アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル(はじギャル)】9話感想
はじめて11

 2017-09-06 23:27
第9話終わり方ー!w
めっちゃ気になる。。
 2017-09-06 23:22
どうするずんいちというところで終わった
 2017-09-06 23:21
もう少しキャラ設定あるかと思ったらごく軽いヤツだったなぁ御手洗くん
 2017-09-06 23:23
今までドタバタとコミカルを前に出してきたところでこの完全カマセ要員の投入は愚策だと思った今回である
 2017-09-06 23:26
突き抜けてくれると期待していたけど、こんな在り来りな展開ではね・・・
 2017-09-06 23:23
え?次回で最終回なの?
 2017-09-06 23:24
てか10話構成だったのね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
1: 2017年9月6日(水)
「何?」

はじめて01

2: 2017年9月6日(水)
「男が折れれば大抵の女子は矛を収めてくれる、かもよ?」

はじめて02

3: 2017年9月6日(水)
NTRて砂になったw

はじめて03

4: 2017年9月6日(水)
あ、ヤバい

はじめて04

5: 2017年9月6日(水)
「昨日、何してたの?」

はじめて05

6: 2017年9月6日(水)
言ってしまった・・・

はじめて06

7: 2017年9月6日(水)
株がどんどん落ちてるぞ

はじめて07

8: 2017年9月6日(水)
召使い失格

はじめて08

9: 2017年9月6日(水)
優しいなぁ・・・

はじめて09

10: 2017年9月6日(水)
放課後話があるとは

はじめて10

11: 2017年9月6日(水)
八女さん思ったよりショックを受けてた

はじめて11

12: 2017年9月6日(水)
許されない

はじめて12

13: 2017年9月6日(水)
よく言った

はじめて13

14: 2017年9月6日(水)
鈴木達央ボイスのkz男は効くなぁ

はじめて14

15: 2017年9月6日(水)
男を見せる

はじめて15
はじめて16

95: 2017年9月6日(水)
大量にきたwwww

98: 2017年9月6日(水)
結構ヤンキーな

113: 2017年9月6日(水)
いつものたっつーや

133: 2017年9月6日(水)
鈴木達央はもうこういう役ハマりすぎだろwwwwwwwwww

125: 2017年9月6日(水)
すごく絵に描いたようなwwww

149: 2017年9月6日(水)
これはキタエリ無双が

186: 2017年9月6日(水)
ここで終わりかーい

188: 2017年9月6日(水)
ボコボコにされそうだw

240: 2017年9月6日(水)
コメディアニメなのになんで誰得シリアスぶっこむの?
最後までバカアニメやってればいいのにさあ
スポンサーリンク

273: 2017年9月6日(水)
ギャル子は常に平和だったんだけどな

170: 2017年9月6日(水)
だからさ、こんな男にホイホイ乗った女に100%問題あるだろww
隙だらけなんだよww

228: 2017年9月6日(水)
>>170
それあるー

309: 2017年9月6日(水)
>>170
本性を見抜く眼力無かったのは確かだけど
ただただ優しかっただけだろ

339: 2017年9月6日(水)
>>309
男でも女でも付き合ってる人からしたら八方美人は厄介やで

357: 2017年9月6日(水)
>>339
1回痛い目というか現実を見た方が良いってのは確かにそうだわ

246: 2017年9月6日(水)
相手が普通に良い奴だったら、NTR成功してそうだな

217: 2017年9月6日(水)
こんな所で終わりか?って思ったら来週最終回だった

310: 2017年9月6日(水)
角川枠ってまだ10話だったんだな
最近あんまりないからすっかり忘れてたぜ

221: 2017年9月6日(水)
ここは行くしかないな

土下座で

750: 2017年9月6日(水)
これチャラ男が最低なやつだったからよかった?ものの普通にいいやつだったら持っていかれるよな

745: 2017年9月6日(水)
なんつーか、せっかくいい設定というかキャラ作ったのに勿体無い展開になってるなアニメも原作も

748: 2017年9月6日(水)
ヒロイン隙だらけ設定追加で、男と遊びまくってるのに
周りは事情も知らないで主人公叩き
アニオリかしらんが、マジで典型的なks展開になった

744: 2017年9月6日(水)
ゆかなはジュンイチの卑屈さに激怒したみたいだけど、そうなる心情を全く理解してなくて傲慢だな。
自分の愛が信じられていない女と思われてると感じたのかもしれんが。

754: 2017年9月6日(水)
ジュンイチとゆかなの関係もたいして掘り下げて無いし
ライバル登場させてやっぱりあなたが一番って展開はベタだが不自然だもんな

749: 2017年9月6日(水)
今週オリ回?
もしそうなら先週までの事を全て台無しにしたな・・・

751: 2017年9月6日(水)
世間知らずのお嬢さんがジュンイチの心理を理解せずに誤解されるような行動取り続ける。
それを他の女どもが立場が弱いことをいいことにジュンイチを叩きまくる。シナリオ考えた奴が・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ