アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】10話感想 すべてを捧げる恋
恋と嘘
恋1恋2

 2017-09-05 00:27
今週の恋と嘘も良かった〜
 2017-09-05 00:30
高崎さんの秘密ってそれだけ?もっと壮大な秘密があるのかと思ってた。本質はとてもシンプルだったってことか。
なんとか高崎さんも莉々奈もどちらも幸せになる結末にならないかなぁ…。
 2017-09-05 00:29
根島くんとりりなちゃんはお似合いだと思うが五十嵐さんの昔の話を聞くと高崎さんも応援したくなるな。でも古墳に理解がある分、りりなちゃんの方がやはり良い気もするが…根島くんは砂場で上円下方墳を作るくらいだし。
 2017-09-05 00:28
これはいつ政府通知に反抗する櫻井が出てきてもおかしくない
 2017-09-05 00:27
仁坂!男だったはずじゃあ?!
 2017-09-05 00:30
今週も仁坂くんの女装拝めて幸せでした
 2017-09-05 00:27
イラスト提供、聲の形の人だ
 2017-09-05 00:27
予告にビックリした・・・。まさかの実写版キャラのアニメ化。
 2017-09-05 00:30
猫カフェでにゃんする五十嵐さんが可愛かった。高崎さんへの想いも強くて甘美でしたね。五十嵐さんの話を聞いて莉々奈ちゃんがますますヒロインらしくなってきたな。可愛かった。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-09-05 00:31
今回は柊回でしたね。
 2017-09-05 00:32
恋と嘘 10話
五十嵐から話される美咲の気持ち。
ずっとまっすぐ見てたんだな…過去美咲の表情が初々しくて可愛い、いい笑顔やな
矢島さん登場でイラッとし、サボってたことを黙っておく代わりに代金を押し付ける五十嵐が面白かった
 2017-09-05 00:31
高崎さんの昔からの綺麗な恋をネジと成就して欲しい気持ちもあるけど、莉々奈のいい子な姿を見てるとこの子を幸せにしてあげて!って気持ちもあって、もう一体どうすればいいんだ。
 2017-09-05 00:32
なんか、所々必要だと思う部分がカットされてて、もったいないなって感じたかなあ...
まあ、尺的に仕方ないところではあるんだけど....
 2017-09-05 00:32
根島のためにりりなと仲良くなって根島の良いところを伝えたかった美咲と、美咲のために根島との恋を応援してきたりりな。これが美咲のためにじゃなくて根島のためにに変わったら更に拗れる予感。美咲もりりなも自分のために動き出せば、ストーリーが一気に加速しそうですな。
 2017-09-05 00:35
よく分からんが、政府通知がなければ拗れないんじゃないの?(適当感
390: 2017年9月5日(火)
りりな一択だろこれ

381: 2017年9月5日(火)
もうリリナでいいと思うけどなぁ

400: 2017年9月5日(火)
>>381
毎回これ言われてるよなw

443: 2017年9月5日(火)
>>400
サブヒロインの方が人気出るのはどのアニメでも基本だからな
はじめてのギャルは珍しいタイプ

556: 2017年9月5日(火)
>>443
勉強ができないも文系が正ヒロインで理系がサブだと思ってたが
いつの間にか立場逆転してた

413: 2017年9月5日(火)
話が進展してるようで進展してないな

416: 2017年9月5日(火)
いまいちよくわからなかったな、言われてたけど結局どうしたかったんだ?
結局政府通知が本当はざーさんだって話にまで踏み込んだ感じしないし
スポンサーリンク

422: 2017年9月5日(火)
結局百合なのは白いのだけで本人の了解得ず勝手にやったってことか

444: 2017年9月5日(火)
>>422
でも特定ピンポイントできるわけじゃないってさっき言ってたしなぁ
実はできるとかだったらさらにめんどくさいことに

406: 2017年9月5日(火)
ごちゃごちゃ考えないでりりなでいいよなあ

432: 2017年9月5日(火)
これどうやって決着つけるつもりなんだろう
アニオリかな?

437: 2017年9月5日(火)
おまえら実写版の恋と嘘も見に行けよな!

実写

446: 2017年9月5日(火)
>>437
誰だこいつら・・・

448: 2017年9月5日(火)
>>437
こっちは完結するのか

450: 2017年9月5日(火)
>>437
最近の実写のハズレ率は異常

460: 2017年9月5日(火)
>>437
メインは男2人女2人の4人だと思っていたが・・・
1人どこいった!

456: 2017年9月5日(火)
>>437
なんで女2人じゃなくて男2人なんだ?

489: 2017年9月5日(火)
>>456
性別が逆転してるから

551: 2017年9月5日(火)
>>489
マジかよ?w

453: 2017年9月5日(火)
主人公って完全にただのうわついた優柔不断だよね

本人にその意識があるかないかだけで
スクールデイズと変わらないと思う

642: 2017年9月5日(火)
五十嵐は少女漫画で割りとみる綺麗で頭よくて主人公を理解して守ってくれる強い友達っぽいな

644: 2017年9月5日(火)
しかし高崎さんの隠し事のヒントすら出さないよなこの作品

645: 2017年9月5日(火)
>>644
その辺はアニメで掘り下げないんだと思う原作でもまだ謎のままだし

643: 2017年9月5日(火)
つかなんでわざわざ五十嵐に近づこうとするのかね
直接高崎に事情聞けばいいのにそこは避けてるという
高崎抜きで話進めたいのが見え見えでなんだかなー

637: 2017年9月5日(火)
五十嵐も秘密の内容知らないんじゃ
高崎さんが打ち明けてくれない限り周りの人間振り回されエンドレスやんけ

647: 2017年9月5日(火)
個人的にネジと莉々奈ペアが一番ニヤニヤして見守れる

高崎さんは回想シーンでネジ想ってた時のが今の高崎さんより可愛い
両想い発覚後のネジとのあれやこれやのやり取りは
隠し事あるせいかなんかモヤモヤしちゃう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ