アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】10話感想 クレープ/納豆スパ

※一部原作のネタバレあり

異世界17
異世界01
異世界04
異世界05
異世界08
異世界11
異世界12
異世界13
異世界15
異世界16
異世界18
異世界19
異世界20

 2017-09-05 02:07
よもやエルフの回で
味噌と納豆と米飯が供されるとはおもわなんだ。。。w
日本に観光旅行に来た欧米人のノリ。。w
 2017-09-05 02:06
前半の妖精達もだけど美味しそうに食べる姿は良いものだな。特にファルダニアちゃんの納豆ご飯を食べる姿は本当に可愛かった。その最中に生まれた敗北の美味という名言もなかなか印象に残ったな。
 2017-09-05 02:09
何時もは寝ていて番組は録画何だけど、今日は偶々見てしまい納豆スパとか…私的にはちゃんと「ひきわり」ににしたマスターを称えたい!
 2017-09-05 02:07
妖精さん達は卵とか乳製品とか動物性のものも食べれるんだなって思ったけど、考えてみればあの大きさだし当然か。後半はエルフが納豆とか味噌を作ってるのは面白かったな。あと納豆スパも美味しそうではあったけどそれよりもエルフ豆が気になった。
 2017-09-05 02:04
いやーワシクレープ大好きなんすよ
あのしっとりとした生地が甘いクリームや果物を包み込んで絶妙なバランスで成り立っている
あれは素晴らしい
食いたい
 2017-09-05 02:05
「異世界食堂」
次回は「カルパッチョ」「カレーパン」

カレーパンは書籍の書き下ろしだったかな

セイレーンの2人とクロのお話です
ってかカレー3回目ですかw
 2017-09-05 02:04
ハーピー可愛すぎるな
もっと魔物的なイメージだった
惚れそう😍
 2017-09-05 02:06
店主さんが軽く怪我しそうになったのはヒヤヒヤした。
クロちゃんの声、そんなにビックリするんだ?生で聞いてみたい(笑)
 2017-09-05 02:03
この作品大体すぐ作れるもの見せて煽ってくるな 納豆ごはんまで来ると即堕ち可
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
191: 2017年9月5日(火)
面白かった
でもアレッタの出番すくねぇええええ

203: 2017年9月5日(火)
ほんと、スーっと終わるよな

180: 2017年9月5日(火)
WUG全員集合

578: 2017年9月5日(火)
ああぜんぶWUGだったのか
女王はぐりちゃんか

114: 2017年9月5日(火)
エルフに発酵技術が芽生えた・・・

166: 2017年9月5日(火)
なんだこの和風好みのエルフ共は、ドラクエ10か

278: 2017年9月5日(火)
>>166
動物性の食物がダメだから

120: 2017年9月5日(火)
エルフがだんだん雑食になっていく・・・

133: 2017年9月5日(火)
結局納豆は米で食おうってことだよね納豆スパwwwwww

185: 2017年9月5日(火)
>>133
そりゃそうだ。視聴者みんな思ってたもん

147: 2017年9月5日(火)
もうなんかさ、雄山みたいな店に来て不味い不味い言う客とかいないの

209: 2017年9月5日(火)
>>147
速攻でボコボコにされそうだな

321: 2017年9月5日(火)
>>147
どうせ最後には口に合った物出されて堕ちるさ

408: 2017年9月5日(火)
>>147
来週来てください
本物の料理を食べさせてあげますよ

234: 2017年9月5日(火)
異世界食堂 喫茶マウンテン編
マウンテン

異世界食堂 ラーメン二郎編
二郎

を作ってくれ

238: 2017年9月5日(火)
エルフ味噌出たって事は
エルフ納豆、エルフ豆腐、エルフ油揚げ、エルフ醤油とかそのうち
出そうかねえ

262: 2017年9月5日(火)
納豆は食えるのに卵と組み合わせられないってのは不憫だなぁエルフは
スポンサーリンク

469: 2017年9月5日(火)
多分今日一番のツッコミどころ

「巨人は扉を通れません!」

いや通れるだろ!どうみても!

471: 2017年9月5日(火)
扉を開ける係のゴーレムかわいいよ

476: 2017年9月5日(火)
>>471
あの国で魔族と人間が戦争しようとしたら、あれの大群にまとめて叩き出されたらしいw

475: 2017年9月5日(火)
守護者 「今日もまた、扉を開けるだけの仕事が始まるお…」

493: 2017年9月5日(火)
女王自ら先頭に立ってカチコミとは
なかなかにアグレッシブな種族だった

473: 2017年9月5日(火)
巨人はもっと大きく描けよなあ
妖精はもっと小さいんだと思ってた
グレープ粉微塵に切りまくるのかと…
つか羽パタパタしないのな

478: 2017年9月5日(火)
大きさ関係の整合性とるのって難しいんだなぁと思った回だった

あの果実のサイズだとひとかけら食うだけでも妖精はちきれるだろ

納豆スパ超大盛り過ぎ あれにプラス納豆ご飯2杯とか健啖家すぎる

474: 2017年9月5日(火)
クレープ一つでお腹いっぱいになるから効率良いな
なんか具が足りないところありそうだけどw
花の種はなんなのか分かるのかね

488: 2017年9月5日(火)
>>474
魔法の触媒になったり煎じて飲めば若返るらしい
魔女姫の国に国宝として種が一つ有るとか

498: 2017年9月5日(火)
>>488
しかし一年しか若返らないのはショボいw
文庫版では直すと思ったがそのままだった

472: 2017年9月5日(火)
パウンドケーキの司祭は割とレギュラークラスだと思ったのに出番ないな

492: 2017年9月5日(火)
来週はなにやってるのかさっぱりわからんなw

来週1
来週2
来週3
来週4

495: 2017年9月5日(火)
>>492

ただ、なんかクロちゃん大活躍の悪寒w

500: 2017年9月5日(火)
来週はカルパッチョか
やっぱり「生魚なんてとんでもない!」みたいな話になるのかな

502: 2017年9月5日(火)
>>500
むしろ「なんで人間は生魚たべないんだろ。こんな美味しいのに」では

487: 2017年9月5日(火)
エルフっ娘はいつの間にか発酵料理研究家みたいに…

483: 2017年9月5日(火)
納豆ごはん誕生の流れ笑ったw
普通逆なんだよなぁw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ