アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月5日(火)
なんやこれ…

スチーム1
スチーム2
スチーム3

3: 2017年9月5日(火)
クッソワロタ

2: 2017年9月5日(火)
それめっちゃ気になってるわ
アカンやろと思いつつ

6: 2017年9月5日(火)
日本からはアマテラスがでとるな

8: 2017年9月5日(火)
キリストで草生える

7: 2017年9月5日(火)
磔へし折って復活するキリストで草

14: 2017年9月5日(火)
文字通り神ゲーなんやな

18: 2017年9月5日(火)
神化した関羽もいるぞ

19: 2017年9月5日(火)
色んなとこに喧嘩売りすぎ
スポンサーリンク

21: 2017年9月5日(火)
北欧神話もありなら面白そう

22: 2017年9月5日(火)
十字架へし折ってるの草

25: 2017年9月5日(火)
関羽て神扱いでええんか?
菅原道真みたいなもんか

50: 2017年9月5日(火)
>>25
関羽は商売の神様なんやぞ
理由は義理堅いから

中国人の取引観が現れてますね……

110: 2017年9月5日(火)
>>50
地元贔屓やぞ

29: 2017年9月5日(火)
コメント欄が宗教戦争になりそう

30: 2017年9月5日(火)
キャラクターセレクトの画面で草

32: 2017年9月5日(火)
キャラの性能差で荒れるの分かりきってますやん…

35: 2017年9月5日(火)
昭和天皇も出してええか

38: 2017年9月5日(火)
ブッダの強キャラ臭やばいな
一枚目の右下はアマテラスか?

39: 2017年9月5日(火)
ブッダ、イエス、関羽、アヌビス、天照大神

あとはなんや、ゼウスとかオーディンっぽいけど

85: 2017年9月5日(火)
>>39
ゼウス、アテナ、アヌビス?

40: 2017年9月5日(火)
ブッダ浮遊してて草

44: 2017年9月5日(火)
キリストのムキムキ具合に草を禁じ得ない

53: 2017年9月5日(火)
ブッダ絶対強いやん
スポンサーリンク

66: 2017年9月5日(火)
こういうのってイスラム教だけ特別配慮で出ないよな
なんで特別扱いせんといけんの?

95: 2017年9月5日(火)
>>66
そもそもこれがアッラーだっていう絵が無いから無理

68: 2017年9月5日(火)
できるだけリアルなイザナミ追加してくれ

135: 2017年9月5日(火)
ところで今更なんやが何てタイトルなんや?

138: 2017年9月5日(火)
Fight of Godsやで

152: 2017年9月5日(火)
>>138
サンガツ
ど直球で草

169: 2017年9月5日(火)
>>138
タイトルだけで笑える

151: 2017年9月5日(火)
かっこE

ファイト

277: 2017年9月5日(火)
>>151
かっこよくて草

72: 2017年9月5日(火)
同作は、世界各地の神話的存在が時空を超えて集う対戦格闘ゲーム。
登場するキャラクターは、ゼウスやアテナといった北欧神話から、
エジプトのアヌビス神、日本のアマテラスなど世界各地から選抜されています。

古代神話の神々だけでなく、ブッダやモーゼといった宗教的偉人や、
後世で商業の神として祀られている関羽、そして十字架の欠片を腕に装着したまま登場の
“ジーザス”など、有り難さ溢れるバリエーション豊かな10名のキャラクターが揃っています。

161: 2017年9月5日(火)
ゴツイおっさん誰だよと思ったらキリストで草

136: 2017年9月5日(火)
世界の神オールスター見たい

141: 2017年9月5日(火)
変なアレンジなくて最大公約数っぽい見た目なのがええな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ