アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

レクリエイターズ16

1: 2017年8月30日(水)
もはや竹達彩奈ですら消えかかってる模様

8: 2017年8月30日(水)
竹達はけいおんの頃が絶頂期だった感ある

5: 2017年8月30日(水)
西明日香はラジオで生きていける

6: 2017年8月30日(水)
もはや水瀬に切り替えてくしかないのか

7: 2017年8月30日(水)
高橋李依がいまきてる声優や

9: 2017年8月30日(水)
>>7
それを1年前にいくならまだわかる

417: 2017年8月30日(水)
>>7
今は藤田茜やろ

437: 2017年8月30日(水)
>>417
藤田茜前期めっちゃ聞いた覚えあるけど今期は全然聞かないなあ

10: 2017年8月30日(水)
そしてまさか佐藤聡美が生き残るとは思わなかった

22: 2017年8月30日(水)
>>10
そうか?
声に特徴あるし演技の幅も広いし
むしろ30越えて残るのはコイツしかおらんって思ったわ

28: 2017年8月30日(水)
>>22
最近えるたそとか和菓子みたいなキャラしかやっとらん気がする
スペシャリストとして生き残ってるだけでも十分ではあるんやけど

34: 2017年8月30日(水)
>>28
まず声に特徴があるこれが第一条件やな
代えが効くような声の声優は30過ぎたら豚にポイ捨てされる運命しかない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年8月30日(水)
それに比べて男性声優陣の息の長さよ

18: 2017年8月30日(水)
>>13
女性声優はドル売りやししゃーない

15: 2017年8月30日(水)
喋りが面白くない声優はあっという間やで

17: 2017年8月30日(水)
まれいたそは?

21: 2017年8月30日(水)
>>17
性格良し演技良しトーク良し
うん、完璧やな

19: 2017年8月30日(水)
日笠が前期8本今期9本出てるのに流れが速いとか

25: 2017年8月30日(水)
>>19
日笠はなんかドル売りとかそういうしがらみから解放された感ある

31: 2017年8月30日(水)
>>19
日笠そんなに売れてたんか…
単純に演技うまいからやろなぁ

33: 2017年8月30日(水)
>>31
イベントとかで呼んでも汚れ役でも嫌がらずに案外ノリノリでやるしな
守るべきイメージが緩いってのもあるんやろうけど

37: 2017年8月30日(水)
>>33
しかも仕切りもなかなか上手いしな

27: 2017年8月30日(水)
でもワイは大坪由佳ちゃんにがんばってもらいたいんや…
誰か大坪由佳ちゃんに仕事をクレメンス…

29: 2017年8月30日(水)
ざーさんの順調なキャリアっぷり

32: 2017年8月30日(水)
沢城みゆきとかいう好き嫌いがはっきり別れ過ぎてしまう声優

はっきり言って異常だ

43: 2017年8月30日(水)
>>32
悠木が今はその枠のような気が
黒澤ともよはそこまでも行けなさそう

52: 2017年8月30日(水)
>>32
みゆきちは普通にアニメ以外の仕事多くてすごいわ

42: 2017年8月30日(水)
水瀬いのりって癖になる声してるよな
ラジオとか
作ってる声でもなんか癖になる

45: 2017年8月30日(水)
>>42
すごく性格悪そうなんだけどなぜかそれすらも癖になってしまう

50: 2017年8月30日(水)
>>45
性格は悪くないみたいやぞ何故か姿勢がめちゃくちゃ低いらしい
学祭で呼んだ時に応対した奴が言うとったわ
スポンサーリンク

54: 2017年8月30日(水)
あだ名文化は余計に混沌とさせてる気がする
新人にあだ名使われてもそら知らんやつは判別できんし似たような平仮名が多いから見かけても覚えるまでにいかへん

56: 2017年8月30日(水)
>>54
あだ名すら付けてもらいずらいM・A・Oちゃんほんとすこ

59: 2017年8月30日(水)
>>56
それはもう、それがあだ名みたいなもんやろ

67: 2017年8月30日(水)
逆に男性声優は中堅の息は長いけど若手がなかなか人気出ない

77: 2017年8月30日(水)
>>67
それは同じような声の奴しかおらんからや
今の所40過ぎても残ってると断言出来そうなのは岡本信彦だけや

73: 2017年8月30日(水)
男は腐人気掴めば安泰って感じになったな
同じ奴ばかりずっと残って独占してる

68: 2017年8月30日(水)
僕の長縄まりあちゃんが全然仕事ないんですけど

80: 2017年8月30日(水)
わい、サーバル尾崎にハマる

89: 2017年8月30日(水)
>>80
Mステで自信持ってやりきったのはデカかった

47: 2017年8月30日(水)
女声優の賞味期限は29歳まで

85: 2017年8月30日(水)
三十路越えた瞬間三森すずこって話題にされなくなったよな

93: 2017年8月30日(水)
>>85
NHKのラジオ出とるし
親戚はブシロードの役員系と経産省のお偉いさんやから仕事途絶えたりはしなさそうだけどね

111: 2017年8月30日(水)
今高校生声優っておるん?

127: 2017年8月30日(水)
>>111
富田美憂

128: 2017年8月30日(水)
>>111
ガヴリールの主役やってたのが少なくとも放送当時は高校生って聞いた

145: 2017年8月30日(水)
しかしあのころ高校生だった小倉唯ももう22だもんなぁ
感慨深い

124: 2017年8月30日(水)
スフィアとかいうオワコン

143: 2017年8月30日(水)
>>124
声優ユニットとしては十分やりきったやろ
ミューレサイドもトラセに世代交代成功したし文句なしや

125: 2017年8月30日(水)
一発屋にすらなれず消えるのも多い
一発屋って煽られてる声優もいるけど一発すらあてられない雑魚よりよっぽどマシやと思うわ

147: 2017年8月30日(水)
声優なんてよ~目指すわ
実家が金持ちの道楽ならまだいいけどそうじゃないやつが目指すとかきっついわ

155: 2017年8月30日(水)
>>147
声優の専門学校とかいう声優業界の闇

168: 2017年8月30日(水)
>>147
裕福なわけやないのに頑張って働いて弟の学費まで稼いだ内田真礼ってえらいわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ