アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月7日(木)
マンガ

2: 2017年9月7日(木)

4: 2017年9月7日(木)
オーバーキルで草

470: 2017年9月7日(木)
>>1
こういう天然な間違いすき

8: 2017年9月7日(木)
ボッコボコで草

24: 2017年9月7日(木)
審判とめろや

18: 2017年9月7日(木)
追い打ち草

12: 2017年9月7日(木)
練習試合やろ

824: 2017年9月7日(木)
>>12
あるある

19: 2017年9月7日(木)
時間があまったから仕方なくだぞ
スポンサーリンク

27: 2017年9月7日(木)
先攻チームは9回裏をどんな気持ちで守ったんや

71: 2017年9月7日(木)
>>27
相手の監督が試合放棄してくれる可能性にでも賭けたんやろ

80: 2017年9月7日(木)
>>71
飛行機が落ちるかも以上の無理筋やな

907: 2017年9月7日(木)
>>27
引退選手の思い出登板とかやないの

13: 2017年9月7日(木)
野球で勝負したなんてどこにも書いてないし
極めて野球に近いスコアボード使う別の競技で勝負したんやろ

70: 2017年9月7日(木)
>>13
カーリングかな?

16: 2017年9月7日(木)
車田正美先生も5-5勝ち抜きボクシング大会のまんがで5戦全勝みたいな描写をくりかえしていたからまあ多少は

164: 2017年9月7日(木)
>>16
柔道とかでもそうだが、団体戦なら勝敗決まっても残りの試合消化するで

867: 2017年9月7日(木)
>>16
繰り返すどころかトーナメント全試合5戦全勝やったんだよなあ

33: 2017年9月7日(木)
ゴルフみたいな点数が少ないほどいいスポーツかもしれん

44: 2017年9月7日(木)
>>33

296: 2017年9月7日(木)
>>33
どっちみち9回裏やる意味ないやんけ

38: 2017年9月7日(木)
野球はスリーアウトからが本番やぞ

39: 2017年9月7日(木)
登板イニング決めてる練習試合やろなー

59: 2017年9月7日(木)
>>39
練習試合で負けて志半ばで諦めるとか情けないやつらやな
スポンサーリンク

46: 2017年9月7日(木)
コールド

62: 2017年9月7日(木)
>>46

61: 2017年9月7日(木)
>>46
投了やぞ

69: 2017年9月7日(木)
>>46
ええ…

65: 2017年9月7日(木)
>>46
これかと思ったら逆やったわ

72: 2017年9月7日(木)
>>46
何がバシッやねん

81: 2017年9月7日(木)
>>46
降雨コールドやぞ

89: 2017年9月7日(木)
>>46
豪雨やったんやろ(適当)

94: 2017年9月7日(木)
9回裏プレイかかって一球も投げずに雨天中断からコールド8回までの結果でゲームセットになったら、>>46表記になるんか?

154: 2017年9月7日(木)
>>94
ちゃう
表に2x
裏には何もかかん

50: 2017年9月7日(木)
この野球オタの「野球のルールは知っていて当然」みたいな態度が無理

68: 2017年9月7日(木)
>>50
知らないなら知ってるスポーツで描けばいいんじゃないですかね……

98: 2017年9月7日(木)
>>50
野球を漫画に使うならルールくらい覚えるだろ

112: 2017年9月7日(木)
>>50
野球興味ない人が野球について質問されて答えられないことで叩かれてるなら分かるが
野球描くのに野球知らなくていいって感覚が分からん

114: 2017年9月7日(木)
>>50
ノリで書いてもええと思うわ
ミスフルなんてルールあれやったけど面白かったわ

138: 2017年9月7日(木)
ロクに運動もせずに部屋で漫画を描き続けたおかげで今があるんや
むしろ誇るべきやで

52: 2017年9月7日(木)
どんなことでも題材にする以上多少は勉強せなな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ