アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】72話感想
「二人の一番星☆」

アイカツ16

アイカツ01アイカツ03
アイカツ04アイカツ05
アイカツ06アイカツ07
アイカツ08アイカツ09
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ17アイカツ18
アイカツ19アイカツ20

 2017-09-07 18:59
今日のは劇場版レベルでやべえよ
 2017-09-07 18:59
うおおおおおあいおあああああああああああ尊いです
 2017-09-07 18:59
結城すばる完敗。
 2017-09-07 18:59
今日のアイカツスターズの総括
Bパートラストの盛り上げを作ってくれた、カフェで吹いた風がMVP
 2017-09-07 18:59
私、まぁこういうので「好き」とか言っても告白だ~wwwとか言いつつももちろん友情的なものだと毎回理解はしているはずなんですが、今のはさすがに度が過ぎていましたのでちょっと、ていうかそうとしか描いてないよなアレは!?
 2017-09-07 18:59
背景のおかげでもあって、ガチ百合シーンにしか見えなかった
確実に狙ってるよね
スターズは映画でもゆめロラを狙ってきたからまあ、公式がけしからんアニメだぞ!
もっとやれ(*´∀`*) 次はゆずエンヌでお願いします
 2017-09-07 18:59
ローラはゆめのライバルだから、小春とはゆめから見た時の立ち位置が違うのかも。
 2017-09-07 18:59
ゆめにとってのローラは彼氏だし、小春は彼女だからセーフ
 2017-09-07 18:59
ひめ先輩が久しぶりにゆめちゃんガチ勢っぷりを発揮していたけどアリアちゃんというブランドの後継者とどう絡んでいくかが気になる
 2017-09-07 18:58
今週のアイカツスターズ!も最高…;; スターズはゆめちゃんと小春ちゃんのW主人公だったんだよ…;; ありがとう世界に感謝
 2017-09-07 18:57
アイカツスターズ!第72話見終わりました……絶え間なくコンスタントに見せ場を投入してきた前回とは対照的に、緩急付けて強力な名シーンが溜め撃ちで繰り出された今話……ラストの場面は今シーズン屈指の名シーンとして残りそうですね。素晴らしかった!
スポンサーリンク

400: 2017年9月7日(木)
大胆な告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

424: 2017年9月7日(木)
これは結婚したわ

436: 2017年9月7日(木)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

466: 2017年9月7日(木)
ああああああああああああ!!!!!!
最高っす!!!!!!!

626: 2017年9月7日(木)
素晴らしい回だった(;´Д`)ハァハァ

476: 2017年9月7日(木)
ゆめちゃんに近づくよ!!!!!!!

481: 2017年9月7日(木)
小春ちゃん結構大胆だな

497: 2017年9月7日(木)
ローラとひめがいない隙にw

500: 2017年9月7日(木)
ガチ百合回だったか(*´Д`)

512: 2017年9月7日(木)
ローラと小春ちゃんどっちが正妻?(´・ω・`)

514: 2017年9月7日(木)
小春ちゃんが正妻になったらローラちゃんの存在意義なくなっちゃうじゃんよ

632: 2017年9月7日(木)
>>514
ローラはライバル枠だから(小声)

549: 2017年9月7日(木)
こはるちゃんがついに一歩踏み出したああああああああああ

554: 2017年9月7日(木)
またローラ敗北したのかw

635: 2017年9月7日(木)
きっと小春とローラでゆめの両翼だから…
スポンサーリンク

121: 2017年9月7日(木)
ひめと小春の熱いバトル、ゆめをめぐって

122: 2017年9月7日(木)
ドラマの内容が気になったんだゾ

私が一番ゆめちゃんを理解してると言わんばかりのひめ先輩と
それに対抗するかのような小春ちゃんの大胆な告白

118: 2017年9月7日(木)
なんだこの熱い展開は

117: 2017年9月7日(木)
百合っぽく見えるシーンも入れるのが最近のはやりだけど
スターズになってからさ、明らかに狙いすぎてない?
もちろん最高ですけども!

136: 2017年9月7日(木)
これぐらいしないと劇場版に対抗できないからしゃーない

125: 2017年9月7日(木)
小春ちゃんがあんな情熱的な告白をするとは完全に想定外だった

114: 2017年9月7日(木)
最高かよ

アリアがひめ先輩をちゃんづけだったな
中3なのか?

116: 2017年9月7日(木)
珍妙な被り物を装着しても全く輝きが色褪せない先代S4おそるべし

134: 2017年9月7日(木)
今回ローラ喋った?

138: 2017年9月7日(木)
ローラ今回ほとんど出番なしでワロタ

612: 2017年9月7日(木)
で、来週喧嘩します

878: 2017年9月7日(木)
いきなり夫婦喧嘩ですかw

905: 2017年9月7日(木)
倦怠期早いwwwwwwwwww

901: 2017年9月7日(木)
いちゃいちゃしやがって

963: 2017年9月7日(木)
来週も約束された神回

965: 2017年9月7日(木)
いやいやいやそんな連続でゆめこは回は小春ちゃんルート確定しちゃいますやん!

983: 2017年9月7日(木)
でも
小春ちゃんのCGないんだろ?

995: 2017年9月7日(木)
>>983
本当にそれ酷いわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ