アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゾロ

1: 2017年8月25日(金)
正直全員失敗だよな

2: 2017年8月25日(金)
フンラキーとサンジとナミは未だに慣れんわ

3: 2017年8月25日(金)
チョッパーっていつからあんな媚び媚びになったんや

12: 2017年8月25日(金)
嫌いやないのサンジくらいや

4: 2017年8月25日(金)
サンジほとんど変わってないやん

7: 2017年8月25日(金)
>>4
料理人なのにヒゲとか不潔やろ

13: 2017年8月25日(金)
>>7
料理中にtabako吸う奴だから

18: 2017年8月25日(金)
>>13
ksだよな咥えながら料理してるし
直前に吸うただけでも匂いつくのにな

29: 2017年8月25日(金)
>>13
雄山に食べさせようとしたら食べる前に捨てそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年8月25日(金)
ゾロの隻眼嫌い

10: 2017年8月25日(金)
フランキーは大失敗

11: 2017年8月25日(金)
元々完成されたデザインに後付けで変化加えるとそりゃそうなるよ
旧ポケのメガシンカと一緒

15: 2017年8月25日(金)
ギア4は小学生でも馬鹿にしとったわ

14: 2017年8月25日(金)
ロビンだけ好き

16: 2017年8月25日(金)
ロビンBBA化酷すぎ

20: 2017年8月25日(金)
>>16
まあ30歳やし

24: 2017年8月25日(金)
>>20
バロックワークスの頃めっちゃべっぴんやったのに

9: 2017年8月25日(金)
単行本のデザイン案にあったショートカットロビン最高やんけ
なんであれ採用せんねん

19: 2017年8月25日(金)
ウソップええやん

21: 2017年8月25日(金)
ウソップは狙撃手から手品師にクラスチェンジしたんだよな

31: 2017年8月25日(金)
ゾロはヒヒに目潰されたんか?だっさ
スポンサーリンク

22: 2017年8月25日(金)
ゾロってなんで片目になったの?

23: 2017年8月25日(金)
>>22
ファッション

26: 2017年8月25日(金)
>>22
急に電気消されてもすぐ目が慣れるように

27: 2017年8月25日(金)
ゾロは縛りプレイ中なんやろ

28: 2017年8月25日(金)
2年後あたりからゴチャゴチャして読むのやめた

30: 2017年8月25日(金)
無駄に傷とか装飾とか増やしてゴチャゴチャし過ぎなんだよな

36: 2017年8月25日(金)
ゾロの片目が一番嫌
別にキャラデザ変えなくても良かったのでは

33: 2017年8月25日(金)
ゾロの片目はホンマに意味分からん
お前修行ごときで何勝手に視力失ってるんやって感じ

34: 2017年8月25日(金)
傷とか増やして描く手間が増えてる

37: 2017年8月25日(金)
ゾロは多分目潰れたことが今後のストーリーと絡めてくると思うわ

38: 2017年8月25日(金)
ゾロはすこ
かっこええわ

サンジの眉毛がアカン
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ