アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ボルト15

1: 2017年8月30日(水)
あいつ普通に関係ない奴命奪ったりしてるやんけ
なんで許されてちゃっかり家族まで作っとんねや

2: 2017年8月30日(水)
NARUTOだから

4: 2017年8月30日(水)
確かにサスケは退場しといたほうが良かった

8: 2017年8月30日(水)
>>4
ほんまにな
あれじゃあ勧善懲悪ですらないわ

9: 2017年8月30日(水)
輪廻眼持ち消えたら世界救えへんし

10: 2017年8月30日(水)
実質世界を2度救ったからやで
カブトの穢土転生解除とカグヤ倒した功績でむしろ感謝されないとあかんぐらい

14: 2017年8月30日(水)
権力者の意向やぞ

11: 2017年8月30日(水)
世界最強の男が許したれいうてんねんぞ
逆らったら地図から消えてまうわ

15: 2017年8月30日(水)
娘カワイイからセーフ
スポンサーリンク

13: 2017年8月30日(水)
左遷されとるやん

16: 2017年8月30日(水)
一人で汚れ仕事全部請け負ってるから

17: 2017年8月30日(水)
世界を救った功績でプラマイゼロだという判断らしい

18: 2017年8月30日(水)
雰囲気マンガやからな
細かいことを気にせず読めばええんやで

20: 2017年8月30日(水)
サスケが無罪放免→ギリギリわかる
カブトが無罪放免→えぇ…
大蛇丸が無罪放免→は?

7: 2017年8月30日(水)
大蛇丸は許されてもいいという風潮

24: 2017年8月30日(水)
里のみなさんには悪事バレてないから

23: 2017年8月30日(水)
あいつ木の葉になんかダメージ与えたか?

27: 2017年8月30日(水)
娘に会えない罰

ボルト03

30: 2017年8月30日(水)
>>27
勝手に会ってないだけなんだよなぁ
お陰で娘はうちは病発症してるしほんま毒親やわ

28: 2017年8月30日(水)
グリフィスよりマシ

31: 2017年8月30日(水)
下手に反発してナルサス敵に回せへんやろ

37: 2017年8月30日(水)
強すぎて誰も裁けへんだけやぞ

40: 2017年8月30日(水)
最強の火影の恋人やからな
スポンサーリンク

39: 2017年8月30日(水)
NARUTOはサスケ奪還編までという風潮

78: 2017年8月30日(水)
>>39
砂の国編が暗黒期過ぎるし残当

42: 2017年8月30日(水)
イタチがええ奴って風潮も納得いかんな

45: 2017年8月30日(水)
ボルトは分からんがナルトはこのままやと生涯うちはカウンセラー辞められんぞ

47: 2017年8月30日(水)
サスケの任務内容を言えないだけで娘に会えばいいのにな
あの時代だとナルトは事務ばっかりやらされてるからサスケの方が強そう

53: 2017年8月30日(水)
>>47
普通にサスケの方が強いで
戦った時も輪廻眼に慣れてないサスケ相手にあれやったし

59: 2017年8月30日(水)
>>53
あん時は五分五分くらいの状況やろ
ナルトは誰よりも疲弊してたし

サスケのが強いやろうけど

68: 2017年8月30日(水)
>>59
ナルトはサスケとは相性が悪いんや
輪廻眼でチャクラ吸収あるし尾獣を幻術で簡単に無力化されるから

56: 2017年8月30日(水)
短髪金髪で火影って書いてある特攻服着てるナルトのDQN感すごい

ボルト11

60: 2017年8月30日(水)
>>56
子供二人おって立派やん

67: 2017年8月30日(水)
ナルトは子育てヘタとか言われてるけどサスケに比べたら遥かにマシなんだよなぁ

84: 2017年8月30日(水)
木の葉の里の犬にするために条件付きで生かしといたんやろ
事実ナルトが手綱握ってればいい使いっ走りになってんじゃん

63: 2017年8月30日(水)
NARUTOの同期生は何回か始末しに行ってると思う

81: 2017年8月30日(水)
ナルトが許せば世界が許すぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ