗効果凄まじい
前回の元気みたいに自分は裏方で心から満足してるのならいいけど
キャップは不幸で失敗して無駄になるのを恐れて仕方なく裏方。本当は自分も前にって気持ちがどこかにあったんだろね
カジュダイオー以来のチーフのアドリブ修正もさすがだし、前半暴走した二人も後半で良いコンビでアドリブアクション頑張ってた
プラチナムなアドリブに悪ノリするはつりさんw ブライガーw

196: 2017年9月8日(金)
時空の彼方(曖昧な表現)からやって来て
やつらを憎んでるプラチナムさん
具体的にどこからやって来て
何故ロコや紫村を憎んんでるのか
きっと設定が煮詰まってないに違いない

197: 2017年9月8日(金)
緑のSEツボだわ、鐘と木魚卑怯

214: 2017年9月8日(金)
気付いた範囲で今回の元ネタ小ネタ

・駅に駆け込むシーン、自動販売機の広告に円谷プロダクションの社章
・杏とはつりの仁王ポーズ:特撮ネタ的にはキカイダー01が封印されていたのが仁王像。あまり関連はないかも
・新たな戦士プラチナム:ブルースワットに登場のゴールドプラチナム
・元気の「時は来た!」:プロレスラー橋本真也の名言、もしくは宇宙猿人ゴリの歌詞から
・次回予告:タイトルは「さよなら絶望先生」口上は「銀河旋風ブライガー」のアバンナレーション。杏のモノマネのミスターXと共に柴田秀勝氏の演じたもの

今回はショーの描写がメインなのでパロディ控えめだったね

198: 2017年9月8日(金)
Aパートを早めに切ってBパートでしっかり公演を見せたのも良かったな
下手なアニメはキャップが決心するあたりで次回に続くにしちゃうよね

200: 2017年9月8日(金)
三連続神回来てる感じする
作画持ち直したんで見てて醒めない

212: 2017年9月8日(金)
最後に立花さんから電話が入ったところは上がったなぁ
予告編も立花煙火工場に持って行かれたw
柴田さんグッジョブ

213: 2017年9月8日(金)
アニメなのにライブ感すごかったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ