アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】106話感想 見極めろ!姿なきアタッカー
ドラゴン14

890: 2017年9月3日(日)
今回も2分間の出来事でした
残り32分

856: 2017年9月3日(日)
さよなら天さんのファン

851: 2017年9月3日(日)
亀仙人みたいに活躍すると思ってた天津飯ファン冷えとるかー?

867: 2017年9月3日(日)
○四身の拳
×副腕拳
×排球拳
×どどん波
×気功法
○新気功法


油断してやられるとか言うザマも酷いが技を全然使わなかったのも酷い
亀仙人と比べて何だこの差は

885: 2017年9月3日(日)
主人公格じゃない天さんやピッコロ、亀仙人が戦う回は好きなんだが
今回ひっでえわ

905: 2017年9月3日(日)
>>885
天さんサポート役で来たけど
まあ戦いのレベル低すぎだな

942: 2017年9月3日(日)
亀は3人撃破する上に生き残る扱いなのに
天さんは1人道連れにして終わりとかおかしくね?
亀仙人を露骨に優遇してるようにしか見えない
天さん単独回見たかった

953: 2017年9月3日(日)
>>942
まあそうだけど相手の厄介さからしたら貢献したから...
下手したらベジータ達もダメージ喰らってた相手だし

874: 2017年9月3日(日)
天津飯回と言うには天津飯の活躍パート短かったかな
というかビルスなんか優しいな

887: 2017年9月3日(日)
>>874
ピッコロと悟飯がまとめてやられるところだったからな
クリリンより貢献度は高い
スポンサーリンク

858: 2017年9月3日(日)
天さん一体残して元に戻ればセーフやったんちゃうんか

853: 2017年9月3日(日)
ベジータ撃墜数単独トップに!!

904: 2017年9月3日(日)
ベジータ撃墜数8
悟空と6で並んでた所単独トップに躍り出る

916: 2017年9月3日(日)
ベジータが二人まとめてぶっ飛ばした所爆笑してもうたw

891: 2017年9月3日(日)
最後の容赦ないベジータでスカッとした
他宇宙の雑魚と雑魚の話なんてどーでもいいんだよね吹っ飛ばしてくれたおかげでカットされて良かったわ

877: 2017年9月3日(日)
Drロタ噛ませじゃねえかふざけんな
地味に気になってたのに

864: 2017年9月3日(日)
ドクターと呼ばれる訳を教えて!

880: 2017年9月3日(日)
ロタよええ
ハーミラは期待してたぶん残念だったが、天津飯を落としたのはよかった

860: 2017年9月3日(日)
ピッコロの扱いwwwwwww

871: 2017年9月3日(日)
ピッコロとか盾にしか使われんな
もうまともな活躍期待出来ない

889: 2017年9月3日(日)
ピッコロの腕を簡単にもぎ取るビームってかなり強いよな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴン01ドラゴン02
ドラゴン03ドラゴン04
ドラゴン05ドラゴン06
ドラゴン07ドラゴン08
ドラゴン09ドラゴン10
ドラゴン11ドラゴン12
ドラゴン13ドラゴン14
ドラゴン15ドラゴン16
ドラゴン17ドラゴン18
ドラゴン19ドラゴン20
ドラゴン21ドラゴン22
ドラゴン23ドラゴン24
ドラゴン25ドラゴン26

873: 2017年9月3日(日)
来週はお休み。
17日はフロストと亀仙人が!?

896: 2017年9月3日(日)
天さんはまぁこんなものかな
亀仙人はフロストの餌か

897: 2017年9月3日(日)
先週で亀仙人脱落フラグ回避と思ったのにw

900: 2017年9月3日(日)
今日で4人脱落したから


第7宇宙  8人
第6宇宙  8人
第2宇宙  6人
第3宇宙  7人
第4宇宙  4人
第11宇宙 3人

残り36人か
次回はフロストが出てくるから楽しみ

879: 2017年9月3日(日)
てか落ちる順番ホントにED通りになったな
今度ベジータが落ちるんか

884: 2017年9月3日(日)
これでまたED脱落順説が濃厚に・・・
ベジータのセリフももろに脱落フラグだろ

906: 2017年9月3日(日)
べジータは落としすぎたから狙われるのか?

946: 2017年9月3日(日)
ベジータ脱落はまだ視聴、売上的に先でしょう…。

920: 2017年9月3日(日)
ベジータは単騎で強敵につっこんで自滅パターンだろなぁ
フリーザとフロストのコンビに落とされるという可能性も
スポンサーリンク

901: 2017年9月3日(日)
ピッコロさん腕もげすぎ問題

898: 2017年9月3日(日)
ピッコロ再生できるからって腕ちぎれすぎだろw
超になってから何回目だ?

903: 2017年9月3日(日)
第2の宇宙のあの2人シルエットで強そうだったのに
いや実際戦い方かっこよかったけどさ
プランの反射する奴ってベジットブルーのファイナルかめはめ波とかも跳ね返せるんだよな?

911: 2017年9月3日(日)
>>903
全部跳ね返せるぞ
天さんも実はかめはめ波効かないぞ

917: 2017年9月3日(日)
>>903
手に余ったな
シルエットだからもっと後でもよかったのに

922: 2017年9月3日(日)
ハーミラとプランは案の定1話退場か
期待してたけどやっぱりそういう扱いってのは残念だな
あとDr.ロタ何の見せ場もなかったのは酷いなDr.ゲロと対かと思って何かするかと思ってたのに

930: 2017年9月3日(日)
>>922
せめてドクターの由来くらい聞きたかった

935: 2017年9月3日(日)
>>922
シルエットだし、リブリアンたちとも馴れ合わないから切り札的な存在かと思ったが、残念だわ

937: 2017年9月3日(日)
復讐のFか、フロストの事なんだろうけどフリーザはどうでるかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ