アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

トイザらス

1: 2017年9月7日(木)
米玩具大手トイザラスが破産手続きも選択肢の一つとして経営再建策を検討している、と米CNBCテレビ

https://this.kiji.is/278257643047421437?c=39550187727945729

2: 2017年9月7日(木)
最近見ないわ

4: 2017年9月7日(木)
子供のときにいったトイザらスのワクワク感は異常

8: 2017年9月7日(木)
ワイの時はもうおもちゃはジョーシンのほうが安かったし

9: 2017年9月7日(木)
これって海外のトイザらス本家が破産したら日本のも潰れるってことか?

221: 2017年9月7日(木)
>>9
こういうのはリスク分離のために国別に独立しとるもんやろ
まぁ、日本もかなり危ないが

10: 2017年9月7日(木)
ガキの頃よく親に連れて行ってもらったから悲しいンゴねぇ…
スポンサーリンク

6: 2017年9月7日(木)
自分はハローマック

ハローマック

65: 2017年9月7日(木)
>>6
なつい

127: 2017年9月7日(木)
>>6
潰れた定期

293: 2017年9月7日(木)
>>127
会社はつぶれてないぞ

11: 2017年9月7日(木)
アメリカっておもちゃをローンで買わせるアホなことしてるから
サブプライムみたいな破綻がいつか起こるだろ

12: 2017年9月7日(木)
ゲームが普及しておもちゃ需要減ってたとこにさらにスマホ普及でいらない存在になった

15: 2017年9月7日(木)
めっちゃ高いやん
昔から

18: 2017年9月7日(木)
おもちゃって今の時代売れなさそうやね

13: 2017年9月7日(木)
今おもちゃ買うのは意識高い親はなんかよくわからん北欧のブランドいくしな
ゲームは家電量販店のほうがいいし

16: 2017年9月7日(木)
店舗の半分を西松屋にしたのは失策やろ
もっとオモチャ置けよ

20: 2017年9月7日(木)
台湾のトイザラスガラッガラでめっちゃテンション上がった

22: 2017年9月7日(木)
カート乗って店の中一週してたわ

23: 2017年9月7日(木)
最近行ったけどベビー用品ばかりになってて不快だった
スポンサーリンク

24: 2017年9月7日(木)
トイザらスで現物チェックしても買うのはアマゾンやからね

27: 2017年9月7日(木)
全盛期はゲームの安売りでお世話になったわ

29: 2017年9月7日(木)
クリスマスに家に届く冊子大好きやったなあ

31: 2017年9月7日(木)
オモチャ屋の独特の匂い好きなんやけど分かるJ民おるか?

905: 2017年9月7日(木)
>>31
わかる

55: 2017年9月7日(木)
トイザらスの匂い大好き
映画館の匂いと同じくらい好き

34: 2017年9月7日(木)
ツクダオリジナルは?

513: 2017年9月7日(木)
>>34
とっくに潰れたわ

515: 2017年9月7日(木)
>>34
バンダイ傘下になって再編があって今はメガハウス

33: 2017年9月7日(木)
下3桁が999円ばかりで気持ち悪かったわ

49: 2017年9月7日(木)
6300円←「高いんンゴねぇ…」
5999円!←「やっすぅーい!」

61: 2017年9月7日(木)
>>49
しかも1円お釣りでキリもええやん!

59: 2017年9月7日(木)
10代後半~20代後半になると行っても買うものがない
30代になって子供できれば行くんやろうけど
親は楽しめないよねここ

97: 2017年9月7日(木)
>>59
ガンプラの品揃えあんまりよくないしなぁ

57: 2017年9月7日(木)
悲しいなあ
わいのガキの頃の風景がどんどん消えてく
これが老いるってことなんやね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ