アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ・異世界スマホ)】9話感想
スマホ

 2017-09-05 21:37
今週も正妻争いが激しかった
 2017-09-05 21:02
やっぱりイセスマ面白いな〜。
アニメで冬夜の婚約者全員見たい!!2期やらないかな〜ww
 2017-09-05 20:59
異世界スマホ 第9話
リコール→ゲート→スマホ検索→マルチプル→シャイニングジャベリン
なんなんだ、このハメコンボ…大会なら禁止レベルじゃないかw
雑魚戦とか中ボスとかのバトルを、全部省略できるといえば聞きは良いのですが、いくら何でも他の連中の存在意義が…ない様な気が
 2017-09-05 21:57
どうもアニメのエルぜは原作に比べると性格がよろしくないな。あんまり変な描写はせんでほしいのだがw
 2017-09-05 20:54
「部外者」かつ「チート」という通りすがりのディケイド状態の冬夜の恐ろしさを感じた回だった・・・
 2017-09-05 20:53
何にしてもMPすら問題にならんからやりたい放題(;´∀`)
 2017-09-05 20:54
展開ヌルすぎてどうしようもないな…。
 2017-09-05 20:52
異世界スマホ、いつにも増して酷い展開だったんだけど突き抜けすぎて何も言えねえ
 2017-09-05 20:54
めんどくさい要素が一切ないから、見るには楽なんだよな~
最近、アニメにお疲れ気味なんで_(:3 」∠)_
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
410: 2017年9月5日(火)
どんな問題でも1話で解決するな

444: 2017年9月5日(火)
この解決の速さは流石だわwwwwww

420: 2017年9月5日(火)
ほんとストレスフリー過ぎるw

432: 2017年9月5日(火)
やべえ!
面白すぎ!

457: 2017年9月5日(火)
>>432
アホらしすぎて逆に面白いな

481: 2017年9月5日(火)
>>457
実況無しに独りで見てたら苦痛だよ

435: 2017年9月5日(火)
みんなゲートを見てもそんなに驚かないな

458: 2017年9月5日(火)
なんかあれだな
スタート時点からレベル最大で全パラメータカンスト状態で始めるようなもんだなこれw

512: 2017年9月5日(火)
DQ11でLv99でも裏ボスにはそこそこ時間かかった
その前の試練のほうが手こずったけど

517: 2017年9月5日(火)
というかDQ3のカンスト勇者でDQ1始めるくらいじゃね?

461: 2017年9月5日(火)
こんなアニメに豪華すぎるゲスト声優

494: 2017年9月5日(火)
>>461
ちょい役にいろいろ使い捨て過ぎるw

478: 2017年9月5日(火)
何ていうかチートすぎてどんな話も淡々と進むな

500: 2017年9月5日(火)
異世界食堂もこのテンポを見習って頂きたい

480: 2017年9月5日(火)
主人公の万能化が限度を超えてしまってるな

505: 2017年9月5日(火)
>>480
お兄様の悪口は許しません!

479: 2017年9月5日(火)
やっぱ今期一のksアニメだけどベスト3に入るくらいおもろいわ
スポンサーリンク

482: 2017年9月5日(火)
神アニメすぎる ここ数年で最高のアニメだよな

503: 2017年9月5日(火)
>>482
変な需要が生まれて円盤売れたりして

511: 2017年9月5日(火)
尚なろうではこれでもまだ凡人の領域

534: 2017年9月5日(火)
>>511
いや、流石に他はもう少しピンチとか葛藤とかあるだろw

547: 2017年9月5日(火)
>>534
あとは賢者の孫ぐらいだな

549: 2017年9月5日(火)
>>534
なろうを舐めるなよ…

23: 2017年9月5日(火)
1クールかかりそうな話を1話で終わらせたwwwww

26: 2017年9月5日(火)
出てくる声優が無駄に豪華だし長い話になるのか思ったらすごい何もかもあっさり終わって笑った

31: 2017年9月5日(火)
>>26
イーシェンの話はこの後何回か出てくるし、一応広がるんだよ
今回はあくまで導入
まさか1話で済ますとは思ってなかったがw

25: 2017年9月5日(火)
正妻ユミナちゃんの圧力が凄い
嫉妬しまくり嫁軍団こえー、いつになく修羅場ってたなw
まったく、このうえさらに武田の忍びまでハーレム入りするのか?

33: 2017年9月5日(火)
リーンが動き始めてからかなり面白くなったな

34: 2017年9月5日(火)
魔法の全体がけがチート過ぎるでござるよ
ユミナちゃんが一番だけどリーン様もいい仕事するね

35: 2017年9月5日(火)
リーンとの夜のデートのついでに戦を終わらせるトーヤ

36: 2017年9月5日(火)
エルゼ→リンゼ→八重→ユミナ→エルゼ→スゥシィ→リーン→ユミナ→八重

スゥシィ分が少ない…次のED当番の時はもっと出番が欲しいなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ