アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】23話感想 つながりのカタチ
ボルト

 2017-09-06 18:26
あのサスケがちゃんとパパやってた…いけめんだった…
 2017-09-06 18:27
アニボル(サラダ篇)を見てて思ったのが…やっぱり声優さん方の声&演技が入る事によって、印象がだいぶ変わるなぁという事でした。声優さんの偉大さを、改めて感じたなぁ😌✨
 2017-09-06 18:26
食卓でのやり取りみれたのも良かった!
 2017-09-06 18:27
戦闘シーンもめっちゃかっこよくてグッとくるよ〜
サスケとサクラちゃんのコンビネーション完璧だし!
 2017-09-06 18:25
サクラのアクションシーンすごかった!サスケの微笑み爆弾にハグにデコトンのトリプルコンボ最高。サラダちゃん最高に可愛いね。
 2017-09-06 18:26
次は、うちはファミリー笑顔で3人でちゃんと写真撮って家に飾ってくださいね…
 2017-09-06 18:26
来週から映画の話になりそう!
 2017-09-06 18:25
学園編でボルト成長させちゃったから来週で違和感すごそうだなw
スポンサーリンク

858: 2017年9月6日(水)
サラダ編は今日で終わりか

906: 2017年9月6日(水)
急に仲良くなったなうちは一家

851: 2017年9月6日(水)
暖かい家庭になってよかったなぁ

937: 2017年9月6日(水)
よかった木の葉を潰すとか言い出さなくて・・・

856: 2017年9月6日(水)
サスケさんもナルトみたいに影分身でも家に帰ればいいのに

868: 2017年9月6日(水)
なんか見たことあるとおもってたらジャンプの読みきりの話かこれ

870: 2017年9月6日(水)
このアニメのタイトルなんだっけ・・・

883: 2017年9月6日(水)
>>870
salad

979: 2017年9月6日(水)
>>870 レジェンドオブうちは

871: 2017年9月6日(水)
解決した後サスケがさすが俺の子だってサラダに言ってほしかった
スポンサーリンク

650: 2017年9月6日(水)
サクラちゃんとサラダがかわいすぎる。神ED。

最高じゃねーの・・・・

651: 2017年9月6日(水)
来週はNARUTO最終回かな?
憲生も来てくれたし最高だね

652: 2017年9月6日(水)
ガッツリ戦闘シーンキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ !!
ナルトの「親が子にこんなことさせちゃいけない」って台詞がいい。泣いた
スミレの件を思い出したよ
EDの親子手つなぎ&サラダの笑顔ですげえなごんだ
サラダの衣装変わらなくて安心した
ボッさん久しぶりやわ

653: 2017年9月6日(水)
あと原作じゃ分からなかったがサスケあの言いかただと照れてたんだなww細かいけど良い演出だよ。
サラダがいなければしてくれたんだろうけどなww娘の前だと照れちゃうサスケいいなあ。

660: 2017年9月6日(水)
特別エンディングから予告のサラダちゃんの笑顔が本当にいい笑顔になってて感無量
香燐は相変わらず元気にやってるようで何より
カブトとウルシとかの懐かしいキャラの出番もちゃんとやってくれて嬉しかった
別れ際サスケの「じゃあな」の演技が声優さんGJすぎる

661: 2017年9月6日(水)
サクラちゃんゴイスーそして咄嗟の呼び方はサスケ君になるのねw
相変わらずチョウチョウかわかわ
戦闘特盛動く動くヤワじゃない夫婦流石です
EDも特別仕様であったサラダちゃん笑顔戻ってよかた
今週は満足……

664: 2017年9月6日(水)
戦闘よかったなあ
でも写真ラストにして欲しかったわ

665: 2017年9月6日(水)
アクション作画凄すぎてワロタ
サスケとサクラが入れ替わる戦闘アイディア良かったな夫婦連携共闘かっこいい
デコトン待ちのサクラの表情細かくて可愛かった
サスケ君呼びとあなた呼び両方聞けたのは妻な部分と昔の部分が見え隠れしていいな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ