アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナミ

1: 2017年8月27日(日)
普通好きになるだろ
あれだけのことされたら

3: 2017年8月27日(日)
アホだから

4: 2017年8月27日(日)
海賊ですし

5: 2017年8月27日(日)
なんで付き合ってないと思ったのか

6: 2017年8月27日(日)
ロビンちゃんもルフィに惚れてもおかしくないと思うの

43: 2017年8月27日(日)
>>6
んな事言ったらゾロもだろ処刑されそうになったの助けてもらったんだぞ

7: 2017年8月27日(日)
ワンピに恋愛要素あったらキモいわ

9: 2017年8月27日(日)
ルフィってハンコックの辺りで女興味ないキャラみたいになってたけど昔鼻血出してぶっ倒れてたよな

11: 2017年8月27日(日)
>>9
まじで?どのへん?

20: 2017年8月27日(日)
>>11
幸せパンチ
一人10万ベリーよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
22: 2017年8月27日(日)
>>9
あれはノリだって言ってた

78: 2017年8月27日(日)
>>22
sbsで説明されてたな

12: 2017年8月27日(日)
何日間も海の上で男女が同じ船内で生活してるのに
何もない方が不自然

28: 2017年8月27日(日)
段々ルフィって一人の男から一人の少年になっていってるからな

29: 2017年8月27日(日)
最近みんな顔変わりすぎ

36: 2017年8月27日(日)
>>29
どちらかと言えば似すぎの方が問題じゃね
コロッセオ編?だかの時に居た女騎士と黒髪お供とか当時そのタイミングでジャンプ立ち読み再読始めた俺には髪形変えたナミとロビンかと思ったら別人だったっていう

39: 2017年8月27日(日)
いや惚れてるから 最近のルフィ再開シーンでルフィに抱きついてたろ?あれは絶対に惚れてる

47: 2017年8月27日(日)
ナミと一番仲良い男はウソップ
パンクハザードまではいつも一緒に居たし

54: 2017年8月27日(日)
現実のガチヤベーやつを具現化したような性格なのに無理だろ
ルフィだけはないまじでない

59: 2017年8月27日(日)
まあルパンと不二子みたいなもん

56: 2017年8月27日(日)
ルフィに対してはともかく恋とかしないんだろうかね
描かないってのはわかってるんだけど、設定的にというか、全くしない方が不自然だとも思うんだが

60: 2017年8月27日(日)
特にそういう描写とかないなーって思ってたけど
ウォーターセブンで最初、ナミルヒーの二人だけで観光してたろ?
あれで尾田的にはナミとルヒーをくっ付かせたいのだと思ったわ
最近だとビスケット戦とかな、ルヒー以外であんな二人きりとかしないだろ
スポンサーリンク

71: 2017年8月27日(日)
思うんだけどナミの村って他の島と一切交流がないんだよな?
だとしたらアーロンが毎月村人から金を摂取したらいつか底を尽きるんじゃないの?
そんなことも考えずに金を奪ってたのか?

73: 2017年8月27日(日)
>>71
金が目的ってよりかは人間をいたぶるのが目的なんだから尽きたら滅ぼして他行くでしょ

101: 2017年8月27日(日)
ペローナなら可愛いからゾロ追いかけててもいいぞ
つかもう一回出してくれ

110: 2017年8月27日(日)
ナミやロビンが鉄壁でハンコックが即好きになるのはバランスが狂ってる

117: 2017年8月27日(日)
ルフィが麦わら帽子被せたのってナミだけだよね

122: 2017年8月27日(日)
>>117
ルフィ自ら被せたのはナミだけ

預けたのはゾロビビウソップロビン他にもいたはずだが圧倒的に多くナミ

135: 2017年8月27日(日)
麦わら帽子に穴開けられた時に直してもらったのもナミ
ビブルカード縫い付けてくれたのもナミ

136: 2017年8月27日(日)
>>135
キャプテンジョンのトレジャーマークくれたのもナミさんだったな

102: 2017年8月27日(日)
キープしてるから
海賊王なったらさすがのナミも決断するだろ

99: 2017年8月27日(日)
ワンピースもっと恋愛要素あってもいいと思うわ
ギャグじゃなくて割とマジな奴も

106: 2017年8月27日(日)
>>99
尾田が書けないから無理w

109: 2017年8月27日(日)
>>106
現在進行形で結婚話書いてますがな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ