アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月1日(金)
ドラゴン1

ドラゴン2

2: 2017年9月1日(金)
なお後付けで大根農家になった模様

3: 2017年9月1日(金)
なにわろとんねん!

5: 2017年9月1日(金)
ベジータはまだ社会生活に適応しとるやろ
大企業だから警備員として働いてると思えばええし

6: 2017年9月1日(金)
俺もサイヤ人かもしれん

8: 2017年9月1日(金)
アンチ乙
セル編で悟り飯育てたぞ

9: 2017年9月1日(金)
ご飯を痛めつけてたやん

24: 2017年9月1日(金)
>>9
あれは強くすることには興味があっただけでしょ
ここで言われてる子育てとは違うと思われ
スポンサーリンク

11: 2017年9月1日(金)
ベジータは何しとん?

12: 2017年9月1日(金)
悟空「かまうもんか!オラなんて悟飯や悟天も生まれた事さえ知らなかったぞ。」

31: 2017年9月1日(金)
>>12
あっ(察し)

最低

13: 2017年9月1日(金)
ベジータって一日中重力室に篭ってるだけやろ
警備員にもならんわ

16: 2017年9月1日(金)
>>13
最近は一日中猫殴ってる

ネコ

20: 2017年9月1日(金)
>>16
これ本人の絵?
なんか昔と違う

25: 2017年9月1日(金)
>>20
最近の絵はほぼ別人や
本人もたまに描くけど昔みたいにはもう描けないし

29: 2017年9月1日(金)
>>20
Vジャンプでやってる漫画版
とよたろうっていう同人出身の漫画家
本筋は鳥山が決めたストーリーを、
とよたろうがテレビ版を保管する形で進めてる
スポンサーリンク

15: 2017年9月1日(金)
Z戦士って山切り崩すの得意なんやから整地士になればええのに

17: 2017年9月1日(金)
日常的な警備行為は行わんやろうけど有事の備えとしては抜群やろ

18: 2017年9月1日(金)
>>17
地球におらんし

26: 2017年9月1日(金)
>>18
ダメやんけ
はーしょうもな

28: 2017年9月1日(金)
実際サイヤ人って仕事してんのかな

32: 2017年9月1日(金)
というかベジータはカプセルコーポレーションの新製品のテスターやってる描写無かったか?
そういう意味では働いてるような

23: 2017年9月1日(金)
世界各地の観光名所に仲間を常駐させて
悟空が瞬間移動で団体を送ればメッチャ稼げるのに

22: 2017年9月1日(金)
地球を何回か救った救世主なら多少許されてもええやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ