アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fate06

1: 2017年9月2日(土)
テレビ番組のナレーションレギュラー4本
今年のテレビアニメメインキャラ7本
今年の劇場アニメメインキャラ5本
今年のゲームメインキャラ15本
その他吹き替え等の仕事も有り

笑うわこんなん

2: 2017年9月2日(土)
ニュースでナレーションしてるよな

3: 2017年9月2日(土)
麦わら海賊団入るかな?

4: 2017年9月2日(土)
おばはんボイス出せる人は強いよね

5: 2017年9月2日(土)
ライチ

ポケモン

6: 2017年9月2日(土)
アルルゥみたいな声も出せるって知ってビックリした

7: 2017年9月2日(土)
過労で倒れそうだな

17: 2017年9月2日(土)
>>7
こんなん全然過労レベル違う
これに加えて歌手活動とユニット活動とライブまでやる声優いるから
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年9月2日(土)
新谷良子最近見かけないなー

カタカタ

ああ…

14: 2017年9月2日(土)
>>8
おいやめろ

9: 2017年9月2日(土)
声優業だけの収入に限ればダントツでトップだろうな
わざわざ歌手デビューとかしなくても高収入

10: 2017年9月2日(土)
ナレーションそんなやってるんだ

11: 2017年9月2日(土)
キャストやスタッフに敬語使わないって問題になってたけどもう改めたのかな?

16: 2017年9月2日(土)
>>11
おじさん、その話題もう7年前の話やねん

12: 2017年9月2日(土)
沢城みゆきは出せる声の種類が多いからなぁ なんかの番組で山ちゃんがもし沢城が男だったら潰してたって言ってて笑った記憶がある

24: 2017年9月2日(土)
>>12
後輩の才能を潰そうとするモジャ眼鏡

13: 2017年9月2日(土)
ちょっと前までは起用されすぎでやや嫌いだったけど最近は1周回って好きになってきた

25: 2017年9月2日(土)
可愛い系の声の方が好き
ナレとかの方が地声なんだろうけど
スポンサーリンク

26: 2017年9月2日(土)
クラピカだけはダメだったな
甲斐田ゆきがハマりすぎたのもあるが

29: 2017年9月2日(土)
クスァリ

28: 2017年9月2日(土)
ココロコネクトの稲葉んとかSAOのシノンみたいな声が好き

シノン

31: 2017年9月2日(土)
ナレーションやCMの仕事はギャラが桁違いらしいからな
テレビのレギュラー仕事をゲット出来たら勝ち組
女性声優だと三石琴乃とかがそんな感じか

32: 2017年9月2日(土)
芸暦ランクは同年代より1~2ランクくらい上だしな沢城
確か中学2年だか3年の頃に声優デビューだっけ

38: 2017年9月2日(土)
古株になりつつある

41: 2017年9月2日(土)
物語のあいつで好きが大好きになった

かんばる

42: 2017年9月2日(土)
ぱにぽにの時の声真似すごかったよな

43: 2017年9月2日(土)
32歳か
もう32かという気もするしまだ32かという気もする

44: 2017年9月2日(土)
一時期引っ込んだが芸歴18年だからな

45: 2017年9月2日(土)
うちにあるレーダー探知機が沢城の声
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ