アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第41話
『ダッシュ!デンヂムシ』 感想

ポケモン

 2017-09-07 19:27
レ○ツ&ゴー!なロケット団に対抗して、サトシ御一行はダ○シュ四駆郎と、まーた今時の子供には分からんネタを・・・だったらしい、今回のポケモンアニメと。次回はいよいよタケシとカスミが登場か。
 2017-09-07 19:27
やっぱり今日のロケット団烈と豪意識してたよねwww
 2017-09-07 19:28
ロケット団あのコスプレで名乗りやってほしかったな
決めポーズの立ち姿見たかった…!
 2017-09-07 19:29
デンヂムシたちが可愛すぎた。グッズが欲しくなる可愛さ。マーマネもかわいかったし、優勝おめでとう!
そーしーてー!!来週はひっさびさのカントー地方!!タケシとカスミが再登場!!ひゃっほい!!しかもサトシのポケモンたちもたくさん!!最高かよ見逃せない!!
 2017-09-07 19:29
キテルグマ・・・本当に何者なんだ?実は伝説のポケモンとやりあえるほどのヌシポケモンとか・・・(;´・ω・)
 2017-09-07 19:29
タケシとカスミの他にもサトシの無印時代のポケモン達登場するのも嬉しい
 2017-09-07 19:29
こらサトシ!!今度カスミに会ったらちゃんと自転車返してあげなよ!!!!まだ返してないでしょ!!!!!wwww
 2017-09-07 19:29
来週あの3人が揃うというのと同時にね、
サトシの仲間達も出て来るの確定ですね?
フシギダネェエエエ!!!!
 2017-09-07 19:29
タケシがちゃんとポケモンドクターしてる描写出すの強い
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
396: 2017年9月7日(木)
くっそ笑ったわ今日

408: 2017年9月7日(木)
しかしデンヂムシ限定のマシンレースとかニッチやな、まあアニポケじゃいまに始まったことでもないが

380: 2017年9月7日(木)
今どきの子供にゃわからんパロディ満載だったなw
赤い彗星→3倍早い!はまあわかる子供居るかもだけど
ヤンスやらダッシュよんくろうやらわからんだろw

398: 2017年9月7日(木)
ってかあそこまで徹底的な厳選ネタは初めてか?

409: 2017年9月7日(木)
背景にリトアカっぽいキャラ居るしラスト四駆郎顔芸するしスタッフ遊びすぎ

415: 2017年9月7日(木)
無事優勝出来たし今回の話凄い面白かったな。
さよならマーマネ回と言いマーマネ回に外れなし……か?

てか今回のゲストキャラアローラには珍しく典型的な嫌な奴だったな。

417: 2017年9月7日(木)
>>415
酷使こそすれどルール違反まではしなかった分まだ正々堂々としてたね
ああいう汚れ仕事をロケット団が全部持っていくのはいつものことだろうけど

428: 2017年9月7日(木)
>>417
せやな。
まあ技使って妨害したりトレーナーが妨害しなければ何でもアリのルールっぽかったね。

381: 2017年9月7日(木)
キテルグマの使い方旨いなー
昔だったらあそこから再襲撃でレース無効だった

385: 2017年9月7日(木)
>>381
R団をどかすオチのつけ方として優秀だよね

387: 2017年9月7日(木)
サンムーンに入ってからロケット団のせいで今までの展開台無しってのがなくなったのはいいことだ

390: 2017年9月7日(木)
旧シリーズだとロケット団とのバトルが始まったり僅差で負けたりするけどアローラは優しいな
スポンサーリンク

388: 2017年9月7日(木)
ソーナンスとヒドイデの変装
頭部のヒドイデが不思議と違和感なかった

382: 2017年9月7日(木)
金持チームの機体あれゲノセクト顔だよね

401: 2017年9月7日(木)
ヤンスってキャラ、ゲームセンターあらしに似てたw
そして来週は何やら懐かしい顔が

384: 2017年9月7日(木)
次回楽しみだわ
サトシのベトベトンが見られるってマジかよ

389: 2017年9月7日(木)
プリンとケンタウロス達もいたね

395: 2017年9月7日(木)
予告見る限りカントー組のポケモンしか出番なさそう

406: 2017年9月7日(木)
一応、メガシンカが出るだろ
カントー地方にメガシンカは違和感あるけど

392: 2017年9月7日(木)
タケシってジョウト地方でポケモンドクター目指してなかったっけ?
カスミはともかく、タケシは忙しそうでお出迎えとか無理かと思ってた

402: 2017年9月7日(木)
>>392
BW特別編ではジョウトの養成学校にいたね

418: 2017年9月7日(木)
公式PVでタケシがポケモンドクター目指してるって言うてるし
DP後の話であることとパラレルワールドでないことが確定したな

399: 2017年9月7日(木)
相変わらずケンタロス30匹全員に好かれてんのな

400: 2017年9月7日(木)
うたう落書きプリンってカントー地方に帰ってたのか
めざせポケモンマスターが使われてる今だけ過去の要素ぶっこんで良いぞ
ベストウイッシュで無印要素してたのが勿体ないくらい今の方が展開良いし

404: 2017年9月7日(木)
次回思ったよりカントーポケモン出そうだな、シロンとキュウコンふつくしい…

413: 2017年9月7日(木)
ピジョット「待ってる」

苦節10数年、ここを逃すともう二度とチャンスがないであろう初代雑用
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ