アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fgo

1: 2017年9月4日(月)
頭お菓子なるで

FGO01
FGO02
FGO03
FGO04
FGO05
FGO06

5: 2017年9月4日(月)
なんやこれ

8: 2017年9月4日(月)
>>5
新興宗教やで

4: 2017年9月4日(月)
どういう考えでこんな講演開けるんや

38: 2017年9月4日(月)
>>4
臨時メンテ地獄で時間も守れないからまともな技術講演が出来なくて
こういう概念的なフワフワした内容になるんやで

7: 2017年9月4日(月)
なんでも屋ばっか雇ってどうすんの

9: 2017年9月4日(月)
元から人気あったコンテンツ使ってソシャゲ一発当てただけでなんでこんな偉そうなの?

16: 2017年9月4日(月)
塩卓の騎士による塩抜が始まるんやな

18: 2017年9月4日(月)
ここは本当に宗教なのかもしれない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年9月4日(月)
これおかしいな
組織を批判できないほうが腐っていくのに

FGO05

824: 2017年9月4日(月)
>>19
これヤバすぎやろ

200: 2017年9月4日(月)
>>19
ガチの宗教で草
イエスマンしかいりませんってか

750: 2017年9月4日(月)
>>19
これはもう一般の企業ではないですなぁ

29: 2017年9月4日(月)
人をどうやって騙して搾取するかを教えてくれるんやろうなあ

250: 2017年9月4日(月)
>>29
そういうテクニックも武内のほうが上手そう

30: 2017年9月4日(月)
FFの田畑と一緒やな
そのブランドに乗っかってるのに自分の力だと信じ込んでる

43: 2017年9月4日(月)
こんなゲームにトップを走らせてしまう他のアプリさんサイドにも問題がある

48: 2017年9月4日(月)
塩川もFGOもソシャゲもどうでもいいが
文書ばかりのプレゼンをする奴は無能
これだけは全世界共通や

56: 2017年9月4日(月)
組織批判云々がほんま気持ち悪いわ

65: 2017年9月4日(月)
揶揄する意味合いではなくガチの信者とお布施が欲しかったようやな
もう新興宗教にハマりましたと言いながら課金するんやで信者は

76: 2017年9月4日(月)
fateじゃなかったら誰もやらんやろこんなん

67: 2017年9月4日(月)
型月ブランドやから成功してるの理解してんのか?
こういうのが蔓延りだすとアカンくなっていくよな

78: 2017年9月4日(月)
>>67
結局きのこと社長さえいればいいんだよね
それ1番言われてるから

80: 2017年9月4日(月)
きのこが教祖ならともかく塩川で誰がついてくるんや?

97: 2017年9月4日(月)
>>80
その教祖のきのこが塩川の弟子になったんだよなぁ……
塩川さんが道を示してくれた

73: 2017年9月4日(月)
そのうちfate病とか言い出すぞ
スポンサーリンク

85: 2017年9月4日(月)
こんなんでもセルラン一位とるんやろ?
もう何がなんだか

93: 2017年9月4日(月)
プレイヤーの10割が望む宝具スキップ絶対入れないマン

109: 2017年9月4日(月)
>>93
これほんまおかしい

126: 2017年9月4日(月)
>>93
〝修行〝なんだよなぁ
それが分からない外圧はFGOから去ってくれないかな?

135: 2017年9月4日(月)
>>126
うーんこの宗教

134: 2017年9月4日(月)
>>93
fgoは効率を求めるゲームではありませんので

164: 2017年9月4日(月)
>>93

スキップ

187: 2017年9月4日(月)
>>164
ソシャゲなんざどうあがいても効率重視のゲームにしかならんのにホント頭おかしいよな
技術的にできませんって素直に言えや

2: 2017年9月4日(月)
ちなサイゲ

サイゲ

125: 2017年9月4日(月)
>>2
ぐう有能

89: 2017年9月4日(月)
>>2
やっぱサイゲだわ

95: 2017年9月4日(月)
>>2
サイゲのやつはデレステのUIの統一規格とかわかりやすく説明してあって良かったわ

DWはなんか売れすぎて勘違いしちゃったんだろうな
FF15みたいな気持ち悪さを感じるわ

FGO以外も成功させたならこれくらい調子乗ってもいいけど現状Fateのおかげでしかないのに…

328: 2017年9月4日(月)
>>2
何言ってるか全然わからんけどDWよりはるかに技術あるのはわかる

561: 2017年9月4日(月)
>>2
キャラ人気に支えられてしっかり予算組まれてちゃんとしたものをリリースしてガチャが潤う
いいサイクルしてるやろなぁ開発現場楽しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ