アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

こごろう

1: 2017年9月3日(日)
2017年
信長の忍び(斎藤道三)


悲しいなぁ…

3: 2017年9月3日(日)
スパロボでらんくなったのほんまきつい

5: 2017年9月3日(日)
DD北斗のリュウケン草

6: 2017年9月3日(日)
キン肉マン

9: 2017年9月3日(日)
なんでなん?
年齢?

7: 2017年9月3日(日)
事務所ともめたんやったか?

12: 2017年9月3日(日)
声優界闇が深すぎるやん

8: 2017年9月3日(日)
一番闇なのは、同格の声優が何も言わんところ

15: 2017年9月3日(日)
コナンの小五郎を降板したのはアホやわ
ギャラごねんじゃねーよ

29: 2017年9月3日(日)
>>15
声優のギャラアップを訴えて何が悪いんだい
元はといえば実写ドラマの俳優には再放送料が入るのに
アニメの再放送では声優に再放送料が払われないことの改善要求だろ
スポンサーリンク

119: 2017年9月3日(日)
小山力也に追い落とされたらしい

17: 2017年9月3日(日)
ギャラがクッソ高いらしいのもあるけど勿体無いな 北斗またアニメ化すりゃええんちゃう

51: 2017年9月3日(日)
>>17
北斗再アニメしてもケンシロウは別人やぞ

18: 2017年9月3日(日)
ナレーションで余裕でいけるやろ

22: 2017年9月3日(日)
スーパー系は神谷無双だからな
ライディーンの彼が中学生とかは無理あるけど

26: 2017年9月3日(日)
金の問題はめんどくさい
使ったらまたギャラ上げろとかいい出すかもしれんし

166: 2017年9月3日(日)
>>26
こういう風な意見が普通な時点で、日本には労働者の権利が認められることはないんだろうなって思うわ

27: 2017年9月3日(日)
芸能界に付き物の村八分や
事務所ともめると、こんなベテランでもこうなるんや

33: 2017年9月3日(日)
50代ならかわいそうやけど
71なら食うに困らんやろ

39: 2017年9月3日(日)
改善に動いても普通に揉み消される闇

45: 2017年9月3日(日)
>>39
給料上げろといったら叩かれる国やぞ

48: 2017年9月3日(日)
相当嫌われてたんやな
スポンサーリンク

52: 2017年9月3日(日)
70ってウッソだろお前wwww
あららぎやってたし40代かと思ってたわ

68: 2017年9月3日(日)
>>52
それ他の神谷ちゃうか?

あららぎ

81: 2017年9月3日(日)
龍が如くと北斗の拳のコラボですら黒田やろ
まぁ元々声が出ないみたいに言ってたけど

85: 2017年9月3日(日)
干された説
ギャラ高い説
引退説

と色々あるぞ

86: 2017年9月3日(日)
どっかの声優学校の講師やってるから別に金の心配はないんじゃないの?

89: 2017年9月3日(日)
ジャンプ漫画の主人公全部神谷にやらせとけみたいな風潮有ったけどハマってるの冴羽だけやと思う
肉もケンシロウもかなり無理やり声作ってるやん

147: 2017年9月3日(日)
>>89
でもピッコロさんの人もケンシロウオーディション受けたらしいけどアタタタタタ聞いて負けたって思ったらしいぞ

111: 2017年9月3日(日)
騒動のタイミング的にはベストやったな
今だったらメーターとか制作側の方の薄給が深刻なのに何言ってんだ
って叩かれてたろ

134: 2017年9月3日(日)
>>111
というか当時からアニメ製作現場の問題はあったからそこを改善せずに声優のギャラ問題なんて無理があったんや
アニメ減れば結局困るのは声優でナレーターとかやるようなのしか生きれなくなるし
みーんなだんまりよ

112: 2017年9月3日(日)
給料高いからねしょうがないね

153: 2017年9月3日(日)
今のアニメでそんなカネカネ言われても無い物はどうしょうもないわ
業界自体に金ないだろあの業界

124: 2017年9月3日(日)
小五郎はもはや小山力也の方がしっくりしてきた

126: 2017年9月3日(日)
たまに声聞くで
テレフォンショッピングで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ