アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【セントールの悩み】9話感想
世間で偉人って言われている人の苦悩って。

セントール

 2017-09-03 22:28
セントールの悩み、もともとその気があったが教育要素が濃くなって来た
 2017-09-03 22:28
そういうことあったんだろうねと薄々わかっていたけど。
 2017-09-03 22:28
重い話もう無いんじゃないか?本質回だろ
 2017-09-03 22:28
中国本土でもビリビリ動画で正規配信されてるとかヤバイ
 2017-09-03 22:28
Aパートがあってからのそれを埋めるBパートという構成になってたのも上手い
 2017-09-03 22:28
頭空っぽにしては見れない日常系、って感じやなセントールの悩み
 2017-09-03 22:28
今回のエピソード、内容も英語歌詞バージョンのED曲といい、作り手さん狙っていたんだろうなあ。良いね😊
 2017-09-03 22:27
過去にああいう悲惨な事があって矯正所ができたんですね
 2017-09-03 22:27
普段日常アニメ(少々闇もあり)からこういう回もちゃんとやれるのがセントールの悩みって感じだ
スポンサーリンク

14: 2017年9月3日(日)
なんだろう
世界歴史作品を見ているうだったわ

17: 2017年9月3日(日)
かわいい人外が出てくる萌えアニメって聞いたんですけど!

38: 2017年9月3日(日)
>>17
会長きゅんかわいいやろ?

64: 2017年9月3日(日)
>>17
Aパートに蛇出てきただろ!

98: 2017年9月3日(日)
>>17
カエル可愛かっただるルォ!?

69: 2017年9月3日(日)
誰もこのアニメにこんな展開は望んでない

70: 2017年9月3日(日)
セントールは萌えに見せかけてたまにエゲツない話やるからな

20: 2017年9月3日(日)
今日の話意識高すぎだろ

23: 2017年9月3日(日)
このEDであってるかもしれない内容だったな

27: 2017年9月3日(日)
しかしよく中国で作れたなこれ

92: 2017年9月3日(日)
>>27
資本が中国で製作は日本だよ

137: 2017年9月3日(日)
>>92
その中国資本は、内容わかっててカネ出したんかな?

191: 2017年9月3日(日)
>>137
原作はもっとこの路線なんだろ

225: 2017年9月3日(日)
>>137
意外と国内の不満取り除かんがためにこういう事やるぞ
ガス抜きだな

32: 2017年9月3日(日)
これは逆に極端に走っちゃったって事だろうけどなw
スポンサーリンク

48: 2017年9月3日(日)
見てて気分が良い方のセントールはよ

58: 2017年9月3日(日)
三つ子回との落差が大きすぎるわw

73: 2017年9月3日(日)
こういう話やりたいなら女の子たちの日常とかは別作品でやればいいのに

115: 2017年9月3日(日)
>>73
ガルパンスタッフ「かわいい女の子出さないと企画通らないだろ」

159: 2017年9月3日(日)
>>115
かわいいは正義

142: 2017年9月3日(日)
>>73
そんなの売れないしアンケート取れないだろ
かわいい女の子でデコレーションしないと

710: 2017年9月3日(日)
人間の愚かさを楽しむには面白い回だったな

715: 2017年9月3日(日)
基本萌え目線でこのアニメ見てたからなんだこれ状態だったけど何だかんだでいい話だった

717: 2017年9月3日(日)
今週くっそ面白かったな
予想通りEDが英語Verきて俺歓喜

719: 2017年9月3日(日)
【朗報】ED、合う

720: 2017年9月3日(日)
学校にいる形態の人達の他にも
世界には色々な形態の人がいるっていう設定なの?

726: 2017年9月3日(日)
>>720
人類、南極人、両棲類人っていうことでしょ。人類以外はヒトではないが、便宜上そう呼んでるだけ
人類的には学校に全形態いるはず

728: 2017年9月3日(日)
いつもより面白かったけど、実況ではえらい不評だったな

729: 2017年9月3日(日)
海外からの受けが良さそうな回だったな

721: 2017年9月3日(日)
多分視聴者が求めていたものとは違ったんだろうけど十分面白かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ