アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

睦月

1: 2017年9月6日(水)

13: 2017年9月6日(水)
うまそう

3: 2017年9月6日(水)

9: 2017年9月6日(水)
>>3
麺に西瓜ってなんやねん

25: 2017年9月6日(水)
>>9
盛岡冷麺だろ

23: 2017年9月6日(水)
別にええやん

24: 2017年9月6日(水)
それでもボクは好きです

8: 2017年9月6日(水)
すまんが日高って誰の声ンゴ?

411: 2017年9月6日(水)
>>8
艦コレの月型駆逐艦
スポンサーリンク

12: 2017年9月6日(水)
そもそも白米にかける用のシチューって売ってるけどな

19: 2017年9月6日(水)
あやちは食いついた模様

食べる

110: 2017年9月6日(水)
>>19
かわヨ

49: 2017年9月6日(水)
>>19
彩奈、食べよう

332: 2017年9月6日(水)
>>19
こいついっつも何か食いたそうやな

29: 2017年9月6日(水)
これCMでやってるご飯にかけるようのやつじゃないの?

48: 2017年9月6日(水)
最近出たご飯にかけるタイプのシチューやろ

シチュー

51: 2017年9月6日(水)
>>48
だとしても許される事ではないだろ

35: 2017年9月6日(水)
カレーライスよりシチューライスの方が好きかもしれん

47: 2017年9月6日(水)
酢豚のパイナップルを否定する奴は絶対に食ったことない説

59: 2017年9月6日(水)
>>47
目立つだけで旨いからな

118: 2017年9月6日(水)
>>59
うまくねえよ

60: 2017年9月6日(水)
ワイ池沼皿が黒いことのほうが気になる
黒いお皿ってあんまり使わなくない?

スポンサーリンク

62: 2017年9月6日(水)
シチューはご飯に合うからええやん
刺身 おでん 餃子辺りをご飯に合うって言ってたらヤベーやつだけど

68: 2017年9月6日(水)
>>62
は????

84: 2017年9月6日(水)
>>62
餃子定食も知らないアホ

72: 2017年9月6日(水)
>>62
おでんは卵があればいける

66: 2017年9月6日(水)
シチューとご飯反対派がいることにショック

73: 2017年9月6日(水)
シチューに飯とかまずそう絶対入れたくない

103: 2017年9月6日(水)
シチューと魚の組み合わせのがあり得ないんやが

115: 2017年9月6日(水)
>>103
魚とホワイトソース系ってよく合わせるやろ
まあシチューライスもある時はいらん気もするが

56: 2017年9月6日(水)
飯に味噌汁ぶっかけるのは行儀悪いのにシチューぶっかけるのはええんか

64: 2017年9月6日(水)
>>56
天下のハウス食品様が推奨してる食い方やぞ

85: 2017年9月6日(水)
最近CMでやってるやつか。美味しいのかな?

82: 2017年9月6日(水)
ハウスはシチューライスとかいう新商品出してきてついに頭おかしなったかと思ったけど試しに買ってみたらドリア的な感じやった

95: 2017年9月6日(水)
シチューに米が駄目って感覚がほんとにわからない

37: 2017年9月6日(水)
むしろ声豚なら
「上のサラダは明らかに二人用のサイズ!男がいる!」
とか言いそうだが

112: 2017年9月6日(水)
女がこれだけ凝った食事を作るのは男呼んだ時だけ

角度も他のものが写り込まないように真上から撮ってる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ