アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ファイアーエムブレム無双

1: 2017年9月5日(火)
『ファイアーエムブレム無双』サクラ&エリーゼが戦場で舞う!【先出し週刊ファミ通】

参戦キャラクター(合計25人?)

オリジナル 2人(シオン リアン)
暗黒竜 1人(マルス)
覚醒 7人(クロム ルフレ男 ルフレ女 ルキナ リズ フレデリク ティアモ)
if 10人(カムイ女 カムイ男 リョウマ タクミ ヒノカ サクラ マークス レオン カミラ エリーゼ)


https://www.famitsu.com/news/201709/05141071.html
あのさあ・・・

2: 2017年9月5日(火)
マーティがいないじゃないか!(憤怒

3: 2017年9月5日(火)
オグマナバールリンダシーダくらいは出るでしょ

16: 2017年9月5日(火)
FEif無双はいいからFE無双だしてくれよ

6: 2017年9月5日(火)
最近のしか知らない外人ヲタ向けだな・・・
まぁ向こうのが売れるの確実だしな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年9月5日(火)
海外で売らないと採算取れないんだから自然な流れだろう
GBAとかGCの頃のキャラ出されても外人はポカーンだよ

21: 2017年9月5日(火)
>>12
むしろ外国人はGBAとGC時代はよく知ってる
暗黒竜の方がマルス以外なんやこいつ状態

10: 2017年9月5日(火)
今月発売なのに暗黒竜のキャラ1人しか判明してないってどういうことだよ!

27: 2017年9月5日(火)
チキは出るだろと思ったんだが、考えてみれば無双やらせるには難物だったな…。

チキ

35: 2017年9月5日(火)
>>27
チキはチキで原作では無双だったけど。

56: 2017年9月5日(火)
>>35
戦うとき竜じゃんか。
それつまんなくね?

75: 2017年9月5日(火)
まあチキは暗黒竜と光の剣と覚醒との邂逅やりたいが為に両方出してくるだろ

38: 2017年9月5日(火)
チキ(3000)かもしれんぞ

29: 2017年9月5日(火)
原作で無双してるのだったら
シグルドで銀の剣無双とかアイラで勇者の剣無双とかレヴィンでフォルセティ無双とかでもいいですよね・・?

39: 2017年9月5日(火)
シグルド出せよ
ゲームでも不遇だし現実でも不遇ってなんだよ!(´・ω・`)

41: 2017年9月5日(火)
もうifと覚醒のキャラだけでよくね
暗黒竜は別で出せばよかったのに。

49: 2017年9月5日(火)
真面目な話覚醒ifこんだけだしてサーリャないのおかしくないか?

聖戦とか外伝は人気ないからしゃーない

52: 2017年9月5日(火)
>>49
DLCで出るだろ
追加キャラも覚醒以降のキャラが出まくるはず
スポンサーリンク

44: 2017年9月5日(火)
新暗黒竜ってことは新紋章も用意してんだろうな
DLC
他のシリーズはともかくマルス編でまとめてないのは、そういうことだろ

53: 2017年9月5日(火)
作品絞って
既に続編匂わせる発言して
FE無双2出ないわけないじゃん

57: 2017年9月5日(火)
カムイとかいうカスタムキャラを固定キャラで出されても愛着湧かんわ・・・
無双でもカスタムさせるくらいにこだわれよ

61: 2017年9月5日(火)
暗黒竜なんてマルスとチキだけで十分だしな
入れてもシーダまでで、それ以上は誰得
これ以上入れろってのはおっさんの自己満足だよ

62: 2017年9月5日(火)
ぼっち王マルスw

マルス

63: 2017年9月5日(火)
女性キャラで一番人気のリン出せや

72: 2017年9月5日(火)
さすがにナバールは出るだろ?
出るよね?

83: 2017年9月5日(火)
>>72
キャラ的にも子安枠的にも出てほしいけどすでに剣多過ぎだからなあ

74: 2017年9月5日(火)
封印、烈火、聖魔のキャラがいない時点でつまらん
2作目に期待かな

79: 2017年9月5日(火)
キャラはそこそこいそうだがモーションとか流用多そうだなあ、ユニット単位とかで

81: 2017年9月5日(火)
とりあえずマイユニはそれぞれ男と女ひとりずつでいいと思う
わざわざ各作品男女両方はイランだろ

92: 2017年9月5日(火)
各作品から2~3人ずつ出せば良かったんじゃないですかね~

95: 2017年9月5日(火)
>>92
どこだったが忘れたがインタビューで最初はそういう方向でやろうとしたけど剣に偏り過ぎるって理由で今の形になったらしい事を言っていた

106: 2017年9月5日(火)
何か今更だけどゼルダ無双Swich版出せよって感が半端無い

116: 2017年9月5日(火)
FE無双もしかしてゼルダ無双パターンで年間DLCやアップデートで新作FEに繋げる気か

121: 2017年9月5日(火)
>>116
ゼルダ無双の時に任天堂から猛将伝商法やめろって言われたらしいから多分今回もDLCで追加キャラ出していくパターンだろ
ゼルダ無双の前例を見るにDLCならシリーズ縛りから解放されるからアイクとか来る可能性も高いかもね。ストーリーには関与しないけど

122: 2017年9月5日(火)
どうせキャラもシリーズも有料DLCまみれで大ボリュームだから
有料なのさえ覚悟完了しておけば問題ない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ