アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年7月5日(水)
新しい場所に行く→なんか虐げられてる人達に出会う→助ける→最後にルフィがぶっ飛ばす

このパターンだよね

2: 2017年7月5日(水)
たしかに

4: 2017年7月5日(水)
しかも
ルフィ1度負ける→根拠なく(肉食っただけで)回復→次は勝つ

3: 2017年7月5日(水)
漫画ってそう言うもん

5: 2017年7月5日(水)
虐げられてる人を助けてからぶっとばすの?

17: 2017年7月5日(水)
>>5
わろた

6: 2017年7月5日(水)
ルフィルートより黒ひげルートが見たい
スポンサーリンク

7: 2017年7月5日(水)
ロビン連れ戻しに行ったときくらいか

13: 2017年7月5日(水)
悪い海賊やっつける→宴
これの繰り返しでワンパターン

8: 2017年7月5日(水)
尾田のインタビュー見る限りはわかっててやってるっぽい

10: 2017年7月5日(水)
少年マンガに何を求めてるんだ

11: 2017年7月5日(水)
少年誌ってそういうもんだろ

9: 2017年7月5日(水)
漫画版水戸黄門
スポンサーリンク

14: 2017年7月5日(水)
二年後はネタ切れなのか知らんがあからさまな焼き直しストーリーになってきてるな
サンジの脱退話はウォーターセブン~エニエスロビーと全く一緒だし
ナミのアーロンパーク編も同じ流れ

15: 2017年7月5日(水)
>>14
それわざとやってるって公言してるんだよなぁ

24: 2017年7月5日(水)
変則パターンのデービーバックファイトはつまらんかったし

22: 2017年7月5日(水)
そんなことよりギャグが寒くて見てられない
見てるこっちが恥ずかしくなるやつ

25: 2017年7月5日(水)
昔の水戸黄門みたいなもんだろ
そう考えるとマンガ自体は充分面白い部類

19: 2017年7月5日(水)
たぶん最後はルフィ脱退だろ

23: 2017年7月5日(水)
ルフィは最終局面前に無理やり離脱するタイミングが作られそう
インフレが進んだ漫画の最終局面って主人公が謎の離脱して仲間奮闘
最後の最後に復活して大団円みたいなパターンが多いしな

21: 2017年7月5日(水)
焼き直しでも漫画界のトップ走り続けるって凄くね?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ