アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fgo

1: 2017年9月2日(土)
1000万DL記念に塩川洋介の弟子募集中

画像_473
画像_474
画像_475

http://delightworks.co.jp/soten/#!page1

3: 2017年9月2日(土)
倹約家になれそう

7: 2017年9月2日(土)
金ドバドバ課金させる方法学べそう

6: 2017年9月2日(土)
こんなことする暇あるならゲーム改善しろよ

9: 2017年9月2日(土)
宝具打ったらたまに落ちるのなんとかしろよ

8: 2017年9月2日(土)
どんどん型月界隈が臭くなってきてるな
本格的に宗教化してきた

11: 2017年9月2日(土)
アホみたいに手伝わされそう

111: 2017年9月2日(土)
弟子入りしたら後ろからアゾットしてもええんか?
スポンサーリンク

12: 2017年9月2日(土)
何勘違いしてんだ
fateブランドのお陰だろうが

16: 2017年9月2日(土)
16名の塩卓の騎士やぞ

25: 2017年9月2日(土)
>>16
最後に塩に謀反起こすんやろ?

51: 2017年9月2日(土)
塩卓の騎士設立
誰かモードレッドになってきてくれ

71: 2017年9月2日(土)
>>51
モードレッドが16人集まりそう

280: 2017年9月2日(土)
塩川は人の心が分からない…

fate07

17: 2017年9月2日(土)
この人ってFGO以外に何かやったの?

145: 2017年9月2日(土)
>>17
庄司と一緒にキングダムハーツのスタッフロールに名前を載せてる

29: 2017年9月2日(土)
こんなことする暇があったらもっとマシなゲームにしてくれませんかね

48: 2017年9月2日(土)
テイルズのプロデューサーみたいな感じになってきた

30: 2017年9月2日(土)
サイン会開いたテイルズの馬場みたい

31: 2017年9月2日(土)
最近ディレクターやらプロデューサーが表に出すぎやろ

612: 2017年9月2日(土)
>>31
最近っていうかプレステ以降の「ゲーム製作者のタレント化」を意図的に進めた結果やぞ

33: 2017年9月2日(土)
型月厨はこれでいいんか?
こんな変なのにおもちゃにされとるやんけ

44: 2017年9月2日(土)
>>33
もはや型月厨ってどういう人種なんや
色々変遷して世代入れ代わって訳わからんくなっとる

56: 2017年9月2日(土)
>>44
FGOをインスコすらしてない連中やろ

64: 2017年9月2日(土)
>>56
はいエアプ。マテリアル読まないと設定レスバ勝てないんだよなあ
スポンサーリンク

70: 2017年9月2日(土)
>>64
きのこ自身がマテリアルを否定していく模様

43: 2017年9月2日(土)
よく分からんけどFGOって今年一番ヒットしたんだから凄いんじゃないのこの人

232: 2017年9月2日(土)
ゲーム性って評価されてんの?

252: 2017年9月2日(土)
>>232
ゲーム性なんてあるわけないやろ
唯一の売りあるシナリオも酷いしキャラ萌え為だけに存在するゲームやで

104: 2017年9月2日(土)
どんな権力やコネがあれば元いた人間どかしてこんな美味しい椅子に座れることになるんや

105: 2017年9月2日(土)
教祖様

179: 2017年9月2日(土)
任天堂の倒し方に通じるものがある
勘違いにも程があるやろ

166: 2017年9月2日(土)
お前らがなんと言おうが金をつぎ込むアホがいる以上暴走は止まらないぞ

187: 2017年9月2日(土)
ポケモンブランドを自分の手柄と勘違いしちゃったプロデューサーとかぶって草

234: 2017年9月2日(土)
グラブルみたいやな
ゲームの外でなんかやって肝心のゲームほったらかしてんの

309: 2017年9月2日(土)
>>234
それでもグラブルはちゃんと天井やら設置やらしたからな

466: 2017年9月2日(土)
>>234
言うてここ一年のグラブルまともになり過ぎやろ
サービス開始二年目あたりが底や
初心者救済もなく石も配らず天井もなければ新キャラ性能はksイベントシナリオもks
エンドコンテンツもほぼなくて無の極み

238: 2017年9月2日(土)
FGOってゲームじゃなくてガチャノベルだろ

332: 2017年9月2日(土)
ライバル出てこなきゃそりゃこうなるよ、大介状態やろ今
パズドラに対するモンストみたいなのが出てこなあかん

218: 2017年9月2日(土)
弟子となったメンバーにはもれなくサイン入りアゾットをプレゼント
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ