アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月4日(月)
鋼

3: 2017年9月4日(月)
アルはそっくりやん!

6: 2017年9月4日(月)
アル激似

7: 2017年9月4日(月)
おもいっきり日本人やんけ😨

8: 2017年9月4日(月)
そもそも似せる必要有るのか?

938: 2017年9月4日(月)
>>8 似せなかったらお遊戯会やん

9: 2017年9月4日(月)
他はなんでもいいけどホークアイがブスなのは許せん

13: 2017年9月4日(月)
タッカーあくしろよ
スポンサーリンク

14: 2017年9月4日(月)
グラトニーで草生える

16: 2017年9月4日(月)
なんで日本人でやんねん

17: 2017年9月4日(月)
みすず学苑

18: 2017年9月4日(月)
山田が走ってるシーンダサかったな

20: 2017年9月4日(月)
外人役を日本人がやるのは無理やろ

27: 2017年9月4日(月)
本当に気持ち悪い
心の底から寒気がするわ、何億もかけて大の大人たちがこれ作ろうと思ったんだから全員頭のネジが外れてる

29: 2017年9月4日(月)
エドが一番マシやな

31: 2017年9月4日(月)
ラストがガチのおばはんで草

33: 2017年9月4日(月)
そもそもなぜ似せる必要があるのか
テーマと設定とある程度のストーリー借りて
独自に映像づくりすればええのに

53: 2017年9月4日(月)
>>33
草彅剛がやってたクレしんの戦国のやつみたいなんもっとやればいいのにな
漫画アニメをそのまんま実写で再現したらおかしくなるに決まってるんやから

58: 2017年9月4日(月)
>>33
デスノートだって寄せてんのLだけやしな

865: 2017年9月4日(月)
>>33
それやると原作厨が叩くからなぁ
スポンサーリンク

34: 2017年9月4日(月)
大佐のコレジャナイ感
イケメンなのになんでやろなあ

54: 2017年9月4日(月)
映画の尺的にタッカーで終わりか
キャストにも無いしスカーも出てこないっぽいけどニーナの件どうするんやろ

63: 2017年9月4日(月)
本田翼その辺の女子大生やんけ

65: 2017年9月4日(月)
全力でキングブラッドレイの戦闘シーン撮ってほしい
めっちゃ笑えそう

81: 2017年9月4日(月)
これみると実写版ジョジョの出来が凄く良く見えてくるマジックw

90: 2017年9月4日(月)
ハガレンキャラって顔丸いから白人も合わんのよな
全員ハーフにやらせんと

95: 2017年9月4日(月)
舞台ならこれでええんやけどな

92: 2017年9月4日(月)
アルのCGだけはガチで頑張ってるのがおもろい

55: 2017年9月4日(月)
コミックだけ欲しいんやけど

86: 2017年9月4日(月)
荒川弘「特典コミックを得るためには映画を見なければいけない、それが等価交換の原則だ」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ