アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゾロ

1: 2017年9月2日(土)
ルフィ→船長
ナミ→航海士
ウソップ→狙撃手
サンジ→コック
チョッパー→医者
ロビン→学者
フンラキー→大工
ブルック→音楽家
ゾロ→戦闘員

ええんか

5: 2017年9月2日(土)
副船長

6: 2017年9月2日(土)
ああ見えて参謀やで

3: 2017年9月2日(土)
音楽家いる?

231: 2017年9月2日(土)
>>3
海賊は歌うんだぞ

241: 2017年9月2日(土)
>>231
歌わないぞ

903: 2017年9月2日(土)
>>3
音楽家ってルフィが一番はじめの頃からほしいほしい言ってたじゃん

964: 2017年9月2日(土)
>>3
そりゃおったら暇な航海も楽しいやろ
大きな視点でみろよ

7: 2017年9月2日(土)
学者もいらんやろ

152: 2017年9月2日(土)
>>7
一応ポーネグリフ解読できるのはこいつだけ
ワンピース(古代兵器)の復活させるにはこいつとフランキーは必要
スポンサーリンク

587: 2017年9月2日(土)
>>152 なんでフランキー必要なの?

612: 2017年9月2日(土)
>>587
元々設計図持ってたし古代兵器復活させるとしたら
フランキー担当になるでしょ

8: 2017年9月2日(土)
ゾロだけ人生が軽いよな

14: 2017年9月2日(土)
>>8
階段で転んだとか掘り下げようがない

24: 2017年9月2日(土)
>>14
実は重い病やぞ

66: 2017年9月2日(土)
>>8
ゾロの過去編はこれからやるって言ってるやろ

119: 2017年9月2日(土)
>>66
くいなの件以外になにやるんや

76: 2017年9月2日(土)
>>8
ガキから大人なるまでに色々あったやろ多分

169: 2017年9月2日(土)
>>8
全員重い過去とかアホみたいやし無理に作らんでええわ
すでに遅いけど

189: 2017年9月2日(土)
>>8
船長の苦痛全てを背負った男やぞ

15: 2017年9月2日(土)
サンジを見てると下手に役割があるより戦闘オンリーのほうが戦闘による扱いはよくなる気がする

16: 2017年9月2日(土)
骨はいらない、尾田栄一郎はしっかりと意味を持った仲間を作ってほしい

17: 2017年9月2日(土)
狙撃手もただの戦闘員じゃねーか

21: 2017年9月2日(土)
狙撃手がOKなら剣豪もOKだろ
ウソップもまとめてgm扱いしろよ

25: 2017年9月2日(土)
戦闘員って1番人数いるんじゃないのか

674: 2017年9月2日(土)
>>25
ルフィさんが睨むだけで5万人倒れるんですが

692: 2017年9月2日(土)
>>674
冗談抜きでこれやから草生える
スポンサーリンク

47: 2017年9月2日(土)
いい加減一般戦闘員確保しろやなにが海賊団じゃ

60: 2017年9月2日(土)
>>47
勝手に子分になった奴らがいるやん

71: 2017年9月2日(土)
>>47
傘下の組合できたやん
書くのめんどいから同行はさせない模様

62: 2017年9月2日(土)
全員が言うまでもなく戦闘員で、それに加えて技能あんのにゾロだけ何も無いって話やろ

86: 2017年9月2日(土)
>>62
ナミとか長い棒握って立ってるだけやん

106: 2017年9月2日(土)
>>86
ナミおらんと詰むやろ

125: 2017年9月2日(土)
>>106
航海士なんてその辺に転がってるぞ

157: 2017年9月2日(土)
>>125
魚人界二強の一角であるアーロンさんが評価してるんやぞ

163: 2017年9月2日(土)
>>86
ナミの棒ってもうエネルと同じレベルの攻撃力あるから

194: 2017年9月2日(土)
>>163
ビッグマムのくもそのまま仲間にしたらええよな

70: 2017年9月2日(土)
ジンベエは無事仲間になってほしいわ
そろそろ大型補強しろや

78: 2017年9月2日(土)
ジンベエってちょっと年離れすぎて浮かへんか?

95: 2017年9月2日(土)
>>78
フンラキーもアラフォーやしホネはおじいさんやぞ

112: 2017年9月2日(土)
>>95
ファッ!?フランキーってロビンの2こ上くらいやと思ってたわ

138: 2017年9月2日(土)
>>112
そりゃロジャー関係者の全盛期に既に青年やったからな

96: 2017年9月2日(土)
ゾロっていつまで海賊狩りとか呼ばれてんの?

105: 2017年9月2日(土)
さっさと肩書き副船長にすればええのにな
実質そうなんやし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ